〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事か、ポルノか・・・テレビを見たいので帰らせてください・・・。

<<   作成日時 : 2006/09/25 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

 今日、何回目かの更新。最近楽しくってたまらない。

 で、今日はポルノグラフィティの出演番組がある日。仕事が遅出なんで、余裕でビデオをセットして(いまだにDVDではない)行くはずだったのに・・・

 忘れてきたーーーー!!

 しかも、今日定時に帰る予定だったのに、緊急残業・・・。

 しかも、「ポルノグラフィティって、いそがしい感じで嫌い。」という風なことを口にした医者の絡みで残業決定。

「患者さんが今日怪我したのも、全部すべてあんたのせい・・・。私がビデオセットを忘れたのも、こんな日に残業するのも、全部あんたのせい・・・。」
 
 でも、患者さんのために腹をくくりました。仕方ない。痛いものは治さなきゃいけない。折れたものはくっつけなきゃいけないし、機能は正常であることが一番ですから。

 ね、人差し指折れたままじゃ駄目でしょ。おまけにばい菌いっぱいついたままじゃ駄目だよね。指がはれて使えなくなったら困るよね。曲がったまま治っちゃ、ギター弾けないよね。
・・・・・ね、晴一さん・・・・。困るよね。

 だから、頑張ります。指付けーーーー
              骨付けーーーー
              傷治れーーーー
・・・って、願いながら、祈りながら、念じながら・・・。
 
 手術室看護師さんは頑張るのです。仕事仕事。ポルノより・・・・・・・・・・・・困る。

 「ポルノグラフィティがみたいので、帰らせてください。」なんて、婦長さんに言えない。

 で、綺麗にくっつけて病棟へ送り出しました。美しく治ってね!!また仕事頑張る手になろうね!!口は悪いけど、黙っていればいい仕事するもんだよ、医者も。そのお口は許せないことを口走るけど。

 仕事の話はまたこの次にします。ナース服、公開するよ。前期のデザインでもう着てないけど、ポルノがいつぞや着ていたピンクのナース服に似てるよ。
 ナースキャップの作り方、教えるよ!! 
 可愛く見せるには、コツが要るから、あれ。
 実は私の中で、昭仁くんのキャップの位置が、一番「萌え」ポイントです。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
看護師の資格
突然のトラックバック失礼します。よろしければ看護師の資格試験について情報交換しませんか? ...続きを見る
資格試験のしくみと勉強法
2006/09/26 14:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
見に来てくださってありがとうございました。
コメントまで・・・感謝です。
これを機会にこれからもよろしくお願いしますね^^

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2006/09/26 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事か、ポルノか・・・テレビを見たいので帰らせてください・・・。 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる