〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 看護研究の合間のポルノグラフィティ

<<   作成日時 : 2006/09/29 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 いえ、逆かもしれません。かなりやばい状態です。仕事場の人がこれを見ていたら、きっと嘆いてしまうでしょう。「10月12日」に提出のはずなのに、できていません。
 
 
 何で進まないかって、そりゃ、ポルノグラフィティのせいでしょう。
 はっっっ!!「困難」って、このこと!?
 責任転嫁では絶対ありません。だって、研究論文書くにはパソコンが必要で、パソコン立ち上げたらメールチェックしなきゃいけないし、したらインターネットエクスプローラーを起動させちゃうわけですよ。
 お気に入りに入っている晴一くんのサイトを確認したら・・・トラックバックが凄いことになってるから、まず「驚い」て、読ませていただくのです・・・。

 この作業、延々続いてしまわない?読み終わって戻ったら、増えてるんだもの。

 昨日は更新されているし。
 更新しとるよーーーー!!えらいこっちゃ。読まんといけん!うち、こんなことしょうる場合じゃないんじゃけど・・・。ぼっけぇ忙しゅうて、目がいたぁのに。やらんといけんこといっぱいあるのに。・・・・何よりねぶたい・・・。ねんとやっとれん・・・・。身体えらいし・・・。

 ありがとう、晴一くん。忙しい中、自分の楽しみを少しおいといて、パソコンに向かってくれて。それが私たちの楽しみにつながってます。原動力になってます。毎回トラックバックの数には驚かされますが(私もカウンター増やしてる一人か。)、いつか5桁いったらどうしようって、余計な心配をさせていただいてます。

 おかげで(?)進みません。こうしてブログも書いちゃうし。

 因みに、看護師さんも研究をするらしいです。論文を書くらしいです。学会だってあるらしいです。らしい・・・というのは、確かなんですけど、言葉で認めるとその先に発表が待っているのでやめておきます。

 さて、PVです。

 最近思うこと・・・アーティストって、音楽してるだけじゃないのね・・・。
 俳優でもあるのね。ストーリーテラーじゃないと駄目なのね。
 凄いね・・・・。
 すごーーーーい。(PVの感想じゃないのかよ。)お二人とも。苦手そうに見えるけど、けっこうやるじゃん!

 できるなら、ストーリー考えたい!!演じて欲しいわぁ。裏方仕事がしたい!
 音楽を映像にするって、素敵な仕事よね。
 ・・・って思う、看護師です。


 本当の感想、追伸します。見るまで読まないでね。後は個人的にコメント残させてもらいました。




 
 追伸:ソファでギター弾いてる晴一くん観て、「こういう人、いるな・・・」
     っておもった。でも何だか弾きにくそうって思った。
     ギター持ってないと、一瞬どっちがどっちか分からない私って、
     もしかして最悪・・・?
     皆ご指摘の「ピー」シーン、私は逆のほうもアリかな・・・なーんて
     思いました。可愛いのは可愛い。確か。
     でも、あの格好で歌われると、笑えるかも。
     本当に、絵本みたいな世界でしたね。私は絵本が大好き
     なんで、なかなかつぼにはまったPVでした。
     ・・・・泣くかって言えば、泣かないか・・・・
    
 これ、絵本にならないかな・・・。ポルノの二人じゃなく、普通に。
 狸さんと狐さんと兎さんで。
 絶対買うで。
 おねがーーーーい!!出版希望!!題名は?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中古ギター情報!欲しい楽器を手に入れよう
中古でギターを探す!フェンダー、ギブソン、グレッチ、ESP、他 中古ギター情報。 ...続きを見る
中古ギター情報!欲しい楽器を手に入れよう
2006/09/29 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
看護研究の合間のポルノグラフィティ 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる