〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 太った?

<<   作成日時 : 2007/02/13 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 今日、仕事の都合で12時出勤。この際だから行きに色々用事をしていこうと思ったら、本屋で例の雑誌を買った後、何故だか時間がなくなり、一番大切な小包を出せなかった、優先順位がおかしな、今日のうまうまです。

 皆様、いかがお過ごしですか?

 今日、その仕事の合間、一緒に遅出をしていた後輩が、大きなゴミを袋にぎゅうぎゅう押し込みながら言いました。

「聞いてくださいよ〜!!! さっきの患者さん、

 私より身長が高いのに 

 私より体重が少なかったんですよ〜〜〜


 と・・・。

 ごめん・・・・。

「あ、あの人凄い細かったよね〜。男の人だし。」

 と懸命なフォローをしながら、あなたの体型をもう一度まじまじと見ちゃった

「167センチで53`だって〜。」 

 あ、君は53`以上あるの

 ・・・・・・・見えないよ、そんな風に。

 ・・・・・・・見えない。ほんと。まじで。

 ・・・・・・・良かった、私は一応それより下
         あ、でも身長も下か・・・。


「あー、私より少ない〜〜〜

 繰り返し動揺する彼女。

 ゴミ袋を片手に肩を落とす彼女。

 ゴミを抱えてとぼとぼ集積所へ持っていく彼女。

 返す言葉なく、笑顔で送りました。
 ごめんね、決定的な励ましの言葉をかけてあげられなくて。
 
 男の人って、細い人はトコトコン細いもんねー。


 でもその彼女は、ふくよかでも健康的で、私よりも身長があり、

 なにより可愛いの-------

 こういう話題で「きぃーっ」て反応するところが、

 


  とっても、キュートでしょ




 おばさんになると、こういったことは静観してしまうものなのよ・・・・。


                        

 太ったかなーというのは、この子も同じ。
画像


 絶対太ってるってーーーーー!!!!

 去勢手術から2ヶ月、こんなにぷくぷくと成長するものなの!?

 ご飯も運動もあんまり変えてないはずなのに・・・・。

画像


 去勢手術前はこれ。

 大きさが違うけど・・・・

 何かやっぱり太ったよね!?

 もしかして16`超!?




  あっ!!!



 今体重計壊れてるんだった 

 デブこぎ一直線
 
 絶対20キロ超はしないぞ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リアディゾン・広告収入3億2千万
リアディゾン・広告収入3億2千万 ...続きを見る
リアディゾン・広告収入3億2千万
2007/02/13 22:11
痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット
痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法~圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 商品カテゴリ: 美容鐔シ鮃&商品説明: 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません!高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイエットを徹底的に伝授します。ダイエットに悩む方必見!半年で12キロ痩せる裏技ダイエット法です! ...続きを見る
痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエッ...
2007/02/14 01:59
「ゼクシィnet」が「ブライダル・ダイエット」事情に 関するユーザーレポートを公開
ゼクシィnetが「ブライダル・ダイエット」事情に 関するユーザーレポートを公開ブライダル・ダイエットとは、「一生に一度の晴れ姿」のために、 結婚式に向けてダイエットすることを言います。ゼクシィnetのアンケートによると「ブライダルに向けてダイエットをする?」に、イエスと答えた人は、96%と圧倒的!一生に一度の晴れ舞台。参加者全員にジックリ見られる式の主役として、美しくありたいという思いは当然のこと。また、写真で残るので後悔したくないという意見も多数あり。ちなみに、目指すほっそ... ...続きを見る
【モデダイ】 初公開! 元 ファッション...
2007/04/04 01:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太った? 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる