〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 分かる人はLove Uper?

<<   作成日時 : 2007/02/06 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨日、うきうきな気分で寝床についたら、興奮しすぎて眠れないことに気づき、仕方ないので本を読んでいたら日付変更線を超えるところだった、寝不足のうまうまです。

 皆様、いかがお過ごしですか?毎日毎日眠いですね。

 今日は、かーなーり暖かかったようです ここ福山は

 モグラーずの巣穴は全然暖かくなかったけど。何時も通り忙しかったけど。

 今日、手術が10件。少ない。少ない。少ない。 全て整形外科手術。

 まーーーーーー!!!何て少ないの!!!!!
 何かあるのかしら!????
 飲み会?

 聞こうかと思ったけどぴりぴりしてて怖くて聞けなかった

 整形外科で手術が一日10件、というのはうちの巣穴では少ない方。ラッキーな方。
 皆様、くれぐれも怪我には注意してくださいね!!
 もう流行ってないけど、厚底靴には泣かされましたよ、私達。
 たかが捻挫じゃないんですよ、皆様。
 捻挫は時として「靭帯損傷」という病気を含んでいるのです。

 厚底靴はやめてください。

 

 ほら、そこのステージを疾走するお子ちゃま・・・

 いや、違う、

 昭仁くん。

 ま、流行に敏感な彼はそんなもの履いてないだろうけどね。
 ナース服はいいけど、ハイヒールまでは履かないでね これも捻挫するよ。

 
                          ♪

 ところで、ちょっぴりマイナーな話をさせてくださいね。

 ポルノグラフィティの公式HP へいってみたら、スタッフレポートが更新されてましたよ!さぁ、Go! ですよ!!
 私、このスタッフレポートが結構好き。大分好き。更新めっちゃ嬉しい。頑張れ!もっと更新してくれ!!!という気分。そのスタッフレポート、ファンクラブ会員になると「FC用」のスタッフレポートもあるんです。左端に「ログイン」画面があるやつです。
 会員になるまではここに入れなかったんだけど、晴れて会員になったので、心置きなく眺めてます。

 今回、「ぷりぷろ」のお話でしたが、以前もなんかで「プリプロ」の話してたっけ・・・。
 
 ごめんなさい、

 説明されても

 ひとっっっっっっっっっっつも分からんのですが・・・。

 夢のある作業って・・・・

 一体どの辺が「夢」の部分何だか・・・・。

 私の乗馬話と同じか?分かる人にしか分からないのか?
 説明、もう少しください。お替りじゃなくて、追加希望!!!
 で、プリプロって結局どんなことなん?

 分からん・・・

 分からん・・・

 分からん・・・

 そう思いつつFC STAFF REPORTにたどり着いたら、

 「部屋、汚いんですけど。」

 が最初の感想だった
  ごめんなさい、見てない人。プリプロ最中ののんびりしたひとコマの写真だったんだけど。
 人の部屋の事言えるのか、私は・・・・

「パソコンそんなところに置いてたら、確実10分後には真っ二つになってるぞ。」

 →床に開いたままパソコンが転がっていたの。気になって気になって・・・。




 超マイナー話題でごめんなさい。 
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うまうまさん♪こんばんは。
ワタシもあの部屋の汚さがすんごい気になった・・。
あの中ではたしてリラックスできてるのかしら・・。
男の人ってカンジもしたけどね!
もうすぐだし、ほんまに楽しみだ〜。
今日は大阪もかなりの暑さでしたよ。16℃
でもちょっと異常ですよね。2月だぞ、今。
hoko
2007/02/06 23:10
うまうまさん♪こんばんは。
ワタシもあの部屋の汚さがすんごい気になった・・。
あの中ではたしてリラックスできてるのかしら・・。
男の人ってカンジもしたけどね!
もうすぐだし、ほんまに楽しみだ〜。
今日は大阪もかなりの暑さでしたよ。16℃
でもちょっと異常ですよね。2月だぞ、今。
hoko
2007/02/06 23:10
ですよね、ですよねーーーー。やっぱり汚いですよね?気になりますーーーー!!!!
 私もそんなに綺麗好きじゃないけど、「正体見たり♪」の世界で、「やっぱり男の子だねー」なーんて思ってました。
 
 うーん、このまま春になっちゃうんでしょうか。暦の上では春ですが、春はもう少し先でもいいかも。
うまうま
2007/02/07 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
分かる人はLove Uper? 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる