〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の予定、入りました?

<<   作成日時 : 2007/08/17 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 覚えきれませんがな。
 公式HPへ飛んでいっても、新しい情報が吸収できないんですが。

 サイトジャックやらラジオやら・・・
 あ、これ、ポルノグラフィティの話です。

                          

 ソーなんですよ。毎日チェックしていると言えども、覚えられません印刷するほどでもないし、皆どうやって抜かりなくついていっているんでしょうか。その極意を教えて欲しい物です。 (書き写せって話なんだけどもね)
 どうやら、情報によると「ベアーズ」ビデオクリップが出来たとか!!! 
 
 びっくり

 できるもんなんだ、アルバム曲でビデオクリップって。PRの為にはかなり効果的だろうけど・・・

 ところで「ベアーズ」って、どんな曲だっけ?

 ↑こういうところからしてついていけてないよね、私

 アルバムの発売が近くなって来ている様子、広島では全然感じないんですが、「サウンドマリーナ」が近くなっているのはひしひしと感じていますよ。だって毎日CMを見ない日はない。出演アーティストの紹介で、ポルノグラフィティは「リンク」のPVが流れるんだけども、

 紹介する気があるのか無いのか、君

 という感じです。ごらんになりたい方は広島までどうぞ

 とりあえず2日目のトップアーティストという扱いなのかな?という心意気が感じられします。
 必ず一番最後に名前が呼ばれるので。発表も1番後だったしね(←それがどういう意味かは深くは考えまい。いいように取る。きっと大鳥なんですよ)

 ところで、そのPVなんですが。

 そりゃね、サウンドマリーナのCM自体が15秒ですし。其の中で何組の大物アーティストを紹介するか。そりゃ、大変ですよ。なんたって2日目は長い名前のアーティストばかりですしね。「声の人」もよく噛まずに言えたもんだと思います。

 その一瞬に出てくる「リンク」のPV・・・・

 広島に来てまぁ一度見てみんさい。

 昭仁くんの腕と、ちらっと横顔と、

 晴一くんのギター


 しか映ってませんから。

 「ポルノグラフィティ」って言っておきながら、

 確認できるのは、

 一瞬の

 首から下。
 
 まぁ、「リンク」のPV自体それなりにカメラワークが微妙ですから。
 けどねぇ・・・二人で並んでる部分を使ったらええと思うのに。はじめの頃はその部分を流していたと思うんだけど、何故か最近は一瞬の横からのカメラ部分。それがどの歌詞の部分かはわからないんだけど、

 見分けつかねーよ。
 
 えっ!? ポルノグラフィティ?

 どこが!?

 そういうCMでございます。「リンク」のPV知らないと、無理だと思う。

 暑い中、どうぞ頑張って下さい。行けないけど同じ空の下で応援しております。一応瀬戸内の海の近く。晴一くん、海の近くよっ!!! 

 ポルノグラフィティの二人を認識したい方々、
 会場で穴が開くほど見つめてあげてくださいね。

                            

 そんな暑い最中、世の中熱中症で命まで危ぶまれるという自体に。
 正反対に馬の世界ではインフルエンザ。

 地球、変です。怖いです。

 今日仕事場で、2040年に地球が温暖化で滅びる、とかいう話題になっていました。実際30年も早く、北極の氷が過去最低になっているそうですねぇ。

「怖いですねぇ・・・

 と言う後輩に向かい、うまうまの妄想タイム爆発

うまうま: 「でもさぁ、地球温暖化って、二酸化炭素が悪いんよね?」

後輩A:「そういいますね。」

うまうま:「今は二酸化炭素を出さないように頑張ってるわけよね。」

後輩B:「そうですね。」

うまうま:「出したものは吸収すればええと思わん?」

 既に一人妄想タイムに浸り中。

後輩A:「・・・・そう・・・ですかね?」

うまうま:「それにさ、二酸化炭素って、頑張って分解したらどう?」

先輩:「CO2だから、酸素炭素か。」

うまうま:「そーですよ。酸素は有用

先輩:「炭素は?」

うまうま:「ぎゅっと固めたら、ダイアモンドじゃないですか

 近くで聞いていた外科医、大爆笑

うまうま:「それに、二酸化炭素を吸収するのは植物でしょ。」

後輩B:「そうですね。」

うまうま:「植物をもっと植えるとか、植物の二酸化炭素吸収能力を2倍や

      3倍にする研究
とかって、してないのかな?」

後輩A:「はぁ、そうですねぇ。」

うまうま:「出すのを減らすのも大事だけど、これだけ科学が進歩しているんなら、

      有効活用とかできないのかな?そういう研究はしてないのかな?」

 ふぅ〜〜〜ん・・・・

 静かな後輩達の沈黙。

後輩A:「それ、確実ノーベル賞ですね。」

 後輩よ、そこまで妄想を追求しないでおくれ

 はい、うまうまの夢のお話でした。
 私、よくこういう話で後輩達を奈落の底へ引き込むようです。
 このあと、「癌を育てたら違う癌の特効薬が作れるか!?」という妄想にまで発展し、違う奈落へ後輩を誘ったのでありました。

先輩:「そういう頭が働くなら、こっちの仕事してよ。」

うまうま:「あ・・・・、現実的な話はちょっと・・・」

 皆様、地球温暖化に画期的な研究がなされることを祈りつつ、植樹を進めていきましょう!!!

 うまうまの夢のある小さなガーデニングも、芋虫のレストランとなりながら、少しは二酸化炭素吸収に役立って・・・・いない!?

                          

 明日から、土日。

 うまうま、少しのんびり羽を伸ばしてきます
 
 街中の喧騒を離れて、温泉でまったりしてきます。(この暑いのに・・・)

 やっぱり日本人ですな。

 のんびり、というとやっぱり温泉って言う気分になっちゃいます。

 リフレーーーーッシュ してきます。

 という訳で、明日は開店休業です。よろしくご理解くださいませ。
 
 
 ナノにとある週末占いにて、

 「今週のうまうまさん、田舎よりも街へGo

 知るかーーーーっっっ

 うちは温泉にいくんじゃーーーーーッッッ!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
占いに関する情報館
占い 情報館poosanの関連情報、このサイトは占いに関する情報サイト。占いの情報や最新のニュースなども掲載。占い情報館 ...続きを見る
占い 情報館poosan
2007/08/18 14:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末の予定、入りました? 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる