〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○にて・・・

<<   作成日時 : 2007/08/19 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 お疲れ様です

 開店休業中にも関わらずご訪問していただいた皆様もいらっしゃるようで、もううまうま感謝感激で落涙ちょちょぎれましたよいつもよりアクセス数が多いって言うのは素敵!!! あ、きっとポルノ話題が出ていたからなのかもしれないですけどね。

 その休業中の間、うまうま、ちょっくら現世を離れていましたのよ

 そう、来世に・・・

 いや、違う

 夢現の世界へいざなわれていたわけです、師匠に。

 
画像


「温泉街じゃね〜か。」

 ではないのですよ。まぁ、降り立ったのはここなんですが、別に湯めぐりをしたわけでも、お土産物散策をしたわけでもなく、

画像


 円山川を望みつつ、師匠と話し、話しをし、話しをし、話しをし、

画像


 猥談に盛り上がりながらヒノキの内風呂でグラビアごっこ・・・・



 ちがーーーーーうっっっっ!!!!

 大浴場2回も行ったら、ヒノキ風呂入れなかったんだよー!

 
 
画像


 いえね、城崎温泉といっても、あの外湯めぐりの出来る温泉街ではなく、日本海側に車で暫く走ったところにある、本当にしっとりとした川を望む奥座敷にいたのですよ。ずっと。
 一日目に旅館まで行ったら、どこへも出る気がしなくなったくらい、本当にのんびりしに行ったのです。

 ずーっとおしゃべりをし、この川べりの風景に見惚れ・・・。夕陽がこの窓から見える山の向こうへ落ちるので、とっても素敵でした。
 旅館もどこかへ出かける足がかりにするような旅館ではなく、羽を伸ばしに来るという感じでして、館内にはノンジャンルで本が一杯。部屋の中にも書棚があったりして、のんびりするにはうってつけ。閑静で趣のある、もぅとってもくつろげる旅館でした。
 ご飯も超美味しかった。お借りした浴衣で食べに行って、なんだかとってもリッチで風情ある二人になっていました。仕草もおのずと静々と・・・。うふっ

 二日めに旅館から出るときに乗ったタクシーの運転手さんに、

「女友達と泊まる所じゃなかったでしょ。」

 といわれたのですが、

『え?もしかしてお忍び旅行の密会所?』
 
 とか

『カップルでらぶらぶ旅行に向いてる?』

 とか、

『熟年夫婦のフルムーン?』

 とか、

『もしかしてうちら、かなり渋めの女友達?』

 とか、いろいろ考えた事は内緒。半分はヤバイ方向へ妄想が行ってましたので、速攻帰って来ました。朝っぱらから
 いえいえ女友達とでも、ゆっくり語らい、ゆっくり休むという目的のためには十分素敵な宿でした。というか、うってつけあれもこれもと観光する旅より、のんびりする旅に重きを置き始めた私達師弟、歳をとったということなのかしら?

 日頃の憂さを晴らしに行ったので、師匠と二人、あることないこと(いや、全部あることだけど・・・)片っ端から語りつくし合いました。

 恋バナは、やっぱり盛り上がる話題ですが、実は結局結論のない話だったりするんですよね。

「タイミング」

 とか

「縁」

 の話になったりなんかして。ま、こういうものは相手あっての事ですし。私の夢のような希望話を、師匠にことごとく潰されておりました。現実を見ろってことなんよね、師匠・・・

 好きな人って、中々作れないよ〜〜〜!!!

 好きな人から好かれたいけど、実際そうは上手くいかんのんよね。

「人生はどう転がるか分からん。」

 師匠の生きた教訓らしいです。

 因みに私、転がりようがない平坦な道を歩いておりますが、

 何か?



 さて、明日からの仕事も頑張りますよっ!!

 可能ならこの安らぎにポルノグラフィティが欲しいよぅ
 映らないテレビ出演情報なんか・・・・・・なんか・・・・・くすん・・・・
 しかたねーべ、田舎だし。

 帰ったら、わんこが雷に打ち震えておりましたとさ。

 ちゃんちゃん  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お忍び旅行に行ける立場
お忍び旅行を計画するときに、両極端に分かれる傾向にあります。お忍び旅行では、豪華に計画する人と、安くあげようとする人がいます。 ...続きを見る
国内旅行でも海外旅行でも旅行に行きたいん...
2007/09/12 11:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○○にて・・・ 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる