〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 君に輝く

<<   作成日時 : 2007/08/21 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビバ!高校野球!

ビバ!青春!

広島県代表

広陵高等学校 


♪ 〜 あぁ栄冠は 君に輝く〜

決勝進出です!!!!



すっごく興味があって毎回見ているという訳ではないのですが、

あれよ 

あれよ

と勝っちゃいまして

勝つたび、監督が

「信じられない・・・」

とコメントするのが可笑しいと、先輩が申しておりました。

去年の優勝校である駒大苫小牧を初戦で破り(ちょっと辛勝?)

監督の熱中症にも負けず、(監督〜、自己管理してくださいよ〜)

その二戦目でボロ勝ち。(選手の愛ですな)

この頃、

広島県中、それはそれは静か〜〜〜〜に

「ひょっとしていけるかも????」

なんて思っていたはず。
口に出したら負けちゃう!
って気分にもなっていたはず。

それが何やら16強

あれれ、8強

あれま、4強!!!

準決勝、勝っちゃったよ

勝ったどぉ〜〜〜〜!!!!

今日は丁度仕事場で、広陵高等学校が2点を入れたところまで観ていたのです。

一点目のホームランで沸き返り

「んー、でも始まったばかりだし。」

といいつつ回を重ね、仕事に戻らなきゃいけないときには3回裏。

「どうする?このまま仕事して、帰ってテレビ見たら

 『負けました。』なんてことになったら。」

と先輩と言い合いながら仕事をし、交代で休憩に入った後輩から

「勝ちましたよ!!!」

との報告。

「9回でまた点入れたんですよ。すごかった〜〜〜

この仕事場が野球で盛り上がるなんざ、何時振り?



今年の広陵の試合運びを、実は初めて観たのですが、

ピッチャー、物凄くサクサク投げるんですよ。

一球投げたら考える間もなく次の投球に入る。

はっえ〜〜〜。

だから、守りの回がめっちゃ展開早。でもコントロールはなかなかなので、そういう精神の持ち主なんだな、きっと。

今年の広陵、攻・走・守、なかなか切れがあってすごいよ。

うん、初めて見たんだけどね、今年。準決勝にて、初めて。

今まで広島って、一回戦敗退か決勝かっていうくらい、極端だったもんね。

このまま頑張ってください!!!

それにしても高校野球、青春ですな。

私、野球全然分からんのんじゃけどね。
サッカーほどじゃないけど。

投げて打って、守ればええんよね?

野球で怪我する人は良く看るんだけど。

離断性骨軟骨炎とか。(←この手術、大変なんよ

何はともあれ、

広島県代表、広陵高等学校

決勝進出!!!



 この子達、夏休みの宿題どうするんかなぁ・・・
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君に輝く 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる