〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 実りの重さで頭垂れた向日葵の如し。

<<   作成日時 : 2007/08/10 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 広島県では・・・・少なくとも我が家の近くの本屋には、8月10日現在、未だに

 「patipati」がありません。今月号。

 巷で爆発的噂になっている海の家の写真なんぞ、一欠けらも見ることが出来ません。
 大概一日は遅れるはずだと思っていたら、どうやら2日以上という事が判明しました。遠き遠き広島の性よ・・・・新幹線で運べば一日で済むじゃないか!!! 東京なんか嫌いだーーー!!!!(←嘘。)

 ポルノグラフィティ公式HPのスタッフレポート読んでも、「訳わかんね・・・」って感じでふて腐れている私がいるわけです。

 「今月号の表紙巻頭のポルノグラフィティ、どうやら『海の家』らしいですよ、

 奥さん

 ご覧になりました!?

 えぇもう、そりゃ素敵な写真が一杯で釘付けですわよ


 なんて・・・ 

 数々のブログ様の感想を集めて、一芝居うってもおさまりませんが・・・。

 どうしてくれよう、このちょっとした焦燥感

                         

 怒涛の、地獄の、兎に角筆舌に尽くしがたい一週間がようやく幕を下ろしてくれました 私の手術室ナース人生に燦然と輝くハードな一週間だったと思います。何をしてても仕事、何をしてても手術、何をしてても時間・・・。寝てても手術・・・夢の中で器械だし・・・。

 こんな生活嫌〜〜〜〜!!!!!

 と手術室で大絶叫したところで、次の日には忘れているO型気質満開の私です。
 
 ただね、今週はホンマに辛かったんよ お陰で何にも出来んかった。後輩の結婚祝いにメッセージベアーを作ろうとしていたんだけども、それもまだ手付かず。手術室の生理整頓の為に壁掛けポケットを作ろうとしていたのも、手付かず。先週作ったアロハ馬は祭り以外、何の役にも立たないし

 勉強会の資料も、新しく作るはずの術式別手順も真っ白なまま。
 あーーーー、時間だけが過ぎていく

 私の一週間、実りナシ。

 モグラーずの一年目、ぴちぴちの若者達はそれでも元気に(←目的は不明なんだけどさ・・・)手術室を飛び回っているので、先輩が

「若いっていいねぇ、まだ22歳なんでしょ。」

 と、もうまるで老婆のようによっこいしょと腰を折りながら椅子に腰掛け、若者に言いました。私は傍らで仕事をしながら

「私達とは10歳も違うんですねェ。」

 と相槌を打ちました。

「いいえ、とんでもない・・・」

 若者は肩をすくめて片手を目の前で横に振ります。ふるふると首を振って謙遜。
 そして一言。



「私なんて、ハタチを過ぎてるんですから、


   十分おばさんですよ。」




 






 若さって・・・・

 残酷ね・・・・・

 



 先輩、がっくりと机に項垂れ

「アンタ、誰に向かって言っとんじゃ・・・・・・



 ・・・・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実りの重さで頭垂れた向日葵の如し。 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる