〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 早まった・・・カナ?

<<   作成日時 : 2007/09/11 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

 私の姉がアメリカにいることは、このブログでも公表している事実ですね。何の研究をしているんだか、さてはてさっぱりなんですが・・・。
 私の姉は私より2つ上の73ers。ポルノのお二人より一つ上です。(←ここで何の対比に出されるのか分からないけど・・・)

 この間の一時帰国で、濃厚な!?姉妹生活を過ごしていたら、

 ブログをやっていることをバラシチャイマシタ・・・


 うへ〜〜〜〜


 オマケに、ネットしか楽しみがないという淋しい姉のアメリカ生活に、「みくしー」を教えてあげたら、

「やりたいけど誰も招待してくれん。」

 らしい。淋しすぎる。
 ついでに言うと、ブログは立ち上げようとして頑張ったらしいが、結局形にならずらしい。私がアメリカにいたら、そこかしこの全てを暴露しそうなんだけどなぁ・・・。研究室の細胞とか。近所の犬とか。

 この流れでお察しの通り、姉に招待を迫られ、わが姉もついにみくしーデビューの予定です。
 
 ミクシーをしていて私のマイミクに見慣れない人間を見かけ、尚且つ私の姉だと確信できたら声をかけてあげてくださいませ。日記を書くように言ってますので、コメントをよろしくお願いします。他愛のないもので結構です。英文添削でも構いません。お天気の話でも、な〜んでも。

 しかし・・・決して私のように「ポルノ馬鹿」ではないのでご容赦ください(洗脳しようと思い、ポルノグラフィティのMy BESTを焼いて送ったのに、効果なし)。突っつくところは人間性のみです。

 人間性が面白いかどうかは・・・・妹の口からは言えません。

 さぁ、闇の扉を開けるのは・・・・ア・ナ・タ

 うまうまシスターズの館へどうぞ ちなみに二世帯住宅です。

                           

 という訳で、姉妹共々ミクシーにお世話になり、とうとう、隠してきた禁断の聖域であるこのブログが身内に暴露される日がやってきました。(やばいところを削除しようにも、どこがどれだか分からない。)
 
 アメリカと日本の時差は私あんまり計算できないので、大体こっちの夜の時間で向こうの朝の同じ時間くらいと考えています。なので、夜11時にメールでご招待申し上げましたので、朝11時位に受け取っているでしょう。その後姉がすぐに登録するかどうかは・・・・知らんがな
 けれど登録しないことにはこのブログにもやってこれないので、きっと行動は早いと思う。またコメントにも登場するかもしれません。

「コメント?あると嬉しいよー」

 などと普通に話していた自分が、今となってはちょっと後悔

 私とは違う人間なので、同じ馬鹿さ加減を期待しないでください。



 話は変わって、昨日ブログの更新ができなかったのは、仕事のせいです。『せい』というにはちょっと語弊があるかな。交通事故で下肢開放骨折の緊急手術についていたので、10日の日の内には帰って来れなかったのであります。久しぶりに日が変わってまで仕事していました。当然、寝不足顕著なりです。なのにねー、今読んでいる本がとっても手放せない本で、続きが読みたくて仕方ないのです。また読み上げたら紹介しますね

 手術の始まりは18時ごろ。何やかやと準備をし、手術が始まったのは大体19時?その後23時まで、先生達は延々と患者さんの足との戦いです。
 
 患者さんはその間の苦痛との戦い、私達は時間と患者さんの痛みとの戦い。それぞれがそれぞれに果てのない戦いを繰り広げておりました。やっと終わったのが23時過ぎ、その後後仕事を終えて帰宅したら翌日の1時30分。

 へろへろで帰り、2時30分に就寝、その日の8時に出勤・・・・。身体はだるいのに頭だけが妙にさえていました。
 同じように仕事をしていた後輩達もへろへろ。手術を執刀していた先生も、ちょっとした休憩時間にぐったりと肩を落とす状態。それでも今日、モグラーずの巣穴では、16件の手術がまるで澱みなく流れていくのが・・・・・不思議すぎる!!!!

 その執刀医の先生が、

「昨日はご苦労様。」

 と、担当の手術についていた時に声をかけていただき、

「お陰で手術が出来たよ。今日はしんどいやろ?」

 なーんていたわりの言葉をかけていただきました。あぁ、この感覚久しぶり しかし、私は総括フリースタッフとして後輩達の手術のバックアップをしていただけなので、実際一番へろへろだったのは直接介助に付いていた後輩。

「それ、後輩に言ってあげてください。」

 と笑顔を返し(←曲者の笑顔)たら、その先生が、

「昨日のお礼に、皆にケーキを買ってきてあげるから。」

 と言われました。


 いえ〜〜〜〜〜〜ぃっっっっ!!!!

 スイーツだ〜〜〜〜!!!!!




「え?皆に?」

 そこにいた先輩達と聞き返し、

「そうだねー。」

 と答える先生に隠れてガッツポーズ!!!

 よっしゃ〜〜〜〜!!! ナイス、先生!!!!

     どんだけ甘い物好きやねん・・・

「やったーーー!!!!ありがとう、先生!!!

 異様にテンション高く浮かれる私と、『ウンウン』と満足げに頷く先生。この二人、完全に疲労でグロッキーとも言う状態。夢物語で浮遊している有様。

 そんな私を見、先生を見、そこにいた先輩がぽつり。

「先生、この忙しいどこに、ケーキを買いに行く時間があるの?」

 
 はうっっっっっ!!!!!!

 そうだった!!!!!


 

「そうやね〜

 
 あうっっっっ!!!!

 先生、感心しないで下さい!!!!

「配達してくれるとこないんかなぁ・・・」
 
 誰か、この死ぬほど忙しい整形外科医に、

 配達可能なケーキ屋さんを紹介してやってください!!!

 無論、味はこだわります。


「せんせーーーー、


 駄目ならコンビニのスイーツでいいよ〜〜〜〜」


  それでも駄目なら、

     その気持ちだけで・・・・・ 十分・・・・・です・・・・わ・・・


           落涙

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
甥っ子でも楽々作業!サルCanDoブログ術!
無料レポートです。あなたのネットビジネスにお役立てください。『甥っ子でも楽々作業!サルCanDoブログ術!』あなたは毎日ちゃんとブログの更新してますか?毎日ブログを更新するのって結構大変ですよね!SEO,アクセスアップのためにもブログを更新した方がいいのは分かってはいるけど、なかなかできない・・・そんなあなたに送る、簡単ブログ術!この方法で、1日1分もあれば簡単にブログの更新ができてしまいますよ!▼ 無料ダウンロードはこちらから⇒ 甥っ子でも楽々作業!サルCanDoブログ術!... ...続きを見る
無料情報専用便
2007/09/13 23:34
ミリオネーゼになりませんか!(バーバラ・スタニー)
今度は、1000万を稼ぐ女性に学ぶ7つのビジネスルールですよ!OL、営業ウーマン、フリーのライターやデザイナー、教師、会社役員、起業家など、さまざまな仕事で活躍している女性150人への取材から明らかになった、ビジネスで成功するための7つのルールとは? 「準備ができていようがいまいが、とにかく飛ぶ」「学歴は関係ない」「失敗しても立ち直ればいい」など、ポンと背中を押してくれるような、シンプルで力強いメッセージが満載! 自分の素質や可能性を探るチェックリストもついています。 ミリオネーゼになりませんか... ...続きを見る
ミリオネーゼ
2007/09/16 13:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
姉です。
みくし〜にご招待してもらったんですが、まだ登録してません、が、ブログにはたどり着けたヨ。
みなさま、妹のブログを今後ともよろしくです。
超長文&内容偏りまくり(?)のブログですが・・・。
ケーキ食べたい姉より

2007/09/12 00:44
スイーツなら『お取り寄せ』って手もありますよ。それだったらコンビニよりはるかに美味しいし♪
うまうまさんのお姉さんもみくし〜デビューですか?登録出来た頃、足跡つけに行きますね♪

って、気付いたら、私、うまうまさんとマイミクさんじゃないんですよね・・・。申請しても大丈夫ですか?
まちゃこ
2007/09/12 08:53
 姉、検索かけてまで探さないで下さい(汗)。はやくみくしーに登録してください。皆で大挙して訪れちゃる!!!ついでに、絶対足跡帳つくってねー!!

 まちゃこさん、マイミク大歓迎です!!!そういえばお互い申請せずでしたね…。ブログしていると中々みくしーでゆっくり検索できなくて。
 「スイーツおとりよせ」。あの医者に出来る芸当かどうかはわからないですが…美味しいものが食べられるなら指導(←えっ?)すべきですかね!
うまうま
2007/09/12 22:55
うまうまさん♪こんばんは。
そしてお久しぶりですな〜。
おねぇさん、同級生やわ〜!!早くミクシ〜登録してくださいって言ってくださいな。

関西道中も楽しかったようですね。
仲良くって羨ましいわ!!

hoko
2007/09/13 23:04
 こんばんわ、hokoさん。お久しぶりです〜!!!ドリカムやミスチルと、hokoさんも飛び回っていみたいですね♪羨ましい!!

 ついにうちの姉、デビューいたしました。覗いたけど味気ない始まりです(><。)何とかしてやってくださいーー!!!
うまうま
2007/09/14 23:25
こんにちは。
昨日、覗きに行っちゃいました。
「うまうま姉さん」と言うネーミングに大爆笑してしまいました。お姉さん、素敵な人ですね。

今度は、図々しくコメントしちゃいますね。えへへ。
まちゃこ
2007/09/15 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早まった・・・カナ? 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる