〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返れば・・・

<<   作成日時 : 2008/02/08 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 ヤツがいた。

 
画像


 さて、どちらがわんこでしょう?

 

                         

 もちろん、奥のどてっぱらがそうなんですが、手前にあるのは「うまくら」という馬の形の枕です。前々からこの二人、似てるなーと思っていたんですが、今日パソコンをしていて静かだなぁ、わんこどうしてるの?と思い、振り返ったらこんな感じで寝てました。
 おんなじやん・・・

 昔はうまくらを枕にして寝ていたくせに、最近では同病相哀れむの世界です。類は友を呼ぶ?

 さて、今日放送の『僕らの音楽』にポルノグラフィティの過去の出演映像が流れるそうですよ スガさんとコラボったときのモノでしょうか、はたまたボサノババージョンのアポロの頃か・・・どちらにしろ、ポルノグラフィティ入門編にはとっておきだと思いますので、興味がある方はどうぞご覧くださいね!!!

 私も久しぶりに見つめて(←え?)、新曲発売までにもう少しヒートアップしないといけませんね。晴一くんが久しぶりに眺められる〜〜

 何たって、最近全然話題がないんですものーーー

 そうそう、バレンタインデーですね 我が家には海外にいる姉から父に宛てて、チョコレートが届いたところです。嬉しそうに開いている父の姿をへのへのもへじでご想像ください。

 今年も巡ってきました、愛の季節です

「男の人って、好きでもない女の子から貰ったチョコレートでも嬉しいのかなぁ

 仕事場で、後輩にそう聞いたのは先週の話です。彼氏に用意するの?とか、最近チョコレートがいっぱい選べていいねぇ〜とか話していた時に、ふとした疑問を投げかけてみたんです。
 なにせね、私あんまり男の人とこういう込み入った話をすることがないので父親に聞いたって仕方ないし。こういう込み入った話を異性とするのって、面白くないですか?女の子同士でも楽しいんですが、異性の気持ちを教えてもらうって、本当に興味津々になっちゃいます。(へ・・・変態違うから!)

 義理ではない本命のチョコレートを好きでもない女の子から貰うって、男の人は意外と退かれるんじゃないかと思っていたんですが、私・・・。こればっかりはそういったチョコレートを貰った経験のある男の人にしか分からない思い。

 すると後輩が

「嬉しいもんだそうですよ。」

 さらりと言ってのけた。

「それ、誰から聞いたの?」

です。」

 あらら、そう・・・・。聞いたところで何だか微妙。

「うまうまちゃん、今年こそは誰かにあげないとね。」

 先輩!そこ、突っ込むところと違います!!!

 バレンタインデーまであと・・・・6日・・・ですか?

 それまでに落ちる恋のトラップがあるのかないのかっ!?



          誰か、こんなタヌキを罠に掛けておくれ




 ところで、本当に嬉しいのかな?

 義理チョコと本命じゃない本命からのチョコ、どっちが嬉しい?

 そんなん、比べるもんじゃないか。
 海外じゃこんな風習になってないバレンタインデー。
 どっちにしろ、恋愛には甘〜〜〜い日本の気質ですね。

 国民皆恋愛・・・ってか? それより健康保険だろう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あのう私、愛が無くても義理も無くてもチョコ嬉しいです。(爆)
そう言えば昔、付き合ってた子から手作りのチョコ貰いましたが、余りの不味さに思わず「マズ!」って言ってしまいました。その後は悲惨で書けません。(涙)
だって本当に不味かったんだもん。絶対あれは砂糖と塩を間違えたとしか思えない。
boss
2008/02/09 07:05
 う〜ん、やっぱり嬉しいのか…。何だか微妙です…。
 手作りチョコが不味いって、凄い才能ですよ!もともとのチョコを溶かして作るのになんでそんなに不味くなるんですかっ?!

 その後、愛の力で完食したのかどうか、大いに気になります、bossさん♪
うまうま
2008/02/10 04:18
なんでって私に聞かれても???。
「マズ!」って言ったとたん、その不思議なチョコは私から奪い取られてゴミ箱に直行でした。「なら、食べなくていい!(怒)」
その後、気まず〜〜〜い長い時間が過ぎましたとさ。(涙)
boss
2008/02/10 19:30
 ありゃ〜、直行しましたか…。

 ホントに凄い味だったんでしょうね。何と言っていいのか微妙な…。
 料理の下手さ加減では私もいいところ行きますので、複雑です。彼女の気持ちも分かりますね(><。)
 今年は甘〜いチョコをいっぱいもらえるといいですね!
うまうま
2008/02/11 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
振り返れば・・・ 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる