〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたに果てのない幸せを♪

<<   作成日時 : 2008/05/27 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 インターネットの検索機能を使って私のブログへやってきてくれる人の中には、大概「ポルノグラフィティ」という言葉が含まれていたりします。中には具体的に「晴一」とか「昭仁」とか
 ときどき「うまうま」という言葉にヒットしてしまうらしく、何が知りたかったのか、その単語で検索されている方もいます。
 以前も指摘されたんですが、うまうまってhorseのことで、美味しいことではないんですよね、私の場合 なのに「グルメブログと間違われるのはちょっとイタイ。
 検索機能も結構ファジーなんだなーと痛感していたここ最近。
 前にも珍アクセス名言を書いた覚えがありますが・・・

 またまた来ましたーーー!!!!


 来たキターーーー!!!!


 簡単なところでは、


 「晴一の友人のブログ。」





 うっひゃっひゃ〜〜〜!!!!

 私は彼の友人かい!?

 私って彼の何なのーーー!!!??? 



 ・・・・前もこんな事書いたな・・・

 そんな検索ワードで私のブロクが引っかかるのが何故なんだ!?という感じですが、この検索ワードでトップページが引っかかるのが不思議。インターネット上で私は彼の友人ってことになってんの?・・・・嘘ぅ

 ま、それは置いといて。

 

 今日のナンバー1は別にあるのよ!

 昨日のアクセス数が多かったから、面白いのが一杯あるんだよー!!!



 最近ナースのお仕事話を一杯書いているせいなのか、






 検索ワード: 「勤務医の浮気」 





 ・・・・・知るかーーーーーーー!!!!



  ・・・・・って・・・・知ってるけど・・・・




 いえいえ、書きませんことよ!
 ある日、姉と

「ブログに病院の話題が多い。」

 等という事を話していて、

「詰んなくなるから、 『アノ先生の浮気話』とか、 『不倫話』とか書いてもいいかな?」

 と聞いたら、

「そんなブラックな話題は辞めといたほうがいいよ。」

 と決着が付いたところなんよ。
 なので、私のブログは健全医療ブログとします。(なーんて。医療の医の字も齧ってない、わたわたナースブログなんだけどね。)

 しかしまぁ、何で勤務医の浮気なんか知りたいんだろう?気になる人が居るなら実名で検索掛けた方がいいんじゃね?今日も一人で大爆笑させていただきました

 私も色んな言葉で検索するけど、みんなもたいがい面白いよねー。

                       

 ブログ話題でもう一つ。以前私の病院の先生の一人がブログを書いているというお話をした覚えがあります。その先生のブログへちょくちょくお邪魔させていただいているんですけど(先生は知らないはず・・・・)、毎日更新は当たり前の状態。

 先生、マメだなーよく時間あるなー、忙しいのに

 と思っていたんだけど、更新時刻を見てちょっと引いた・・・

 働いてる勤務医、午前中は概ね外来で患者さんを見ているはずなのに、

 何で11時とか12時とかにブログ更新できんのーーー!!!!

 きっと、多分、絶対・・・・診察デスクの上にあるパソコンで書いてるに違いない!!!
 
 ナノに内容は自分の家の事なんだよね。
 先生、結構自虐キャラだったりする?

 身の回りでブログを書いているという人、最近よく聞きませんか?ブログに限らずみくしーとか。私は自分がブログを書いてることは公言してますが、ブログ名とかニックネームとか、検索に引っかかりそうな話題には触れてません。
 いつも

「見つけたらコメント残してね。」

 って言ってますけど、今まで来た事ないし 仲良くさせていただいている先輩にも言ったけど、まだなしのつぶて。ポルノグラフィティで検索すれば引っかかりますよーとアドバイスまでしたけど、あまりに多すぎて逆に見つけられないみたい。
 状況証拠が多すぎて犯人が見つからないって言う、アレですね

 別に見られて悪いことは書いてないけどね。何人かにはタイトルまでお話ししてます。仲良くしている友達には勿論、これで情報交換してるみたいなもんだもん。

 さてさて、後は誰が書いているのやら

                           

 このブログがながーく続けられているのも、更新回数が落ちないのも、偏に皆様のお陰です。読んでくださる人がいるから楽しい!

 お菓子も一緒

 食べてくれる人がいるから作りたくなる

 それが誰であっても、「美味しい」って言ってくれれば嬉しいし、書いた記事も「面白い」って笑ってくれれば嬉しい。

 私、本当は小説家になりたかったんだもん。

 書くことでみんなが笑顔になったり考えてくれたり、共感してくれたら、本望。

 大切な人には笑っていて欲しいし、

 大事な人には幸せでいて欲しい。

 優しい人にはぬくもりを返し、

 温かい人には微笑みを返してあげたい。

 辛い人にはそっと寄り添い、

 泣いている人には心地よい沈黙をあげたい。

 雨が降ったら傘を差し出し、

 晴れていれば日焼け止めを塗ってあげる。

 友人には信頼を捧げ、

 大好きな人には果てない愛情を。

 



 あなたに限りない尊敬と、

 笑顔の花束を。

 私に繋がってくれていて、本当にどうもありがとう。



 今日も笑顔で一日が終われました。

 こんな小さな幸せだけれど、

 どうかあなたにもあの人にも降り続きますように。  




 みんなの幸せの笑顔の為に、さーて!!!

 クッキー焼こう!

 生地はもう仕込んであるんだー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたに果てのない幸せを♪ 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる