〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はうぅぅぅ〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/06/17 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 メールを違う人に送ってしまった場合、一体どうしたらいいんでしょう





 ・・・そーなんです、今日そんなことをしちゃったんです





 いや・・・幸い今はまだ誰にも気付かれていないんですけど

 相手の方がメールをあまり見ない方でよかったです。








 馬鹿です


     いや、それは前から分かってるけど・・・・







 憧れの彼の人に送ったはずのメール











 違う人に送ってたの・・・・・・・・・・。






 馬鹿過ぎて凹んでます





 そのメール、大した事は書いてないんだけど、ちょっとね


 私と彼の人が「メル友」みたいなことになってるなんて、知られたくないんだよ〜






 おまけに、名メールを引っ張り出す度、最後の挨拶まで書いてるくせにデリートしちゃうこの自分の情けなさ。これ、毎回・・・






 どーにかしてください




 「冷静になれ」




 と、いつも先輩から指摘される私。





 そんなにテンパってる!?








 間違えて送った相手様、

 どうかこのままメールは見ないでいておくれーーー!!!

     今の世の中そんなことが可能!?


 その間にどうやって削除するか考えるずら。

 そんでもって聞かれたときの言い訳を考えるずら。 

 

 今週末学会だって言うのに、何でこんなことに心を砕いてるんだか


   ・・・心を砕くって、意味が違うか






 お仕事中の彼の人へは、新しいメールを送りましたけど、何か?

 恋する乙女はとりあえず一生懸命なんですの



 目標:青い鳥になる


 
 自分にとっても、相手にとっても!!!!


  駄メールを相手違いで送ってちゃ、

       電線から落ちちゃうわな・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はうぅぅぅ〜〜〜 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる