〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝福のシャンパンを!

<<   作成日時 : 2008/11/04 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 あわわわわわっっっ!!!!

 あわただしく日々を過ごしていたら、やってきてしまいました!!!

 明日は11月5日じゃありませんかっ!


 やーーーばーーーいーーー!!!


 何にも考えてない上に、新幹線の時間も見てない!

 広島でFCUWだっつーのに!

 これからやることいっぱいで、これ以上ブログ書いてられないしーー!!!

 



 実は今日、とっても書きたいことがあったのです。連休明けの仕事場で、朝一番から私たちモグラーずを震撼させた

 ラテックス・アレルギー

 という言葉。このことについてちょっと書けたらなぁと思っていたんですが、よくよく考えていたら、「ラテックスってそもそもなんだ?」という事に行き着いて、調べが足りないままこの時間なので、書くに書けないんです

 手術室学会でも問題視されているこのラテックス・アレルギー。かなり頻度が高くなってきていて、普段知らずに過ごしていて手術を受けるときに発覚したという現象が続いているそうです。確かに、食べ物のアレルギーとは違いますからね。
 けど、アレルギーと言う言葉が持つ脅威って、凄い 簡単に口に出来る言葉だけれど、アレルギーで死亡する例もある程、この症状は人間にとって凄い恐怖です。

 だから、少しは知っておいて欲しくて書けたらと思ったんだけど・・・

 無理だー!

 今の私には無理!

 時間がないし、頭が回らん!

 やばい!

 どきどきしてきた!

 



   



 明日は、いい一日でありますように。

 いいえ、きっときっといい一日ですね

 私にとっても、晴一くんにとっても、ポルノグラフィティにとって

 世界中の人にとっても


 
 誰かが笑顔になれて、誰かを笑顔に出来て、 

 そんな一日でありますように



 

 
 2008年11月5日、世界中の人に漏れなく不幸が訪れたとしても、

 ポルノグラフィティのお二人だけは、

 今日もいい日だったなと思い出し笑いで眠りにつける、

 そう、約束された一日でありますように。


 
 神さま、

 11月5日の始まりの一秒から、

 11月5日の終わりの一秒まで、

 気を抜かずにお二人の幸せを見守りください。

 
 
 広島のとある場所で繰り広げられる密やかなロックパーティに、

 柔らかな祝福を!
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。広島のカズです!
私も明日FCUW行きます(^o^)/(夜です)
うまうまさんは昼なんですね。
時間は違えど、お互い明日という日を楽しみましょう!!
カズ
URL
2008/11/04 23:01
 カズさん!お互いいい一日でしたよね!

 昼の公演は流石に若者が少なく、一緒に行った人達とも「アダルトだね〜」なんて言い合ってました。平日のお昼間に、夢の世界に飛ばせていただきました。
 夜もきっと素敵だったでしょうね!

 中々面白い趣向だと想ったんですが(^^)
うまうま
2008/11/05 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝福のシャンパンを! 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる