〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故?

<<   作成日時 : 2008/12/11 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 不思議に思うけれど、


 何故?

 何故?



 大好きポルノグラフィティ「彼」の話題を、






 芸能情報欄で知るのは、何故?






 大好き「彼」の話を、








 「京子さんのブログで」って言っているアナウンサーから聞くのは何故?







 何故「彼」じゃないの・・・・?



 まぁ、この辺の経緯は私にはさっぱりプーですけど。
 
 ・・・・このなんというか空虚感・・・・・

 「彼」は分かってるかな?

 ってか、皆分ってくれるかな?



 結婚の時もそうだったけど、自分で発表してくれたらよかったのにって、思うんだけど・・・・それは矢張りお互いが表現者だからと言う事で起きる制限なのかな?
 けれど、京子さんからの情報、つまりワイドショー的ニュースだけで、ポルノグラフィティのファンが納得するかといえばそうは行かない気がするのは、私だけ?納得していないポルノグラフィティファンって、もしかして私だけ?「納得」っていう言い方もへんだけど。なんと言うか、ひっかかる?みたいな?

 ポルノグラフィティサイドから聞きたいって思うのは、我侭?

 京子さん側から情報がでたからそれで終わり、こっちは触れない!ってこと、有なん?

 ・・・・・私は業界の事はぜんぜん分からないんだけど・・・・・

 プライベートな事だからね、別に音楽者としての「彼」には触れる必要もないことなのかもしれないけど。

 この不思議な感覚、分かってくれるかなぁ?

 「何をそんなに頭で考えるの!?

 って、また怒られるかな・・・・







 以前に書いたけれど、ますますその不思議な感覚が深まりつつあります。


 ポルノファンって、一体何ナノ!?





 いえ、もういいです 書いたらすっきりしました
 共感できない人は「またコイツが言ってるよ。」って捨て置いてくださいね

 それだけ、「彼」には素直(?)でいて欲しいのです。お互いツアーで会いながら、「暗黙の了解で触れられない部分」を持っているって、何だかぎこちないと思うんです。それって、神秘的って言わないでしょ 分っている断定した現実なのに、見てみぬ振りで「触れてはいけない」みたいな・・・壁・・・だよね。

 彼がこっちに対して壁を作ってるみたいな感じだな・・・



 辛いな



 と、そう思っただけです。

 以上!





 今日のうまうまも、本当にぺらぺらになるまでへたれて凹んで、泣きすぎて脱水なんです。
 仕事場で泣いたの、もう何回目!?それも手術室でさ・・・。こんなんもう嫌です・・・。



 30数年生きてきた自分自身ってなんだろう?って、思いました。

 人間性全否定の上、存在自体をばっさり斬られました

 


 ここでこうして働いている私は、皆からしたら「幻」のようです。



 「幻」が掃除して、「幻」が手術準備して・・・

 随分仕事場には都合のいい透明人間です。



 人生何度目かで、看護師を辞めたくなりました。
 というか、人生何度目かで、人間辞めたくなりました。

 自分を投げ出さないって、本当にすごい事だと気づきます。


 笑顔で生きている皆様は、本当に本当にすごい事を平然とやってのけているんです。
 ただ毎日を生きて働いているだけで、キラキラ輝いているんですよ!

 すごい!

 まぶしいです


 私は、もう駄目です。
 しんどいです



 けど、やっぱり明日もこうして愚痴ってるんだろうな
 自分を投げ出す勇気なんて、結局ないんだもん。


「仕事もしんどいし、プライベートもしんどい。」

 と主任に弱音を吐いたら、



「あ〜〜〜、聞いたよ、アレ。」



 ・・・・・ん?



  ち・・・・ちちちちちち違う!!!!

  プライベートの話題って、京子さんの事じゃないよーーー!!!!
 
  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何故? 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる