〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS wishing you a day as special as you are

<<   作成日時 : 2008/12/19 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 
眠いです ようやく1週間が終わります

 忙しかった・・・・・しんどかった・・・・まだ仕事終わってないけど・・・・

 けど・・・・こんなになってまで頑張れるのも、
 やっぱりこの仕事で、この仲間だからこそなのかな。

 誰かの為に頑張れる、誰かの為に一生懸命になる、

 それって凄く、嬉しい事

 自己満足に成らないように、周りを見渡しながら。




 あなたの幸せのために、私が頑張れる事があるかな


 人の為に頑張りながら、心に浮かぶ『あなた』を思います。

 この両手いっぱいの幸せを、『あなた』にあげられたらいいのに。

 私があなたを笑顔にさせてあげられたらいいのに。



 今この瞬間、

 

 あなたの傍にいられたらいいのに。




 傍にいて、言葉を交わして、笑顔になって、




 あなたがどれだけ愛されているか、分らせてあげたい

 色んな人に、私に・・・・こんなにも愛されている事を・・・





 どうか気づいて・・・・





 今日という日に、あなたを想い、とても大事に過ごした私です。





 だって今日は、

 『あなた』が生まれた大切な一日。

 あなたのご両親に、あなたの家族に、心からのありがとうを

 

 あなたがいてくれて、良かった

 


 今宵の月は、下弦の月。欠けて行く月。

 けれど、『受ける』形をした月。

 
 だからあなたの器に、美しい華を両手一杯に贈ります。



 2008年の今日という日は、2008年の私にとても大事な日。



 間を空けずあなたを想い、

 一秒も惜しく、思い続けます。

 

 傍にいて、一番の笑顔であなたにおめでとうを言うのは、最愛の人でしょう?

 その人にとって今日という日が、あなたにとって今日という日が、
 共にとても大切なように、

 私にとっても同じように大切です。


 届かない「おめでとう」の気持ちを、

 合わせた両手に握り締めて祈ります




 この先もあなたが、幸せでありますように。

 この先どんなことがあっても、笑顔を忘れない毎日でありますように。

 あなたが病に倒れる事がなく、

 絶望に俯くことなく、

 一番大切な何かを胸に抱いて、いつも前へ進んでいけますように。

 

 神さま・・・・

 出来るなら淋しがり屋さんのあの人の、最後の瞬間まで、

 限りない「愛」を授けてください。


 
 自分がこんなにも愛されている事を、

 こんなにも愛おしい存在である事を、

 気づかせてあげてください。




 あなたの選ぶこの先の『未来』に、

 どうかどうか、

 絶える事のない輝きが待っていますように・・・・

 

 切なく欠けたあの人の心を埋めるだけの『愛』が、『幸せ』が、

 訪れますように。



 
 振り返ることがあるのなら、私がそれを教えてあげる。

 けれどもう二度と、

 あなたが振り返ることがないことも、

 気づいてる。


 
 前へ、行こう
 
 未来は、前へ進んだ先で待ってる。

 
 枯れるまで泣いたら、

 未来は待ってる・・・・はずよね。



 今日が昨日になって、明日が訪れる様に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
wishing you a day as special as you are 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/10 07:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
wishing you a day as special as you are 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる