〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リボンが風に揺れる〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/02 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新年早々、真面目に毎日更新している暇人のうまうまです。こんばんわ 基本毎日更新ですから!

 今日は初売りです。元日営業が増えている昨今ですが、駅前のデパート(?)類は大概2日を崩していません。まぁ、行くこっちとしては、その方がいいんだけどね。
 毎年、姉と一緒に無印良品の文具福袋を目指していくんですが、2年続けて敗北してます行ったら既にないんだもん 
 といっても、とても遅くに出たわけではなく、無印良品に着いた時点で10時15分くらい。不景気といえども、確実に消費する類の福袋はなくなるのが早いです。
 今年はめっきり人出も少なく、駐車場も近くに止められたし、並ぶ事も押される事もなくお店まで辿り着いたはいいんだけど、目当てのものがないって言うのはちょっとがっくり。ま、そんなにランランして行ったわけではないんだけどね。

 まぁ店内をぶらぶらして、毎年恒例の私の下着漁りに付き合わせました。

 ここで言うのも変ですが、私は下着の福袋が好きです 日頃買わないかわいーい感じのブラが入った福袋、ナイスです! 周りには「下着にはお金かけなきゃ駄目よ!」と言われ続け、 「1000円くらいのものしか使いませんけど?」と言い返すたび、

「駄目よ!そんなんじゃ!垂れるよ!

 と叱責されるのでありますが・・・垂れるほど肉はない
 そんな人達のお値段を聞くと、私の下着が5セット買えそうな勢いで、目が眩みます。自分自身、外見に自信は全く持ってないけれど、 「うまうまさんって中身も大したことないんだ〜と悟ったでしょ、今!

 でも、可愛い下着には結構目が行きます 安いやつだけどね 魅せブラとかいう、ひらひらとリボンの付いた下着とか、実は密かにメッチャ好きです 好きなだけで持ってはいませんけど 仕事柄、中々派手な下着も着れないですしね。

 セールもやっているし福袋はあるしで、毎年この時期は、普段入らないぷりぷり可愛い下着屋さんにはよく行きます。

 ブラ&ショーツだけでなく、可愛いキャミソールも一杯あって、めっちゃラブリーな空間です (意外とふりふり系大好きです。) 普段一人では入りづらいこともあったりして、下着屋さんに一緒に入ってくれる彼氏って、意外と素敵だと思いますけど、以前付き合っていた彼氏は絶対入ってくれませんでしたっけ・・・ 今はそんなことを語り合う人もいないけど・・・・くすん

 買いましたよ!可愛いやつ!

 てへっ

 今日、何だか下着話ですけど
 続けさせていただきますわよ!

 私はごくごく平均的な身体なので、セールの時は大概なくなっているサイズです。けれど、時間が早かったせいもあってか、結構色々選べました!

 ピンク!ピンク!

 ピンクにブラウン刺繍!
 ←これ、私の黄金コンビ

 ふりふり!

 リボン付き〜!

 チャームまで付いてる〜!  

 魅せブラチック!

 シマシマ〜!

 チェック!


 対応してくれた店員さんが、私より少し上っぽいオバちゃんだったので(失礼ですが・・・・)、とっても話しやすかったんです こういうお店で、むっちむちの胸したきゃぴきゃぴのギャルに対応されると、何だか引いてしまう私ですが、

「可愛いでしょ〜、これ!安くなってるんですよ〜!」

 と、同じノリで対応してくれるととっても居心地がよく・・・
 
「可愛いですよね〜、こういうの好きなんです〜。けど、歳も歳だからあんまりはつけられないんですけど

 と言うと、

「あら!そんなことないわよ!こんなの可愛いわよ!」

 と差し出された、赤いフリルにシフォンのようなフリルが重ねられたブラ。
 いや・・・やっぱ無理かも・・・

「ほら、これなんかも!」

 白と黒のシマウマ柄。

「こっちもね、いいでしょ〜!」

 谷間にでっかいピンクのリボンが揺れる、ヒモパン付き。
 当然肩紐はフリル付き。

 紐パンはどうかと思うけど、リボンかわえェ・・・

「どう?どう?」

「じゃ、これとこれで・・・

 刺繍の可愛いセットを買ってきました。(紐パンじゃないよ!)流石に冒険は出来んかったけど、一緒に買った福袋には、ちょっといい感じにビジュアル系(?)の下着も入ってました。

 ちょっと達成感 



 家に帰り着き、今年買った下着を眺めながら、

「・・・・・・可愛いの買ったけど、これは勝負下着じゃないな・・」

 と呟くうまうまでした。


     
          勝負って、何時よ?



 もしかして、春の健康診断

                           

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リボンが風に揺れる〜♪ 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる