〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨ですが、何か?

<<   作成日時 : 2009/06/21 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 久しぶりですが、我らがポルノグラフィティ 代々木で行われたライブの映像を、3時間近くWOWOWで放映されたという事らしく、その再放送日がアップされて暫く経ちました。


 お〜〜〜っほっほ!!!!


 撮りましたことよ!



    wowowついてないけど




 放送初日のその日、いつもの事ながらぶらぶらと遠出していた私の携帯に、後輩からのメールが飛び込んできたのです。


『うまうまさん!今wowowつけたら、ポルノするって!!!!』



 後輩よ・・・・
 その言い方、単に私がAV好きって捕らわれそうなんだけども!?



『代々木でライブしたんですか!? そのライブ映像みたいです!』

 そこまでちゃんと続けて書いてくれ

 うんうん、そうだねぇ〜、ライブしたねぇ〜

 きっと代々木でもナンチャンちっくな晴一くんだったんだろうなぁ・・・



『撮りますか!?』



 えっ!?



『wowow家にありますか!?』




 ないっ!!!!




『撮りますよ!』




 頼むーーーーーっっッ!!!!!





「よろぴク♪」




 と返して夕方、



『撮りました。DVDに落とすのにはどうしたらいいでしょう?

 ブルーレイでも普通のでもいいですけど。』


『じゃ、普通ので。うち、ブルーレイ対応じゃないし。』

『3時間あるんで、二層式にしてもいいですか?』

『よく分んないけど、大丈夫じゃない?』

『分りました。とりあえず落とします。』

『うちの晴一がお世話になりますが、宜しく

『いえいえ、明日丁重に大事な晴一サンをお連れします



 いや〜〜〜〜ん



『しまった!ポルノは二人で一つでしたね!』


 この際限定でいい


  


 という、一人夢舞台をしていたのは、先週の前。
 
 ・・・・まだ観てないけど



     私って、怠惰なファンだ

                         

 久々ポルノ話題で続くけれど、ビデオクリップ集が出ますね。既に心は秋です。梅雨らしくない梅雨を夏と仮定して、次に来るのは秋のビッグウェーブだ!

 『シスター』エンドレスで見まくる


 用も分らず福岡から帰ってきていた姉が、

「今年はロマンスポルノないん?」

 と聞くので、

「ロマンスポルノは毎年あるわけじゃない。」

 と返したら、

「夏フェスにも全然出んしなぁ。」

 

 よく聞け、ネェサン



 晴一くんは一児のパパになったのだよ、5月末に




 ジュニアが乳飲み子であむあむしているベリーキュートな蜜月に、ポルノグラフィティのライブスケジュール何やかやのアイデアを出している晴一くんが、


 東京を離れるはずがない!


 いや、もとい


 キョウコさんの側を離れるはずがない!



 仕事場でも同じ話題で声を大にして同じ事を発言してきた
 ある意味、晴一くんの代弁者。

「でもドームやるじゃん。」

「あぁ、ドーム。」

 終了

 姉とは、完璧さばさばしたポル友です。

 これでも私、新曲、ビデオクリップ、楽しみにしてます

 

 ・・・・まさか新曲、「ベイビーハッピーバースデー」的なものじゃないよな?
 前に私、ポルノグラフィティでハッピーバースデーソングがほしいとは書いた覚えがあるけど。


 自分で自分の首絞めた!?





 東京ドーム



     って、どこにあるの


 どやって行くの?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです☆
素晴らしい後輩をお持ちですね(笑
うちもwowwowついてないからなぁ
加入すべきかなぁ。。。
ドームのライブ、うまうまさんは参戦ですか?^^
はっ、そういや私まだ一度もポルノのライブ
参戦出来てないんだった。。。(T_T)
こと
2009/06/21 21:48
かな〜りお久しぶりですが、覚えてくれてますか?

我が家は、見るために加入しましたよ。wowow。
画像がキレイなのでDVDを買わなくていいかな・・・なんて。
ファン失格ですね。

ドームに参戦が決まりましたら、連絡下さいな〜。
ドームまでご案内しますよ^^
まちゃこ
2009/06/22 14:12
>ことさん♪

 お久しぶりです!ポルノライブ、まだでしたか!?是非是非ドームで!!!! チケットが今から心配ですけど。wowow、電気屋さんで録画してもらう事も出来るんですよ〜。昔はそうやって見てました。今は先輩のポルノ愛を理解してくれる後輩には感謝です!
 ってか、頼り切ってますけど(><)


>まちゃこさん♪

 お久しぶりです!忘れる訳がありませんです!
 WOWOWでは韓国のバンドも結構やってますしね♪映画だけじゃないところはかなり魅力なチャンネルです。我が家は解約しちゃったんですよ〜。親がみないからって勝手に…くすん。
 
 ドーム参戦、勿論です。今から行くつもりで予定してます。
 本気で行った事がなく、どこにあるかも分からない私。テレビでしか見たことがない有様です(^^;)田舎モノ丸出しですね…。
うまうま
2009/06/22 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨ですが、何か? 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる