〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 退屈なんですが…

<<   作成日時 : 2009/07/13 18:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


そんなこと言ってはいけないんですが、ただいまの療養生活で体を張って頑張ってくれているのは黄色い吸引器なわけで、私はとにかくそこにいるだけの存在な訳です。左腕だけ取り外しできるなら、外して他の部分は仕事したい位です。

なので、なけなしの頭脳が余って、余計なことを考え込んでいる次第です(T_T) 何せ時間は大量にあるので。かといってどこへ行けるでもなく…。

退院の日取りも決まらず、治療計画もろくすっぽ聞いてないけど、大体の流れが分かるのが身内スタッフの良さです。先生の考えてることもそれなりに…(^_^;)オペの阿吽の呼吸のようなものさっ!

自分のところの病院のいいところは、みんながちょくちょく覗きに来てくれることですね。お陰で時間を忘れていられます。

お見舞いの差し入れもどんどんたまっていくよ〜!

動かないのに食べてるもんだから、本気で太りそうですが、嬉しい悲鳴です(^-^)v

ありがたいっす!

自分が入院して、看護師って職業の良さが分かります。

存在そのもののありがたさって、こういうことなんだなって。それは手術中にも感じたことで、オペナースの大事さも痛感!!

いい仕事だな…♪

看護師辞めたい人、決断するまえに一度入院するといいよ♪



さて、これから長い夜だわさ(-_-;)じわじわ痛みもやって来た〜!!

今日も主治医の先生は遅いだろうなぁ。明日もオペがいっぱい入ってるし。

サプライズパーティー終わってやること無さすぎで、人が来ない間はボーッと、日がな一日点滴の滴下をながめて過ごしてます。

うまうま、何だかそのまま魂抜けそう…(゜ロ゜)



今日お見舞いに来てくれた友達が持ってきてくれたドーナツを貼り付け!!

私の好物のチョコ付きオールドファッション♪

お昼ご飯代わりにペロリです。美味い〜!
昨日は当直明けに主任さんが手作りパンを持ってきてくれたし♪

人間関係良好の二物で感謝だ〜\(^^)/


晩御飯中、ドラえもんになった左手に、おかずの南瓜を落としてしまい、包帯にありえない黄色いシミを作った、子供並みの34歳うまうまです(;_;)

すでにお茶をこぼしていて、別のところには茶色いシミが…(´Д`)

長くなるとそのうち包帯が水玉模様になるよ〜!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退屈なんですが… 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる