〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 親指出ました

<<   作成日時 : 2009/07/14 22:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


こんばんわです。皆様の毎日はいかがですか?

私、さっき、オペ後初の処置しました〜。

すんげ〜傷(´Д`)
指の傷は縦真っ直ぐに切るわけではなく、ジグザグに切っていくんですよね。知ってはいたけど…

それよりも…




もっと綺麗に縫って欲しかったなぁ(´Д`)

途中に脂肪がこんにちわしてるよ〜ん(>_<)


処置を見てたら、痛みがくるんじゃないかとみがまえて、ガチガチ。

だんだんお尻がむずむずしてきて

「ダメだぁ〜!居たたまれない〜!」

と近くにいた看護師さんに言うと、

「それ、貧血になりそうなんですよ!倒れそう?倒れそう?横になってください〜!!」

手のガーゼを剥いていた先生も

「痛い?駄目?倒れる?」

って良いながらガーゼを剥く手が止まらないんですけど?



確かに、痛かった(T_T)

めちゃ痛かった。

処置室で叫んだ。

もう、スタッフだからなんて我慢は出来ん(>_<)



今は患者〜〜(/_;)/~~



いーたーいー!!



その処置の後、左手の包帯が薄くなり、親指出ましたー♪使える〜!!

でも意外に親指って、役に立たないかも?

あ、トイレでパンツ下ろすのが楽になるか(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どしたの〜〜〜???

何があったの〜〜??
hoko
2009/07/14 22:30
hokoさん、ご心配なく、です。
超笑い話なので。
怪我以外にはいたって元気なようです。
お見舞いにドリカムのCDリクエストするくらい(笑)。

2009/07/15 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親指出ました 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる