〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/07/15 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


入院中の私の部屋、食料自給率0%。

大概なにかが差し入れられ、三度の食事は運ばれる。消費するのに一苦労。

父や母に差し出して、来てくれる人に差し出して…とおもったら、またキターっ!!の繰り返しですが、嬉しい悲鳴です。みんな私を太らせたいのかしらf(^_^;

手元に検温の記録をつける紙があって、毎回書くんだけど、そこに食事摂取量を記載する欄もあって、流石に0とはかけませんで、せっせと半分偽装してます(^_^;)

食べてないと余計な心配をかけてしまうのよ〜(>_<)

毎日が長いですが、皆に励まされながら続けておりますm(__)m

そのうち

「もういや〜!!」

なんて癇癪起こしてルートを引っこ抜く!なんてことにならないように…

あ、ちなみに私の手には、傷の汚れを洗い流すための点滴が食い込まれてまして、ってか半分そのための手術だったんだけど、お陰で鎖に繋がれた犬状態なんです(´Д`)

もう、笑い話なんですけどね。

その真相は後日、傷の癒えた暁に、じっくり書きますことよ♪

ともかく、早く退院したいんですが…。

今日顔を見せてくれた後輩は、

「うまうまさん、来週からばんばん仕事入ってましたよ?出られるんですか?」

さぁ…σ(^_^;)?

抜糸、してるかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
真相は

1.そそっかしい執刀医が患者とうまうまさんの手を間違えた。
2遅刻しそうになったうまうまさんが病院のガラス戸に激突した。

どっちかだな。(^^)
boss
2009/07/15 19:29
姉の返答で安心しましたわ〜♪
今月末、福山帰るけど、帰るころにはもう退院してるんかな??とにかく早く治して♪
hoko
2009/07/16 00:30
おしいっ(^∧^)!!

bossさん!もちっと斬新な怪我ざんす♪

え?斬新?いや、もちっと笑える怪我だな…。

ギャグセンス求む!!
うまうま
2009/07/16 19:18
hokoさん、ありがとうございます〜!

退院目標今週末!!を掲げて頑張ってます!吸引器が(*^^*)!
うまうま
2009/07/16 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる