〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は…

<<   作成日時 : 2009/07/16 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のうまうま、朝からグロッキーでした(´Д`)

朝起きた途端、目眩でくらくら〜。ちょっとしたもんじゃなく、

「なんじゃこりゃ〜(゜ロ゜)」

の範囲。起き上がれず、立ち上がれず、這うようにトイレに行き、看護師さんの部屋回りの時間までベッドに沈んでおりました。撃沈…。

余計な心配をかけるのも悪いので、平静を装いながらも、顔は死んでたのかもしれません。

「うまうまさん?」

と、?付きで名前を呼ばれるしまつ。午前中もヘロヘロ、朝の太陽が眩しくて、一日カーテンを閉めて過ごしました。

お昼ご飯前には目眩がピークになると同時に

頭痛(T_T)

これがまた半端なく激しくて(´Д`)

お昼ご飯を見ただけで吐きそう〜!!でもトイレが遠い〜!!

ので、我慢したけど。

結局限界がきて、手持ちの頭痛薬を飲みました。持病の偏頭痛なので、手の傷用にもらっていた鎮痛剤は効果ないことが解っていたし、うちの病院にある偏頭痛治療薬は私に効かないのも経験済み。

脳外科でもらった最後の一粒がぁ〜(>_<)

飲んだその後もしばらく起き上がれず、今日一日はベッドに沈んで過ごしました。

夕方から後輩が来てくれ、気分転換♪ その頃には薬も効いて、今は落ち着きました。一安心です。多分肩凝りとかストレスとかなんだと思うけど、久しぶりに死ぬかと思うくらいの頭痛だったf(^_^;

あ〜、しんどかった。

夕御飯頃にはすっきりし、母が来て髪を洗ってくれたので、もっとすっきり!



にしても、目眩は今日朝起きたときに大分出血してたから、それかなぁσ(^_^;)?貧血になる程ではなかったんだけど。

入院生活六日経過、暇な毎日に起きた、痛い刺激でしたわ(´Д`)

本気、しんどかったぁ〜。

それでも差し入れは増えていく…。

退院はいつ?


私、怪我入院なのに、頭痛で悩まされるなんて〜!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は… 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる