〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 何日目かしら?

<<   作成日時 : 2009/07/17 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は生憎の雨。梅雨なのに全然降ってなかった雨。お陰で1日くらーい病室でした。

今日の私もくらーい感じ。昨日から出たり引っ込んだりしている頭痛が、今日も1日悩みの種でした(´Д`)なんでこんな時に〜!

病院にいる手前、勝手に痛み止を飲む訳にもいかず、ひたすら我慢!!

横になろうと思ったら、

「うまうまさーん、今日はシーツ交換の日なんですけど、今いいですか〜?」

おわっ!今日かいっ!そろそろかとは思っていたけど…。

テキパキと仕上げられていくベッドメイキング。流石プロ!
私、何年もシーツ交換したことないなぁ〜。

病院のベッドは、ホテルのベッドみたいなもんで、一枚のシーツを織り込んでベッドメイキングします。その技術は看護師の取得する技術の第一番として、多分今も実習があるんじゃないかと思います。

自分がしていても思うけど…

シーツ交換直後のベッドって、綺麗なんすよ。ピシーッとなってて。

体しんどいんだけど…



寝るの勿体ない…(゜ロ゜;



ので、しこたま椅子で我慢してました〓 夕方にはその我慢も力尽き、足元の方で踞って過ごしましたが(^_^;)

これって貧乏性?



今日から抗生剤の点滴が外れ、飲み薬に変わりました〜。やっとこさ痛い思いが一つ減りましたが、点滴に費やしていた時間分、余るんですよね。

1日がいつもにもまして長い上、今日は母の面会もないので、ちょっとした用事を頼むこともできずじまい。時間があるから、これから強行手段で病棟内の一角にあるタオル置き場まで、タオル強奪にいってきまっす(^^)/

繋がれた鎖の外し方は、心得ていることよ♪

お風呂入らなきゃいかんもんね〜!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何日目かしら? 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる