〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院したい!!

<<   作成日時 : 2009/07/18 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


規則正しい病院の生活。今日もはよから夕食ですが、開けてビックリ〓

麦飯です。

まぁ流石に100%ではないんですが、お米の粒々の間に、まぁるい形がちらほら。食べるとどことなく香ばしい香り。

家では食べられないものだけど、動けない身には量が多いので、折角だけど残しちゃいました(^_^;)


既に一週間を過ぎ、もうそろそろ鎖が外れる予定!!

今日かなぁ〜

明日かなぁ〜

と、心待にしているここ何日か。昨日先生が、

「日曜日に管が抜けるかなぁ〜。」

(でももっといれておきたいし…)


空耳!!

幻聴!?

カッコ内は聞かなかったことにするわっ(゜ロ゜;

受け流す〜〜♪


今日も午前中、いつもの頭痛で撃沈していた私。だんだん身繕いも億劫になってきて、

女である身を忘れる。

いかんな、入院生活(T_T)もともと綺麗じゃないけど、昨日の晩に鎖外しを試みて、病棟をうろうろしていたら、あろうことか

研修医の僕

に出くわし、蒼白(@_@)その時の私、風呂入る前は確実、素っぴん(仕事場でもそうだけど)、頭ボサボサ、服しわしわ(´Д`)

気づかない振りで逃げ帰ってきました。向こうが気づいてないことを祈る!!私服の私は見たことないはずだから、見分けがつかないはずだっ!!

もう、うろうろしない…。

退院したら、皆にお礼を沢山用意しなくちゃ♪

で、入院費は幾らになるんだろう(;_;)給料天引きでマイナスになったらどうしよう!?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退院したい!! 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる