〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気って大事。

<<   作成日時 : 2009/07/02 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 眠いです。

 昨日の夜、とても個人的な出来事が原因で興奮して眠れず、夜中の3時までごろごろとベッドでのた打ち回って本を読んでいました。

 寝不足のハイテンションで仕事をし、家に帰り着いてご飯を食べた今現在が眠気のピーク。なので全然面白い事が思いつきません。

 何とか書き綴っていた記事も、



 消えた



 んですけど・・・・。
 お陰で、やる気ゼロになっちゃいました。

 何故消えるかなぁ・・・。
 パソコンの意図が分らん。
 私はデリートキーなんぞ押してないのに。

 機械は機械ってことだ。

 ・・・・って、何言ってんだか分からなくなってきたけど。

 
 ちょっと、眠てきます。
 明日はサプライズパーティーの打ち合わせでまた遅くなるんです

 来週に迫ってきましたよぉ〜〜〜〜
 でもビデオが全然進んでないんだけども〜〜〜

 席次表も完成してないんだけどぉ〜〜〜
 電話するところいっぱいあるんだけど・・・・



 兎に角今日は駄目だ



 すまん、皆!!!!

 うまうまはちょっくら冬眠するでな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やる気って大事。 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる