〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS またかよ〜(´д`;)

<<   作成日時 : 2009/07/23 20:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 明日から、仕事復帰です〜〜!!!!

 それを考えたらぐったりですけど
 で、何故かとっても眠いのです。「この一週間のうまうまさん」はいつまで続くのやら。書く元気が今日はちょっと衰退。一日ごとになんか閑話休題してるけど。



 昨日抜糸をした話を書いたけれど、その後調子こいて

「リハビリだー!」

 と言いつつ使い始め、お風呂上がり、バスタオルで髪を拭いていたら、




 ピキッ!



 と・・・・。




 ひぃっ!!!!!




 と・・・・。




 お約束のようですが、




 一部、傷がぱっくり。




 肉、見えてますけど?




 ナイナイ!!!!
 ナイナイしよう!
 見なかったことに!

 ちょっと心配だから、消毒して〜

 


 ・・ま・・・・まぁ、傷が引きつれてるから・・・・ちょっとピキッといっちゃっただけよ!


 なはははは・・・・

 肉芽、盛ってくるって!



 と言う訳で、最後まで「普通」に行かない私の怪我です。
 
 お休みなさーい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またかよ〜(´д`;) 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる