〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険なか・ほ・り・・・???

<<   作成日時 : 2009/08/18 00:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 週が開けて月曜日。いつもと変わりなく仕事が始まり、いつもと変わりなく順調な一日です。悪い事も良い事もなく、平凡と言う言葉がぴったりで、普通の中のいつもの笑い声がモグラーず巣穴に響いていました。

 お盆が重なった週末ともあってか、皆が色んな場所へ出かけていて、休憩室には沢山のお土産が積まれていました。夏休みを追えた先生達からの差し入れや学会へ行ったお土産、スタッフが遠出した手土産など、いっぱい 紛れて私も芋ケンピを積んでおきました。

 そんな中、少し早めのお昼ごはんに入ると、後輩3人が先に食事をしていて、

「土曜日に○子からメールが何度も入ってましたよ〜」

 と、話していたんです。
 先週、そういえばその子と、

「土曜日に広島にいくんですけど、お盆もあるしサンマリもあるし、きっと多いだろうなぁ、高速・・・」

 等と話していた事を思い出していると、

「あ、やっぱり広島いっとったん!?」

 話の矛先を向けれられた別の後輩が、ビックリて聞き返してました。

「そーなんすよ。行列の写メばかり取って送ってくるし〜。もしかして広島じゃないんじゃないかと思ってたんですけど、結局行ってたみたいです。」

「うへ〜、凄い人だったろうね。」

 話をしている後輩達は、その子とはとても仲良し。○子も茶目っ気たっぷりで暇があれば色々状況メールを送ってくる、所謂今時の子。

「そういえばあの子、土曜日に広島に行くって言ってたよなぁ。」

 私が話しに加わると、

「行列で待ってる間に何度もメールしてくるんですよー!」

 後輩達が笑いながら話してくれ、

「何しにいったんだろう?サンマリではないよね?」

 と聞いたら、



「パフュームですよ。」

 

 答えが帰ってきた途端、遅出でやっと出勤してきた○子が、休憩室へ入って来た


「○子〜〜!!! アンタなんで何回もメールしてくるんよ〜!」

 後輩達がここぞとばかりにその子に文句を言いながらも、これがいつもの光景。
 
「で、どうだったん?」

 別の後輩がその子に聞く。

「・・・・・」

 一瞬言葉を失って、代わりに○子の顔がニヤリ
 持っていたペットボトルを冷蔵庫にしまい、徐に自分のズボンを引き揚げる。

「ほらほら。」

 ん? なんだ、この質問と答えの成り立っていない感?
 見ると、○子の膝小僧下あたりに、滅茶苦茶でっかい青タン

「うわっ!!!! 何それ、どしたん!!!???」

 皆してその大きさにビックリして声を上げていたら、



「メッチャノリノリで、テンション上がりまくりで、


 いェ〜〜〜っっっ!!!!


 ってやっていたら、前にあった椅子に



 がこっ!!!!!



 とぶつかって・・・



 ノシ(゜д゜;)ノシ


 こんなでっかい青タン作るほど前の椅子にぶつかるって・・・・
 
 おそろし、パフューム。
 一体どんなライブだったの!?


「・・・・それは・・・楽しかったって事?」

 我を忘れてトランス状態で、椅子にぶつかって最悪だったのか、ぶつかった痛みも忘れる程良かったのか・・・・。


「いや!メッチャ楽しかったすよ!


 クラブみたいでしたよ!


 パフューム、テクノ一直線でますます色濃くなってます!!!」




 テクノ系音楽やクラブのノリが大好きな後輩 何故か(?)パフュームのマイブームが続いていて、いつかライブに行くんだと息巻いていたのを思い出す。
 

 さすがアミューズ


 この後輩は今日、全身筋肉痛で動きが微妙にやばかった。


 パフュームって女の子の3人組だなぁ・・・ポルノは男性2人だから、女の子のファンが多いけど・・・とおもいつつ、何気なく

「で、来てる人はやっぱり男の子が多かったん?」

 と聞くと、後輩は少し考えて、





「・・・・・おっさんが多かった。」




 ええっ!!!!?????


 クラブでおっさんって、想像がつかんけど!?



 因みにこの後輩は20代半ば。30前後は既におっさんと認識しているらしいので、30代半ばの私が想像した


「テクノポップでばりばりクラブ、おっさんだらけのパフュームのライブ


 との見解(想像)の差は大きいと思います
 

 私が想像する「おっさん」って、クラブの何たるかは知らないだろうし・・・・
 やっぱり、パフュームには男の子のファンが多いって事なんだろうな。


 とーーーーっても楽しんできたみたいです

 良かったね〜〜

 で、パフュームのライブはかなり凄いらしいという事です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
危険なか・ほ・り・・・??? 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる