〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵行きを阻止しろ!!!!

<<   作成日時 : 2009/08/03 22:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 我が家、現在築22年。
 飼っている(?)ネズミにより、着々と解体進行中

 にもかかわらず、何を思ってか・・・と言うか、必要に迫られて????・・・台所と居間のリフォーム計画が進行中です。お陰で色んなものを台所から移動させないといけないんです 我が家のキッチンに在る半分の調理器具は、私のお菓子作り道具。どこへもって行くのかも思えば、何故か二階の私の部屋へ運び込まれる始末。最近作ってないからなぁ・・・。

 リフォーム計画は既に予定の案が出来上がっていて、自分の管轄(仕事)外の事には全く頭脳が働かない両親は、疑うことなくそれで計画を実行しようとしている。

 ちょっと待て

 この計画案では、大事なところが抜けている。

 システムキッチンの色を考えている場合ではない。

 風水的に鬼門にキッチンが来るのがどうかと私が考える以前に!!!!!




 わんこの居場所がないーーーーっっっっ!!!!!!




 現在、わんこのケージが置いてある部分が、モロにキッチン移動場所。

「対面キッチンでねー。こうして向こう向いてお料理するのー。」

 料理なんてしてましたっけ、お母様???
 因みにそうやって実践してくれている身体は、わんこのケージの中ですぞ?

「・・・ところで、わんこは?どこへ行くの?」

「わんわん!」

 楽しそうに話す両親に向かって、私とわんこが同時に声を上げる。
 


「あー



 それが返事ですかい


                    

 ということで、わんこの居場所は未だに検討中。キッチンの位置が変わることはありえない話のようで、1畳半あるかないかのわんこのケージと共に、居間中をさまようことになるのは必至

 っていっても、猫の額どころか、鯉の額ほどの小さな家なんですけど

 リフォーム計画の実行は9月らしい。いつまで続くのか解らないけど、工事期間中のわんこのストレスが増大するのは目に見えていて、今からちょっと心配。吠えられる工事関係者にも・・・気を使うべ・・・。




 さてさてさてさて!!!!!


 ひさしぶーりに、BGMにポルノグラフィティ復活です!最近ドリカムに浮気どころか本気出して聞き込んでいたので、昭仁くんの声がとっても新鮮に聞こえますことよ

 オレンジ封筒が届きました待ちに待ってた会報!
   ↑・・・そんなに待って居なかったし、半分忘れていただろうって事は言いっこなし。

 広島・福岡・愛媛に参戦したロイヤルストレートフラッシュの総決算でした。会報の中で晴一くんが言っていたように、かなりイメージ的な完成度が高かった今回のライブ。見ていくごとに進化するっていう成長株ではなく、大人的雰囲気満載で、成熟するといった言い方が的確なライブでした。
 
 私のライブ参戦暦は短いけれど、その中だけで見ても2人に

「大人になったなぁ〜〜〜

 って思うんだから、この10年の成長って、実はここ数年の成長分が大きいんじゃないかな。がむしゃらにやってきた時代は、成長って言うよりただ空白を埋めていけ!って風だったんじゃないだろうかね。私が初めから見ていても、「シスター」以後に変わった部分は今も大きな枝葉を伸ばしている。
 転換期という言葉が適切かどうかは解らないけど、一つの節目が一つの分かれ目だったんだろうね。

 ロイヤルストレートフラッシュの公演は、初めて見たときから「ポルノらしくない」って思ったところが一杯あったけど、結局はそれが違和感になることもなく受け止められたライブでした。代々木がどうだったかはDVDで見るしかないけれど、本編よりお祭り騒ぎになっていたのかな?

 好きだから赦せるっていう欲目以外にも、アーティスト・ポルノグラフィティとしてちゃんと受け止められるのは、きっと2人が凄くすごく考えて構築した上で差し出されたものだからなんだと思います。会報を読んでいると、二人に限らずスタッフさんがとってもとっても「ポルノグラフィティ」を考えてくれているのがわかるから。

 チーム・ポルノグラフィティはファミリーなんだなと、そう感じる私であります。

                        

 私が福岡・愛媛で幻覚を見ていた晴一くんの髪型・・・。
 ばっちり写真に載ってますが、写真ではそれほど酷くない←言い方が酷い。

 ちゃんと晴一くんに見える

 あの幻覚は、なんだったんだ!?
 ってか、あの幻覚さえなければ・・・・!!!!!!

 一瞬の「お笑い」さえなければ・・・・!!!!!



 実は私、ロイスーの中で、背後に写った映像の中の晴一くんがめっちゃ好きです 「シスター」の時の二人が一番好きだと常々豪語していたけれど、「シスター」の彼を超えるくらいに好き (この際昭仁くんはおいといて。)
 鳥肌が立つくらい好き カラオケで流れるなら、どんな歌も歌う!!!! きっと鼻血が出る 

 愛嬌とか面白さとか、可愛さとかそういうのじゃなく、追求するのはただ一つ、「かっこよさ」!!!!! 
 書き続けてきた「素敵」というよりも、「かっこよさ」です!!!!! この感じ、晴一派は解っていただける!?

 私の中で、晴一くんといえばこのかっこよさの感じ!というのがあの映像


 あの映像、DVDにならないか!!!????

 特別特典でつけてくれないか!!!!????



 この映像の時の晴一くんが、一番充実してる感じ!!!!

      ・・・・えーっと・・・結婚前だっけ?後だっけ?
           愛は地球を救うって、ホントだな・・・

 テレフォン・ショッピングのメイキング写真(会報話ですいません)、本気で素敵なんですけど

 カラーコピーして引き伸ばして、仕事場のロッカーに貼りたいくらい。

 嗚呼・・・・いつもそんなに晴一くんについて「カッコいい」とは連発しない私ですけど、


 これはいいぞ

 涎でそうだぞ
 
 もんどりうって素敵だ。



 こんな感じで →

 晴一くんって、何でこんなに髪型で印象が変わるの!?
 二枚目と三枚目(←失礼)がこんなに極端に(←またまた失礼)共存している人って、珍しくないか?
 
 昭仁くんは、いつどんな時も「可愛い」ですけどね。

 


 背面映像、お蔵入りにするのは非常に勿体無い。



 どうか陽の目を!!!!!



 迷える子羊に希望の光を!!!!!!!




 おーーーねーーーがーーーいーーー!!!!!


 
 この世から消してしまわないでーーーー!!!!!!



 晴一くーーーーん!!!!!
   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蔵行きを阻止しろ!!!! 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる