〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいのか!?

<<   作成日時 : 2009/09/20 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パソコン復活です。家の東側2部屋のリフォームが完成し、母は念願の対面キッチンです。お陰で今は引越し作業に追われていて、私のものと家のものとがごちゃ混ぜ。以前からごちゃ混ぜ状態で暮らしていたのに、突然

「アンタのブースはここ。」

 と言われ、使えない戸棚を頂きましたが、

「ここは応接室にもなるから、綺麗にね。」

 どんな客が来るんだか!?
 パソコンの周辺のいろいろなものですぐに片付かなくなるのがOS機器周り。おまけに、リフォームに伴い、電話のモジューラージャックを二手にしてもらったため、インターネット環境が安定しないことが判明。今のとこは勢いで更新中です。難しいもんだ。

 午前中にばたばた動いていたせいか、午後から体力ががた落ちし、ねて過ごした私。昨日からひどくなった風邪(?)が、今日は体力直撃です。熱が出ていないので、単に喉と鼻。息ができなくなるのがネックです。

 鼻水落ちまくり、喉が渇いて仕方ないけれど、飲むのも喉が痛いんです。声は出ないし、幾らでも眠れます。以前副鼻腔炎になって歯がうく様な痛みとかゆみを体験した私としては、鼻だけはしっかりかんでおかないと!
 という訳で、今日もとってもだらだらと過ごした私。この連休は、本当にどこへも行かずに家でごろごろしてそうです。病院待機があるんだけれど、呼ばれないことを願いつつ、早めに就寝します。

 朝晩の気温の差が大きく、最近はめっきり冷え込むようになって来ましたね。
 皆様も体調には十分お気をつけて、楽しい連休をお過ごしくださいね!



 療養ベッドより、愛をこめて

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しいのか!? 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる