〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはアダルトに?

<<   作成日時 : 2009/10/05 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日、広い広いモグラーず巣穴をぽてぽてと歩いていたら、

「うまうまさん!!!!! どうしたんですかっ!!!!????」

 廊下ですれ違った後輩に、思わず両手で身体を支えられそうな勢いで聞かれました。
 ふるふると、彼女の細腕が私の腰骨辺りを支えそうな雰囲気。

「えー?何で?」

 廊下の先にある器材庫に行こうと、今出来うる限りの速足で歩いていたのですが、後ろからやってきた後輩に抜かれ、前からやってきた子の後輩に行く手を阻まれ、何の気なく聞き返したら、

「歩き方が変です!!!! 何かあったんですか!?」

 あぁ、そういうこと!?

「ううん。昨日乗馬にいったら、流石に今日はマタが筋肉痛で・・・。」

「あ、乗馬ですか。」

 彼女は突き出していた両手をそっとしまい、『じゃ』と去っていきました。
 原因が分かると、納得がいく・・・・そんなに心配されるほど、歩き方酷い?

画像


 そりゃ、こんな歩き方してたら、驚かれるわな

                           

 乗馬は内股です

 3ヶ月ぶりに乗馬に行ったら、筋肉痛になるものです。二週間行かなかっただけでもなるくらいだから当然。しかも動かない馬だったし もう本当に寸分の裏切りもなく翌日の月曜日に、ドンピシャで筋肉痛です
 歩き方もモロにペンギン歩きで、右〜左〜と、大きくバランスを移動させながら、大手を振って歩くものだから、手に持っているものをぶんぶん振り回す結果になり、外来へのお届け物を持って外来棟を歩いていた時には、結構危険人物と化していました

 マタを閉じることが出来ず、今日の私はいつの時も大また開き 上品って言葉はどこへ!?歩いている時も座っているときも、マタの間に馬の背を挟んでいる様な感じです。内股を閉じようとすると、股関節にぴきぴきと違和感が こればっかりは乗馬で筋肉痛を起こした方しか分かるまい 普段の生活では絶対に痛くならないところが筋肉痛。あえて言うなら、ここに筋肉があるのか!?というところが筋肉痛。

 下世話な話で例えるなら・・・・本気でエロな話で例えるなら、きっと一日中ベッドでエッチなスポーツ(?)頑張っていたら痛くなるようなところの気がする。乗馬をすると、羽交い絞めの力が強くなっていきます

 いや、こんなことを書きたい訳ではなく!!!!! 
 私ってばムッツリスケベみたいじゃん

 モグラーず巣穴でこんな歩き方をしていると、大概主任さんに




「何?うまうまちゃん、いつ包茎のオペしたの?」

 


 してませんっっっ!!!!




「どこでしたのよ〜、うちでやってあげたのに〜




 してませんっっっ!!!!



 主任、私は一応♀ですが?
 多分、XXですが?
 恐らく・・・・



       ・・・・・・じっとマタを見る・・・・



 見た目は女子ですが?




 例えやるとしても(ええっっっ!!!!????)、うちでは嫌です




 乗馬の後の筋肉痛を抱えている歩き方は、包茎のオペをした後の歩き方にそっくりなんだそうな。
 マタつながり?

 




 今日のブログは・・・・・どーなんだ?
 

 アカデミックな文学少女のうまうまはどこ!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだ、知らなかった。
今度クリヤマに乗ってみて。
図体でかいし重いし、大手術の後になると思う(^^)
boss
2009/10/07 00:16
 きっかり翌日に筋肉痛って、情けないもんです。

 クリヤマ、以前乗りましたよ。でっかいですよね、アノ子。以前と言っても大分前で、その時は暴れられて途中交代しました。

 クリヤマを暴れさすことは、足が短くても出来ます!

 包茎の手術は、見ているこっちが痛くなりそうなほど、かなり痛々しいオペです。馬乗りは、誰しもこの痛みが理解できそうです。
 もうこんな筋肉痛は勘弁なので、頑張って馬乗ります!
うまうま
2009/10/07 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまにはアダルトに? 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる