〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS NO〜〜〜〜〜!!!!!!

<<   作成日時 : 2009/11/02 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やばいってもんじゃなく、やばい。

 悠長にブログを書いている時間がないくらいやばい。

 仕事も忙しくて、精神的にも参ってて、

 仕事行きたくなくて、オペ室はいった途端に胃が痛くても、

 仕事はたんまりとある

 やることはいっぱいで、なのに時間がなくて。


 そう、時間がない!

 明日なんて来なきゃいい!


 明日はお琴の発表会なんだよっっっ!!!!

 満足に弾けやしないのだよ!!!!!



 ・・・・いつものことだけどさ

                   ♪

 実は実は、今はお琴を弾いているほど心に余裕がない私。
 出来れば逃避行したいくらいの気分なのです。
 仕事場にいきたくない上に、いつも相談してもらっていた看護助手さんが休業にはいっちゃうのだわ。

 その助手さんに、

「心細いです・・・」

 と言ったら、

「そんなことないですよ〜

 と返された。



 大阪で師匠に会ったときも言ったら賛成してくれたけど・・・・
 ○○って、結局自分可愛さ一番なんだよね


 いや、○○ってところに偏見が入ってちゃいけないので伏せさせて頂きましたが。

 こんなに私が苦しいの、知らないだろ、こらっ!って気分。

 看護助手さんがどうという事ではないんですけどね


 はぁ〜〜〜〜
 どん底ソコソコどん底。

   ↑既に頭が飛んでいってる


 これをパニくってるって言うんだろうか?
 綺麗なおべべ着れるのは嬉しいけど、誰に見せる訳でもなし。

 ため息で10m前へ進めそうなくらい大きなため息が出そう・・・
 エビじゃないけど。

 こんな現実から逃れられるなら、大観覧車のシースルーキャビン何回乗ってもいいや。

 気分転換したつもりだったのに、一瞬だわ。
 現実に帰るのって、早い

 夢の国にいきたいよ〜。
 誰か連れてって〜〜〜〜


 今の私、突然彼の人に電話して、電話口でビービー泣きながら無茶なお願いしそうで怖い
 やばい

 やるかも

 ・・・いやいや、無理!?


 想像で逃避行しよう

    ↑既に逝っちゃってるし・・・。



 欲しいものがあります

 かえるさんの如雨露が欲しいです

 明日、100円ショップへ行こう

 毎日考えながら、ずーっと実現していない訳です

 かえるさんの如雨露、かえるさんの如雨露、かえるさんの如雨露・・・・




 かえるさんの如雨露を考えていたら、松山の大観覧車を思い出す私って・・・・・

 かえるさんの如雨露!!!!!

 街道のタヌキじゃなくてっっっ!!!!!

 一六タルトじゃなくて、紅葉饅頭!!!!!
              



 アヒルさんの如雨露でもいいや。

 かえるさん、アヒルさん、かえるさん、アヒルさん・・・・



 晴一くん、元気かなぁ



 あ・・・・なんか泣けてきた

 私って、実は不幸なのか?


 
 映画「マザー・テレサ」の中の言葉にあります。

「人に喜びを与え、笑顔を与え、笑い合うけれど、

 私は心から笑う事が出来ない。」


 それを聞いた神父様が言います。

「その言葉に、キリストの苦悩が見えます。」

 その場面が、何故か好きだったりします。



 永遠の休息が待っているから、マザーはとにかく働き続けました。身を削り、自分の命すら振り返ることなく動き、働き続けました。

「I have found the paradox, that if you love until it hurts, there can be no more hurt, only more love.」

 自分が傷つくまで与えなさい・・・



 本当の愛とは、傷つくもの、許すもの・・・

 その人であることを受け入れ、傷つくことも受け入れ、赦す事。

 

 よく考えたら、全部彼の人から教えてもらったこと
 
 


 「私は神のいう事に、NOという返事はありません。」




 NOと云えるなら・・・・・
 

 NOと云えたなら・・・・



 ため息で深海まで素潜り出来るだろうな。
 即ち、後悔。

 

 今日は駄目そうです。
 おやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NO〜〜〜〜〜!!!!!! 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる