〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いないもんだ。

<<   作成日時 : 2010/02/09 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 心の日記、既に挫折中です。駄目ですね、私も。意志が弱くて。

 土曜日は何をしていたかな?思い出そうとして思い出せず、何だか喉の奥に何かが詰ったみたいな感じです。日曜日は乗馬に行きました。久しぶりに馬に乗って癒されて、やっぱりダメダメな自分に気付いたりしてます。

 月曜日はお休みを貰ったので、ぶらぶらしていました。どこって、京都を。月曜日なのにどこへ行っても人が多いんですよ。車でぶらぶら、ほそーい道をうろうろしていた訳です。

 


 元気が出ません。中々ね・・・。私がなんなのか、私はなんなのか、分からずじまいです。




 今日は、なーんにも思いつきません。




 感情が動かなくて、口を開いたらひどいことばかり出てきそうです。




 この悪循環、どうしたらいいんだろう?




 誰かに聞いて欲しくて、縋りたくて、でも周りを見渡したらだーれもいない。




 だーれもいない・・・。













 すいません、こんな私で

 私って、もっと前向きで楽天家だと思ってたのにな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いないもんだ。 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる