〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS えへへ・・・ 

<<   作成日時 : 2010/09/08 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 すんませんが、忘れていました

 すっかり。 ←うっかりではない



 今日がポルノのデビュー記念日だということ。



                   

 君だって毎日毎日、忙しく働いているんだから、らばっぱーだろうが少しくらい忘れたって気にしない!っていう気分でお二人がいてくれることを望みます。(特に晴一くん無理?) だって、毎日らりほーでポルノの事ばかり考えていられるとって、実際マネージャーさんくらいじゃないか?

 しかも、打ち間違えて気が付いた。
 らぱっぱーって、打ち間違えると「らぱっばー」になってしまう!アダルトチーム以上にアダルトな感じ!?

 なんて言うお馬鹿な発言は置いといて

 にしても、お目出度い日なんですよね。私の誕生日にだれも祝ってくれなくっても、ポルノの誕生日には何万という人がお祝いをしてくれるんだわさ。

 羨ましいことだわさ

 ・・・・何を卑屈になっているんだか?一般人の私。


 いえ、別に意味はなくて。
 きっとね〜・・・

 今日自転車で街を徘徊してて、気分よく自転車を漕いでいたら、突然の雨に降られてべしょべしょになって挙句におかげで二回も着替えをさせられて(一回目は、激真剣に家を掃除したから)、余分な体力を使って食欲増してお菓子をたくさん食べてしまったという、たいふ〜んに責任転嫁したいことがあったからなのさ、多分。

 とばっちりっちゃ、とばっちり。

 おまけに参戦予定のポルノの愛媛ライブがかなり崖っぷちで、ほぼ絶望的になったのもある。チケット、結構いい席だったもんな。やっぱり行こうかな…・くすん… ただいまの私、船越英一郎主演の火サスの崖っぷちより2倍は高くて4倍は波が荒い所にいる。

 ざっは〜〜〜ん・・・・

 しかも、明日は夜勤であまり芳しくない気持ち。今日が休みなだけに。

 ついでに言えば、朝、歯が痛かった もしかしてーーー!!!!!と悲嘆に暮れていたけど、歯磨きして部屋掃除に邁進していたら治った。なんだったのだ?

 おまけに、今日、twitterに登録してみた。けど、何が何だかわからない。検索しないと人のツイートが見えないのは不便。暇なときにぽろぽろとみたいだけだったのに。

 しかも、「なう! 」って誰も言ってない。




 なう! って言ってみたい。




        ・・・・のか?私?






 友達検索、よろしく♪

 うへへっ。




 私にはブログがあってるのかもなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えへへ・・・  〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる