〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS まづい・・・

<<   作成日時 : 2011/09/09 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

    タイトルは誤植ではございません…


 とうとう明日になった、われらがポルノグラフィティのつま恋ライブ。

 えーっとですね。

 実は私、姉と参加予定でして。

 ほんのさっき、22時まで、

 HPを全然チェックしてなくてですね。

 私のチケット、Eブロックなんすよ。

 1500番台で。

 あんまりよくないなーと、ずーっと思っててですね。

 んで、ついさっき22時に初めてHPを開いたら、







 時間入場じゃねーか――――っ!!!!!







「開演は14時だし、開場は11時だし、じゃったら11時に掛川でえーよなー。」

 と、日中炎天下の中過ごすにはほとほとおばちゃんな二人なので、

 安易にそう考えていたら。





 Eブロックは10時半集合―――――!!!!!????


 3時間も何やらせるんな―――――!!!!!






 と慌てふためいたわけで。

 東京出張中の姉に電話したらつながらないし。

 メールも返事ないし。

 集合時間過ぎたら番号無効とか言われるし。

 番号無効でもえぇけぇ、Eブロックにおれりゃえぇんよ。

 


 22時にチェックしたのはまずかった。

 いや、その前に参加する気があるのか!?

 いや、ありありで休みもとったし。

 22時っちゃ、うちの姉寝とらんかいな。 

 じゃけぇ電話つうじんのんじゃろぅか。

 ぶち冷や汗モン。

 明日のこのこ11時に掛川にいる・・・


 かもしれない二人。



               

 さすがに、こうなりゃテンション下がりまくり。
 アラフォーの女子(しかも独身)二人に炎天下で何時間も居らすのはいけんと思うんじゃけど。この間のファンクラブの会報で、衝撃の事実、30代後半女子の会員に占める割合って、ほぼマイナー。

 だからといって、ぴちぴちの学生たちに合わせることも出来んし。

 年を取るって、辛いわぁ。

 という訳で、とりあえず支度して早く寝なきゃいけんのじゃけども、実は私昨日夜勤明けで、そのまま数時間仮眠とっただけで同僚とご飯に出かけまして、数時間延々しゃべくり倒した訳です。

 で、

 今日起きたら17時だったの。

 あは・・・あははははははは。

 いつ寝てもいつ起きてもいい独り身って、だらしなくなるわなぁ。

 だから何が言いたいかと言うと、総合して、




 年取ると、17時に起きたら0時に寝られんのんよ。




 という訳で、明日は新幹線の中で爆睡すると思います。
 だからこそ、STOP 炎天下。

 ゲリラ豪雨も嫌だけど。
 ちなみに、カッパ持ってく予定はないから、雨はナシで願いします、お二人さん。

 伝説に乗っかる程、若くはございません。




 色んな事で、頭が痛い。
 
 悩めるうまうまさんでありました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まづい・・・ 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる