〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 折角。

<<   作成日時 : 2011/12/29 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 帰省して、行きつけだったペットショップに立ち寄り、見つけた

画像


 コーギー界では話題沸騰中、世のコーギーは必ずや喰らい付くだろう魅惑の存在。

 玩具で遊ぶ事が子供の頃から少なかったうちのコギさんでも、もしやこのたまごちゃんなら嬉々として遊ぶんじゃないか!!!!!

 一人遊びどころか、黄昏るのが好きになってきたコギさんに、楽しみを分けていただけるのではないか!!!


 まぁ、一人妄想でしたが、手に入れられなかった時期にはどんどん期待が膨らみ、世のブログでのたまごブーム(?)に指をくわえて見入っていたうまうまさん。

 やっとであったのがこの「日本」たまご。

 さて、ご本人に進呈!!!!




 きゃっきゃと遊ぶ姿が・・・




 ほら、こんなにわくわく顔?で見てるし。


画像




 経験上、この笑顔は微妙な感じ。
 この子、とりあえずの作り笑いが多い。

 まぁいいか。

 鉢巻してたってとり合えずたまごちゃんの体裁は成してるし。
 
 本物(?)見たことないし。

 


 という事で、母の「なんなん、それ?」に耐えながらも購入。
 
 

 


 投入!!!!!

 とうっっっ!!!!!!



 
画像






 
画像





 がび〜〜〜〜〜ん





 分っていたけど・・・





画像

 



 無力だ・・・

 

 たまごちゃんですらこの子の前では無力だ!!!!!!




 ・・・・というわけで、たまごちゃん、敗北。

 うちのわんこさん、子供の頃からもともと玩具で遊ぶという事が少なかった子です。けれども思わず買ってしまうおもちゃの数々。良かれと思う親心・・・。

 時々おもちゃの入っている籠の中をごそごそしていると、興味深々で顔を突っ込んでくるんですけど、

「わ〜、これ懐かしい〜。子供の頃遊んだよね〜。」

 というで匂うだけ。

 ま、「もってこい」は出来ないから、この子。
 
 「持っていく」だからね。

 


 よもやの負け、たまごちゃん。

 わんこの心の琴線に触れるおもちゃって、何だ!?
 
 アンタの心には、「ごはん」以外の琴線はないのか!?

画像

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
折角。 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる