〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ふは〜い。

<<   作成日時 : 2012/07/04 02:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 半月以上放置していました。うまうまさん、もうブログ書けないかと思ってしまったよ・・・。

 といっても、大きなネタは大きすぎて書くことが出来ず、こんな夜中に思い立って出すネタもブラックで、何ともまぁうまうまさんってばかなりな秘密主義になってしまいました。

 暑いですなぁ。
 熱いというより、湿気が辛いですなぁ。

 我が家の愛犬は元気でいるんでしょうか。

 はぁ、こう暑いとお布団で眠れなくなるんですよ、ワタクシ。
 敷布がもあもあと熱を持って、だんだんイライラしてくるのですわ。

 だから最近、床で行き倒れてばかりなので、肩も腰も痛いです。
 ストレス太りで中年なのに腹回りがやばいです。

 運動しなければ。
 けど暑くて体調壊したら元も子もない。

 そういいつつ、冬も寒いからってやらなかったっけ。

 どんどん無精になるわ。
 年取るって、腰が重くなるのか?




 ・・・・と、無駄口書いてる間に、眠らなければあした夜勤たっんだわ。
 夜中の1時にハンバーガー食べちゃったもんで、まだ寝ちゃいけない時間なんだけど。

 太るの気にするなら、そんな時間にマクドナルドなんか行くなよって話なんだけども。

 これがまたさぁ、我慢するのもストレスなんだよねー。

 楽な言い訳。

 リバースしない分、私は図太いのだ。



 ・・・・なんて言いながら、やっぱり書くネタがないとこんな下らないつぶやきになるのであります。

 はい、うまうまさん、ぐだぐだしながら生きてます。

 そこそこ元気で、そこそこ腐ってます。


 そして大分、くたびれてよれよれです。


 近況報告でした。 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふは〜い。 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる