〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お金は絡まない。

<<   作成日時 : 2012/12/09 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日休日。

 にして、

 本日病日。


                  

 16時まで寝ていたせいではないのですが、首がピきっと!!!!

 家事をし終えてテレビを見ながらぼーっとしている途中、ふと気づいて手元の携帯に目をやった瞬間、







 ばくぅおぐぅぇぇぇД‖↑s;w






 よく膝のロッキング現象というのは聞きますが、私の場合は首。
 ホンマ、動けないくらい痛いし気持ち悪いんです。

 2分くらいじっとして、ゆーっくりもみほぐすのですが、後引く痛さがこれまた・・・・

 なんでこんなに首が悪くなったのか、思いつかないんだけども、心当たりは一つ。



 数年前、森林1号が大破したおかまほられ事件。


 というか、ただの交通事故?
 他は・・・・仕事変わったから?


 年は取りたくないものです。いや、年はとってもいいけど、老いに付いていく精神が欲しいです。

 今日、カウントダウンTVを数年ぶりに眺めていて、知っている曲が一曲もなかった現在の音楽シーンに愕然とし、売れていると言われる音楽・アーティストのちょっとした『芸能』チックな感じに唖然としました。

 


 ・・・・名曲と言われる音楽は、現代からは生まれなさそう。



 とおもった、年増のうまうまさんでした。

 



 サンタさん、クリスマスには「一枚で劇的快適」湿布が欲しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お金は絡まない。 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる