アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
始まりですね。
始まりですね。  新年あけて一週間余、皆様いかがお過ごしでしょうか。もう完全に仕事は始まりましてございますね。今年一年、仕事にも勉強にも趣味にも、何にしろ一年、健やかで穏やかでそこそこ刺戟的に過ごせたらいいですね。勿論、健康第一ですけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/09 00:19
一難去りました。
一難去りました。  12月になりました。一年の最後の月ですが、変わらずうまうまさんは家と仕事場の往復です。クリスマスもなんのその、とにかく仕事に邁進はしてないけど仕事場に出て行ってる感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 03:50
気張るっ!!!
 一日だけ実家に用事があって帰省していました。9月は頭に北海道へ行ったせいか、その後の連休が取れず、お琴の練習にも帰れない状態で、今回実家に帰ってわんこに出会うのは20日以上ぶり。月一回は必ず帰っているものの、ここ最近はこんなに空いたのはなかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 01:31
わんこっさんっ!
わんこっさんっ!  さて、こんな時間だけれども(現在1時)、ブ活を再開しなくてはいけません。だらだらと更新しない日が続いてしまい、イマイチ感覚がつかめないでいるんだけども…。しかも、パソコンがへんな変換を覚えてしまい、なんども打ち直しが続いていたりする。長いこと使わないと、自分のくせを忘れちゃうのかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 02:15
わんわんわんの三連休♪
わんわんわんの三連休♪  そうこうしているうちに(ってか、全然気にしていないうちに)、ポルノグラフィティのツアー先行予約を取り逃がしてしまいました。前半のツアーの先行予約をしていたことも知らず、気づいたのは5月末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/03 18:40
あけて良かった、ゴールデンなウィーク
 忘れられてしまいそうなほど、ブログ放置してました―――!!!!!  誰も楽しみにしてないだろうけど、ごめんなさ――――い!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 20:57
桜は肴。
 週刊うまうま・・・・になりつつある、まさしく週末開催の競馬のよう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 00:06
素直つながり?
 子供と言うのは、素直な分途轍もなく残酷なものでして。  これで下心とか嫌みな心とかがあればどうとでも対処できるのですが、無垢な分こりゃまた笑うしかない現実でして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/31 02:27
負うる老い
 晩御飯の後片付け中、包丁を洗っていたら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/10 02:38
卵が割れる時。
 無事生還したうちのわんこさん、3月1日に術後初受診をしたら、傷の状態を観察しただけでエリザベスカラーは取れず。大分期待していただけに、母、傷心でメール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/03 19:04
無事生還!!!!!
無事生還!!!!!  2月24日に尿結石の排石手術を受けたうちのわんこさん。前回とは違って、アルブミンの値もいいので、余計な検査や詳しい検査、点滴補充などをしなくて良い分、速攻退院許可が下りました。月曜日くらいが目標かなぁと、獣医師と話していたので、意外にも早いご帰還が嬉しいような悲しいような。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/26 22:18
わんこの定規
 気が付いたら、時間が過ぎていた。なーんにもしていないのに・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 00:55
獣医さんのむずかしさ
 さて、ため息しか出てこない毎日です。仕事もさることながら、何だか年が変わってからというもの、何事も付いていない。本当に私って今までは何だったの!?と言う感じの付いてなさ。じわじわと真綿で首を絞められるような、厄介な感覚。  何と言うか、ズドーンと悪いのではなく、じわじわじわじわ全てが悪い方へ転がっていっているような感覚。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/11 03:23
逃げる二月。追わないからはよー逃げてくれ。
 2月。今年はオリンピックイヤーなので、29日ある。苦痛の一日が多いのか…・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 23:24
ご無沙汰です。
ご無沙汰です。  ツイッターを見ていて、晴一くんが発言をすると「何かあったのか?」と必ず勘ぐってしまう無邪気なうまうまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/19 23:36
年の初めのわんこ事情
年の初めのわんこ事情  毎日更新、三日坊主足らず。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/07 03:19
忘れてましたが、わんこさんの経過です。正月そうそうですが。
忘れてましたが、わんこさんの経過です。正月そうそうですが。  毎日更新中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 14:31
折角。
折角。  帰省して、行きつけだったペットショップに立ち寄り、見つけた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 16:33
また日曜日です。
また日曜日です。  週刊ブログになりつつありますが、覚えておられるでしょうか、わたくし、うまうまさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 13:20
肉体的に精神的にも社会的にも。
肉体的に精神的にも社会的にも。  最近あまりに忙しいうえ生活のリズムがむちゃくちゃへんで、おまけにストレス増大に加え、寒くてなかなか水分の摂取が進まなかったこと等々が重なり、結構お通じが渋滞中。  もともと便秘でも快便でもないどっちつかずだったので、大して気にしていなかったら(気にする余裕がなかったともいう)、数えて怪しいことになり・・・。いい加減何か手を打たなければと思い、水分励行、野菜は結構とっているので、脂分を少し取ろうと頑張り(この財政難に・・・)、所謂『押し出し』作戦に出た訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/26 22:59
愛玩動物販売店?
愛玩動物販売店?  しばらく、しばらくですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/20 03:03
わんこさん、病状アップ!
わんこさん、病状アップ!  久しぶり(?)で実家に帰ったら、わんこが何だか粘っこい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/02 23:56
犬も食わない
犬も食わない  そんなこんなで、働いています、うまうまさん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/22 01:22
ただの、の喜び?
 実家のわんこの調子がイマイチよくなく、臨時で病院受診をしている模様。  何より下痢・軟便が怖く、バロメーターにもなるリンパ管拡張症。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/15 02:17
疲れました。
疲れました。  9月は・・・って言ってもまだ少しあるんですけど、凄く忙しかったイメージです。夏休みを飛び石でとっていたにもかかわらず、瀬戸内と近畿を行ったり来たりの生活はやっぱりしんどいんだなと、今頃気づく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 00:37
雑記帳
雑記帳  さて、近畿に帰ってきたうまうまさんは、しばらく「持病もちとりあえず見えなくても難病闘病中」のコーギーさんとはお別れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 00:22
ながーーーーーイッ。
ながーーーーーイッ。  台風が近づいているというらしい。西日本、とくに広島の我が家の近くは、風があって涼しいという点では願ったり叶ったり。快適に過ごしている感じ。どうやら凄い台風で、長い間の雨が懸念されているようだけど。最近の天気予報って、当たるようなあたらないような微妙な感じで、それでもまぁ「台風?なんじゃそりゃ?」というお馬鹿さんにならない程度に気をつけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/03 23:25
病名は、『リンパ管拡張症』。私ではなく…。
 涼しくなってきた夕方、あっちもこっちも打ち水をしていて、雨も降っていないのになぜか足裏がべちょになる私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2011/08/29 23:20
病名を知るって、怖いかも。
 こんばんわ。局地的短時間豪雨を経験してないうまうまさんです。近畿に降った時には瀬戸内にいて、瀬戸内で降った時には山奥にいて、山奥に降った時には車にいた。…昔から、天災を意外と避けている体質の私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/08/28 01:29
意外と大変なの。
意外と大変なの。  スマートフォンにしてから、パソコンと同じようにブログを眺められる毎日。夜勤続きでほぼ夜型人間と化した私の夜のお供は、大概コーギー関連のブログを読むことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/23 20:33
一緒に居る。
一緒に居る。  実家に帰省している間は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/08/17 22:58
休日の歩き方
休日の歩き方  とある用事で、この猛暑の中でも涼しいと言われている所へ行ってきた帰り、夕飯の買い物をしようと寄ったスーパーマーケットに降り立った途端(車だったの)、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 22:25
あっちもこっちも。
 実家のわんこの調子がイマイチ。外来通院になったはいいものの、いつものようにぐんぐん上り調子で元気になるものと思っていたけれど、それがなんとなくイマイチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/08/05 01:18
犬、いぬ。猫、ねこ。
犬、いぬ。猫、ねこ。  ぼんやりとNHKを見ていたら、日付が変わろうかというとき。Eテレ2355近く。(←分かる人は分かる。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 03:18
7月のタメイキ
7月のタメイキ  わんこの調子が良くなく、かつてない入院体験をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 21:51
救急外来はどこ!?
 ねぇさん!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 01:26
頭痛といえば・・!!!!!
 久しぶりに、偏頭痛悪化です・・・(>♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 21:03
とある一日
とある一日  今日は例年恒例となりつつある、お琴の春の発表会。一曲の演奏なので、ここ何ヶ月も同じ曲ばかり弾いてる気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 23:23
大春日和
大春日和  今日は天気が良く、気温20度を越して過ごしやすい一日でした。車の中は既に汗ばむほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2010/04/10 23:24
ありえなくはないよね。
 とある出来事でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/08 01:13
わんわんわんこ
わんわんわんこ  大型連休の幕開け、29日の祝日でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?  とってもいい天気で、あったかいくらいでしたね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 23:05
たまには冒険もお休みして。
たまには冒険もお休みして。  最近、いろんなことが重なって自家中毒になっているうまうまです  ので、最近のストレス解消は専らお琴 ぼやぼやかき鳴らして、家族に迷惑掛けてます。合弦の練習もあり、押さえの練習もあり、何だかぐにゃぐにゃのおたまじゃくしを生産している次第 なかなか曲が進みません。練習曲ばかりなので、親もメロディラインを覚えちゃうんじゃないでしょうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 19:13
共に歩み
共に歩み  眠いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 22:19
Disease
Disease  昨日、わんこの調子が優れないと書いた私。仕事が早くに終わったので、いつもお世話になっている獣医さんのところへ受診に行って来ました。相変わらず朝からご飯を食べずにぐったりしているわんこ。行きの道中もじっと座って時々窓の外を見上げる程度。いつもだったら大騒ぎでウンチ騒動まで起こしてるはずなのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/05/21 21:40
さり気ないの「さり気」ってどんな気?
 今日は仕事が遅出の上とっても忙しく、帰ってきたのが21時を回っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/20 23:01
出来るかな?
出来るかな?  お昼前後から雲行きが怪しくなった広島県、ただ今しとしとと雪が降っています。水分が多いので車はびしゃこ、道路も水しぶきを上げています。明日は凍るのかなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2008/01/28 21:14
犬なれど!!!!
 晴一くんが足りない!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 22:53
白い冬、空の交差点。
白い冬、空の交差点。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/16 21:44
年末特別取締強化!
年末特別取締強化!  行って来ました!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/10 21:20
喉もと過ぎればなんのその?
 多分そんな時間じゃないと思うんだけど、このブログをお食事中にお読みの方、すいません。今日の話題はちょっと汚い方へ流れるかと思います。  深夜、何かを口に入れながら読んでくださっている方、申し訳ないです。読み終わるまで口の中に新たな食べ物は入れないで読んでくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/11/17 21:41
癒されよう♪
 一週間の内、6日間を仕事に費やして、7日目の安息日。しっかりと朝から晩まで乗馬に行って帰り、リビングと呼ばれるところで(呼べるのかっ!?)惰眠をとろとろ貪っていた私の傍らにやってきて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/21 22:34
愛はどこへ?
 日中と朝晩の気温差が広がって、私の周りは風邪引きさんが蔓延しています。自分ももらってしまうんじゃないかと冷や冷やしながらも、全く持って今日も元気なうまうまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/10/18 21:56
あんぽんたん受難曲
 ふぁみま〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/10/04 20:12
・・・チャチャチャ♪
 昨今のブームについていけず、初めて見たテレビドラマ「HERO」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/24 00:49
やる気と本気
    この子の視線の先には、隣の部屋でアイスクリームを食べている父が居ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 00:22
わわわわん♪
 週の中で月曜日が一番疲れているうまうまです。今日の一日、皆様はいかがお過ごしでしたか?変わりなく息災でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 21:15
秘書室のはるかチャン♪
 わんこの足(人間で言うところの太もも?)に、でっかい禿が出来ました。虫にかまれて痒かったのをずーっと自分でなめていたら、はげちゃったようです ちょっと前から気になっていたのですが、そのうち痒みも収まるだろうと楽観していたら、ホットスポットになってしまい、円形脱毛症のようです。確認しようと思って触ると、本気で襲ってくるので、遠くから這いつくばって眺めています。多分どうしようもないので、明日病院へ行くことになります。はぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 22:07
「君」と「僕」
 つばめさん、つばめさん、子育ての進み具合はどんな塩梅ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 21:11
ペットの好きなもの
 参議院選挙が7月にあるの、皆知ってます?国会会期延長に伴い、一週間延ばされたようですが、今日はその候補者事務所開き。私は候補者とは全然関係ないんだけど、所謂職場の柵?と言うやつで、暇な私は要請されて行ってきた訳です。1時間程度の開設式なので、たいしたことはないんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 21:24
系統だてて・・・?
 ここ何日か、我が家の冷蔵庫には見慣れないものが入っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 21:12
好き嫌い
 一週間でいつが一番疲れているかと聞かれれば、私は間違いなく月曜日と答えるかもしれません。一週間仕事をして、奮起して日曜日に乗馬に出かけるから。これがまた雨なんざ降っていた日には、二倍体力を消耗するわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 21:53
Heal the soul
 昨日頂いた携帯ストラップをうきうきしながら自分の携帯に付け、仕事へ出かける車に乗り込んだら、目の前にぶら下がっているものに気づきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/28 21:56
淡いオレンジ
 いしいしんじさんの「ぶらんこ乗り」を読んでからと言うもの、何だか夢に犬ばかり出てくるんです。  昨日はこげ茶の犬が出てきて、私の周りを走り回っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/26 19:23
keep on loving
 穏かな日曜日です。皆様の休日はいかがですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/20 15:10
引き続きよろしくね。
 今日は日曜日。静かなる日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 13:40
人と犬と馬の対話
 昨日、うちのわんこと喧嘩しました    こちら、ふて腐れて私のこと無視して寝ている図です。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 21:13
わんこの「わん」はオンリー「わん」
 一つ前の記事があまりにも堅苦しすぎたような感が否めないので、書き直し。私の仕事について興味がある方は詰まんないけど、堅苦しいけど、こちらの記事をご参照くださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/16 22:48
君の形 僕の形
 夜の散歩に連れ出したわんこが、家を出て出会う角々ですぐに右折をし、限りなく最短距離で散歩を終えようとするのを制止するため、一人漫才のように犬に向かって叫んでいた今日の夕方のうまうまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 21:14
太った?
 今日、仕事の都合で12時出勤。この際だから行きに色々用事をしていこうと思ったら、本屋で例の雑誌を買った後、何故だか時間がなくなり、一番大切な小包を出せなかった、優先順位がおかしな、今日のうまうまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/02/13 21:37
そうよ!!! 全社員メールよ!!
 たった今、ブログの管理ページがちょっくらぼんくらになっているようで、記事の編集が出来ず、前記事途中なのに「公開」にした、ぼんくらジュニアのうまうまです。消去されるのは勿体無いので公開にしました。    なので、この記事を見る前は前記事「今のは全社員メール?」を読んでくださいましね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 23:45
今のは全社員メール!?
 うまうまは現在、長期休暇中です。長期って言っても5日間だけで、今日でもう3日済んだんだけどさ。  これが何の休暇かって言うと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/29 20:50
ミ〜カン〜の花の〜♪
 何日か前のお話ですが、新聞にこういうのが載っていました。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 19:38
遥かなる明日。
 ブログを訪問していただいている皆様、おはよーございます 今日はうまうま、昼の12時に起きちゃいました。昨日は夜12時に就寝したので、結局12時間近く寝ていたことになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 15:12
途中で降ろされたら困るでしょ、折角チケット来たのに。
 さて、これからブログを書こうと思ってタイトルを考えていると、何故だかいつもハネウマさんがかかっているんですが・・・・。タイトルが左右されるじゃないか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/13 20:31
君と回し始めた歯車は、2000年の春から時を刻んでいます。濃厚に♪
 昨日の「牛さんの美味しい焼肉やさん」のお話に乗ってきてくださったともえさん、カズさん、ありがとうっっっ!!感謝感謝!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/01/12 23:21
マイナスイオンは家にもあるぞ!
 前の記事書いてから、あまりにも変な内容だったなーと思うので、すぐさま新しいもの書き直します。じゃあ消せよってことなんだけども・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/09 23:31
コーギーさん。
 本屋のペットかブログ本の所に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 21:32
2007年の始まりです
             新年             おめでとうございます   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/01/02 20:07
ひぇぇぇぇぇぇ!!!!
 2006年の年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?ここ福山の地は相変わらずの様子です。ただ、寒くなったかと思えば日中の日向で十分洗濯物が乾くという温みもありまして、暖冬、ひいては地球温暖化を少しばかり肌で痛感する日がつづいております。  年が明けたら少し天気が下るそうで、初日の出や初詣もちょっと心配になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/30 23:20
Darling! I'm home!!
 今日という日はなんて清清しい日なんだろう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 20:34
残骸・・・・・じゃないぞ!!!
  bye bye 僕らの弱い 少年の残骸を捨て・・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 18:33
Joy ! Life Is Beautiful.
その間はなんなんだ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/17 20:14
狼爪
 狼爪って、何だか分かる人は、おうちで犬を飼っている人だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/11 18:28
敵は何処だ?
 ガッ・・・ガーーーッッ・・・ピィーッッ・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 23:55
デジタルカメラ
 毎週なぜか月曜日に更新されていないようです、うちのブログ。けど、今日は時間があるので更新。毎日せっせと書いてる自分も不思議。   今日広島は何でだか暖かかったですよ。昨日の雨で風邪引いた人もおるかもしれんけど、今日は過ごしやすい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/20 20:32
犬と雷
 昨日の11月10日夜、私の住む所といわず、凄い雷でしたね。パソコンをいじりつつ、「ここで落ちたら全部消去かな・・・」とひやひやしながら仕事の続きをしていました。  せめて電気の消費量を少なくしようとして泣く泣くポルノ曲を消しましたよ。だって研究内容飛んだらショックだもん。頭に入ってないからパソコン頼みなんだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 12:59
道の右側?左側?真ん中?
「王道」という言葉がありますが、この度の道はどの道なんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 21:17
スゴちゃーーーーーんっっっ!!
 晴一くんの愛犬、スゴロクくん。  かわえぇ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/10/10 21:20
初コメントいただき、ありがとうございます。
おはようございます。今日は出勤が遅いので、早速嬉しい出来事を更新です。  といっても、夜のお仕事ではありません。  お店はね、昼間営業の「ホスピタル」って名前のところなんですよ。あ、でも実際24時間365日ですね。何かあったら駆け込んできてください。  注意:救急車は帰りまで送ってくれませんので、お財布か携帯はしっかり持参しましょう。     あと、酔いやすいので、付き添いの方は覚悟して乗ってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 08:25
犬の十戒
 ペットを飼う人は、沢山います。私の大好きなペットのコーギーは、とても可愛いです。でも、よく考えたらパソコンを買い換えて、こうしてブログを書いたりネット検索している時間、彼はずーっと待ってます。振り向いて撫でてもらうのを・・・。  そうですよね。そりゃ、そうですよ。仕事もしてるから、実際に遊べるのは夜だけなのに、パソコンに取られて・・・。  そう思いながら、お気に入りのコーギーブリーダーさんのページを見ていたら、載っていました。 「犬の十戒」  私は本屋で立ち読みしたとき、不覚にも泣きま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/25 00:57

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

2011.10.21〜参加中♪ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪ ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる