アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポルノグラフィティ」のブログ記事

みんなの「ポルノグラフィティ」ブログ

タイトル 日 時
Love Letter はどこから?
Love Letter はどこから?  さて、このブログを読んでくださっている奇特な皆様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 01:13
42番目のPanorama
 暇。って言っちゃいけないんだけど、暇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 18:29
一言
 ワタクシ、おしも押されぬ(?)ポルノグラフィティファンでございます。  ちなみにらばっぱー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/06/05 02:30
ポルノグラフィティFCUW4 あくまで体験記です。
ポルノグラフィティFCUW4 あくまで体験記です。  ポルノな二人組に気をとられている間に、私のなめこが緑色にっっっ!!!!!   見事に緑色・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 5

2012/05/08 22:35
ライブはlive
 ブログ村に登録してからというもの、ドッグネタとナースネタ以外のものを書くと、ドッグ関連できてくれた人には全くつまんない記事となってしまいまして、申し訳ない・・・・。反対にナースネタで来てくれた方にポルノ話題じゃ、まぁなんというかスケコマシじゃなくて、肩すかし? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/26 22:41
日常にある不思議。
めりくり、うまうまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 00:27
10月でしたっけ?
10月でしたっけ?  ちょと待ちぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 18:21
何かに気づくという事。
何かに気づくという事。  あまりの時間外時間に生きている生活のせいで、ネットの中がどうなっているのかも分からないほどです。せっかくポルノグラフィティのライブが二日とも終了し、皆のライブ参戦記なるものを読もう読もうと思いつつも、時間が〜〜〜!!!! という感じ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/09/12 23:54
風を捉え、帆を掲げて行こう。
風を捉え、帆を掲げて行こう。  土曜日、ようやくつま恋ライブから帰ってきました。汗だくで一か月どころか、一年分の汗を一度にかいた感じで、ようやくお風呂入ってさっぱりしたところ今は夜中だけど洗濯中。来ていたシャツがびしょびしょで、搾れるほどだったのです。持っていた何もかもが汗でびしゃこで、ねちゃねちゃする。こんな経験、おばちゃんになって久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/10 12:42
まづい・・・
    タイトルは誤植ではございません… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 22:48
「はぁ〜〜〜〜♪」←風呂上がりの感覚で。詰めるなら温泉か。
「はぁ〜〜〜〜♪」←風呂上がりの感覚で。詰めるなら温泉か。  われらがポルノグラフィティの、新しいシングル発売を、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 23:42
ええとこやねん。
ええとこやねん。  牛乳が安いと思って買ったら、何だか非常においしくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 21:02
えへへ・・・ 
 すんませんが、忘れていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 00:27
愛が呼ぶ方って、どっち?
 またまた雨です。日常生活で雨は結構苦手。車の生活の時には何にも気にしていなかったけれど、自転車生活となると全てが狂ってしまうんです。あーあ・・・車、持ってきたいよぅ。愛車が恋しいよぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/29 20:36
癒し物はなんですか?
癒し物はなんですか?  昨日から、また床で爆睡してしまい、電気代がちょっと怖いうまうまさんです。日勤が終わって家の家事や片づけをしたら、なんだか気が抜けてしまい、ぐったりで何も考えることができなくなっちゃいます。世の働くお母さんって、すごいと思うわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 15:29
∠←出ないかと思った!
 病院待機当番の日のうまうまさん、ぐうたらです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 22:26
明日は、明日こそは・・・
 こんばんわ、お久しぶりのうまうまです。「東京ロマンスポルノ」が終わってからというもの、何だか腑抜け状態で、現実に返って来る事が出来ません。確かに周りは動いていて、私も確実に仕事をしているのに、何の手ごたえもなく、魂が夢の国に置き去りになったままのような感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/02 23:47
繰り返される春〜東京ロマンスポルノ'09〜
 ポルノグラフィティ 東京ロマンスポルノ'09 〜愛と青春の日々〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 00:10
愛と青春の・・・文法?
 今日本屋に行って見つけた、ポルノグラフィティが巻頭・表紙の音楽雑誌を購入。その波には乗っているつもりだったけど、気がついたら新曲の事もスルーしていたんですよね、私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 00:53
甘い響きの裏側
 アタシ・・・・勘違いしてたの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/15 23:03
Island Soul
 今日本当に久しぶりに地元の大きな本屋に出かけていったら、配置が変わっていてビックリ けど内容は変わっていないし、目新しいコーナーもなし。ここの本屋は、品揃えが豊富かと見せかけて実はそうでもないというのが私の見解。ベストセラーを探すにはいいんだけど、マニアックな本を探すのは意外と不便。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 20:25
蔵行きを阻止しろ!!!!
 我が家、現在築22年。  飼っている(?)ネズミにより、着々と解体進行中 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/03 22:28
梅雨ですが、何か?
 久しぶりですが、我らがポルノグラフィティ 代々木で行われたライブの映像を、3時間近くWOWOWで放映されたという事らしく、その再放送日がアップされて暫く経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/21 21:19
その道を、共にゆこう。
その道を、共にゆこう。  今日は何の日? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/20 21:29
We will be able to change
 土曜日・日曜日と、松山へ行って来ました〜♪  勿論、目的は土曜日、4月18日のポルノグラフィティ10th live circuit「ロイヤルストレートフラッシュ」松山公演!!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 20:18
「Royalの・・・」
「Royalの・・・」   さぁ、アリスたち・・・素直にベッドに入らないで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/15 22:44
歩こう、歩こう!
歩こう、歩こう!  前へ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 21:56
10years gift♪
 発売からこっちずーっと忘れていて、2月に入ってようやく手に入れて、今日、ようやく封を開けてデッキに入れ込んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/13 00:42
頼りないけど味方です。
 昨日、「晴一くんが福山で挙式をした」という話題を友達から貰って、何処からそんな情報が!?といぶかしんでいたうまうま。まさか変なサイトじゃないよなぁ〜と、友達ながら疑っていたのも山々。すいません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/19 21:49
見えないものを見ようとしたら
見えないものを見ようとしたら  一週間ぶりに、乗馬です。一週間普通に仕事をしていて、普通に寝不足になる上、土曜日は兎に角朝が早いのが辛いです。それに今日は朝からとっても寒くて 気温的にはマイナスではなかったのですが、キンと冷えた、凍えるような冷たさでした。  こんな寒さの中、燐と立つ馬たちの姿はとても綺麗 白い息を吐きながら疾走する姿も素敵。サラブレッドに限らず、馬は生きた芸術品という言葉をしみじみ実感します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/10 22:45
今年最後の大一番?
 今宵の月は、ピンと張り詰めた上限の月。誰かの耳に輝くピアスのような、華奢な輝きの月です。上弦の月は昇るのも早いけれど沈むのも早い。17時ごろにわんこの散歩に出かけたら、既に西の空にかかっていました。その上に輝く明星が綺麗 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/31 00:03
わーいっ!
 昨日の夜、日付が変わって帰宅したため、お風呂も入らず居間でゴローンと寝てしまいました わんこのケージを開放して、たまには一緒に寝ようや〜と誘ったのはいいけど、少し私の横でうとうとしたら自分のケージへすたすた帰っていくわんこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 21:15
何故?
 不思議に思うけれど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 22:24
やったら出来るかも!?
 朝一番の整形外科手術に付く為に色々と外回りの準備をしていたら、器械だしで介助に入る後輩が私に言いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 21:48
丸くて暖かい・・・
 雨です 広島地方、一日降ったり止んだりの天気でした。お陰で朝から寝坊して乗馬にいけずじまいです。一日、くさくさと寝て過ごしました 私には珍しい、睡眠デーきっと夜が眠れない。  そんなどろどろした時間を過ごしていたので、一冊本を読みました。けど、すぐに紹介できないのは上下巻の本だから。けどね、そんなのどーでもいいか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 21:35
Feel the Cause of Unexpected Wonder!
 驚きの原因は、勿論ポルノグラフィティ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/11/05 22:45
祝福のシャンパンを!
 あわわわわわっっっ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 21:32
そこに在り続けるということ。
 昨日から予感がしていたんですが、今日の仕事はやっぱり遅くなりました 12時から出勤した遅出勤務。でも、時間を過ぎても帰れないまま、ようやく22時に家に辿り着きました。10時間勤務?まぁ、今日の普通の日勤勤務はもっと悲惨だっただろうけど・・・。  そんな事になろうと予感していたので、午前中に用事をこなそうと早めに家を出て、色々用事を済ませ、病院に早めに辿り着いて図書室でパソコン仕事をしていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 00:54
難しい立場だよね、お互いにさ。
難しい立場だよね、お互いにさ。  何だかんだと、やっぱり嬉しい出来事でも人間一人の身体に与える影響って、すんごいですね。哀しいことは尚更かもしれないけれど、嬉しい衝撃でも私、またまた身体の変調が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 00:19
幸せを運ぶストーリー
幸せを運ぶストーリー  今日の気持ちをどんな風に言葉にするか、朝から考えていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 23:54
幸せに無駄はない!
幸せに無駄はない!  基本毎日更新!が信条のうまうまですこんばんわ。今日は元気に待機当番でした お陰さまでなんの事故もなく、何の問題もなく、我が家でわんことまったり出来ました。  お昼頃に乗馬クラブのお仲間さんが、クラブに行くついでに我が家近くに寄ってくれ、一緒にランチしました 丁度頼んでいた馬具を持ってきてくれていて、嬉しかったです。いつもいつもお世話になっている方ですわぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 22:24
林檎の季節
 早いもので、FCUW3の広島公演まであと一ヶ月もない状態ですビックリした。気がついたらもう10月も半ばなんですよね。  ポルノグラフィティ公式HPでは、ファンクラブ限定ライブに向けて結構な更新事項が出てきています。わざわざファンクラブ限定ページにアップされていること、あんまり大きく書いてはいけない気がするので、その事はまぁ置いとくとしましょう。ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 22:42
幸せへの一日
幸せへの一日  いつのまにかと言う言葉が一番似合う出来事に出会った今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 22:55
私とポルノの微妙な関係。
私とポルノの微妙な関係。  超ムカつくんですけど・・・・  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/01 22:28
the significance of existence
 ようやく、papyrusを買うことが出来ました。晴一くんの小説「トキノオ」の第五回目です。こんなに長くなるとは始まるまでは思わなかったけれど、始まってしまえばまだまだ先が見えてこない感じですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:25
Hello!Baby♪
Hello!Baby♪  命って、素敵です この仕事をしていて今までに命の不思議は色々感じてきたりしましたし、命の終わりについて色々考えたり実際に様々な『終わり』に出会ってきましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 22:12
A型のロマンチストさん。
A型のロマンチストさん。  昨日の記事の最後を締めた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 22:17
Your Name Is Love
 My name is Love ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/09/17 01:17
ポルノっ!
14日終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 21:49
ホンマにね!
 いよいよ明日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 21:52
Your 10th Anniversary♪
 公式HPのスタッフ・レポートにもあったように、昨日のロマンスポルノはかなりの雨だったようですね。始まってしまえば幾らすんごい天気でも「じゃ、止めましょう」なんてことにはならないですから。しかし・・・ギター、大丈夫だったんかな・・・大概楽器って、雨に濡れるの良くないって聞くんだけども。  それを押してまで横浜の全行程を走り抜けてくれたチーム・ポルノグラフィティには感謝です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 22:07
空と海と大地と
 ロマンスポルノが開幕しました 開会宣言のように週末の天気が不調だったのはなんとなく笑いを誘うものですが、雨は大丈夫だったんでしょうかね?特に今日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 22:22
夢で会えたら
 月曜日なのに、モグラーず巣穴は覇気がなく、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 21:10
鳥の飛び始め
 今月、師匠が元気に赤ちゃんを出産しました その赤ちゃんのお顔を見に、また師匠の様子伺いに、今日は仕事をさっさと終わらせて病院へ行ってきました  産婦人科の個人病院。前に一回来たこともあり、さくさくと教えてもらった病室へ。赤ちゃんは新生児室で寝ていて、行きにチラッと寄ったんだけど、横向いて一生懸命!という格好で寝ていたのでじっくりお顔は拝見できませんでしたが、生まれて日がないというのにふっさふっさの黒髪 ん〜〜、なんか旦那さんの横顔に似てるかもしれんなぁ・・と想った私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 21:46
他力本願は駄目なのよっ!
 初めてかもしれません・・・   父親に胸倉掴まれてグーで頭殴られたの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 00:38
広い世界にたった一つの・・・。
 あとは公開するだけというまで記事を書かせておきながら、突然パソコンが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/12 22:53
心の岸辺に咲く花
 ロマンスポルノ・・・・どうなるか微妙に想像がつきません 楽しみでもあり不安でもあり・・・。初めてポルノのライブを見るという先輩や姉を連れての参戦となるので、どうか楽しんでもらえますようにと願うばかりです。私はもともとポルノグラフィティがだーーーい好きなので、どんな事でも笑ってられるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 22:10
青い海のビー玉
 ポルノグラフィティのロマンスポルノが近づいています淡路公演まで一ヶ月と少し・・。チケットは取ったし、楽しみではあるんだけど、今一番の悩みの種でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/10 21:12
ぞうさんに会いに。
   ぞうさんに会いに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 23:29
分かった。
 わ・か・り・ま・し・たーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/16 20:53
from day to day
 ひっさびさ!!!!に、乗馬に行って来ました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 21:41
愛すべき存在♪
 日本全国、大雨に注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/28 21:40
痛くないもん!
 ポルノグラフィティ「痛い立ち位置」の発売日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 21:50
より高く、より強く。
 久々、ポルノ話題から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 22:13
会いに行くぞ!
今日、おにゅ〜のワンピースをおろしたので、職場に着て行ったら、みんなから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 23:58
Get You!!!
 さて、土曜日からこっちの私を何と表現しましょう!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 21:54
うまくいかんがっ!!!
 怒る時には方言丸出しになるのが常。しょうがない、それで過ごしてきたんだから。  いえ、方言の話じゃなくてホントにうまく行かないことが多いです。人間関係しかり。私の今の人生の中で、うまく行っているのは仕事と友達関係    まずはその仕事今日は大腿骨遠位部の骨折でロッキングプレートをあてた骨折観血的整復術に介助につきました。今日の手術場での一大イベントです。昨日から私が付くことが決まっていて、主治医の先生に「どんな風にするの?」と聞いていただけに、流れはスムーズレントゲン写真を見... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 21:04
今日も笑顔で!
 今日朝、出勤の為に準備をしていたら、目覚ましテレビから流れてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/07 23:00
love up↑
 金曜日です。今日は朝から仕事がなく(?)、私はふらふらと下駄箱の掃除へ・・・毎週金曜日、何故か私は下駄箱掃除をする先輩を茶化しに行く始末。  その下駄箱へ通じるスタッフ入り口のドア前の床、実はとっても醜い汚れが付いてます。随分前から師長さんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/05/30 23:58
甘〜いお話♪
 金曜日に更新してからおさぼり状態です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 21:07
痛いメールにご用心!
 こんばんわ、皆様いかがお過ごしですか? うまうまです。  始まりの文句ってなかなか難しいものです。毎日始めまりの一行に困っている私。ここで皆様をひきつけて置かなければ、この長い長いブログ、最後まで読んでいただけないんじゃないかと思いつつ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 22:31
私の傍のアナタ、アナタの傍の私。
 5月です。4月末から日中の気温が結構高くなっていて、既に初夏の陽気といっても過言ではないほどですが、実は私はまだ寒い・・・個人的に・・・ 確かに日中乗馬クラブに行っていたりして動いていると「暑いなー」と感じることはあるんですが、今日は病院が休みと来ていて、自宅待機当番の日だったので、一日家にいた訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 21:45
リベンジ!
 水曜日、紅茶のパウンドケーキを作ってみました。成人二次救急の待機当番だったので、いつ呼ばれるかわからない状態だったんだけど、17時から待機に入って暇をぶっこいていたので、とりあえずじっとしているのもナンだし・・・という感じで作っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 20:52
大好きなのは?
 またまたアクセス珍名言です!!!!  どうしてこう、私のブログは面白ネタでアクセスしてくるかなぁ・・  当人はそんなこと思ってないんだろうけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 00:28
だから、ここにいるの。
 とっても天気がよく、過ごしやすかった今日です。日中の気温も20度を越え、流石に暖かい日差しに「紫外線」の脅威をチラリと感じた次第です。  なんと私、今日お休みだったのですよ。なのにねー、風邪ひきさんで喉が痛かったので、朝から耳鼻咽喉科へ出勤しまして  子供の頃から副鼻腔炎でお世話になっていた耳鼻科に行って来たのですが、先生の事はあんまり覚えがなかったりするんです。多分代替わりもしてるだろうし、新しい先生も入ってきてるだろうし、あんまり先生ことは関心なかったんですが、診察室に通されて「... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2008/04/14 22:07
たまには・・・
 珍しく、と言いたいところです更新が滞っていました。すいません。何度か訪問していただいた人もいるみたいで、変わっていない記事にがっかりしたことでしょう。(そんなに期待する人はいないか・・・)  私も他の人のブログ記事が変わっていないと、「どーしたのかな?まだかな?」って思う人間なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/13 20:26
pain killer♪
  来ました〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 20:35
甘味処の塩
 私に聞くことないと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 21:56
素敵な人の素敵な音♪
 眠いです。一週間、普通に過ごしているだけなのに寝不足になるのは何ででしょう!? 今読んでいる本が、続きの非常に気になる本だと言う事にも理由があるんですが、何故かいつも夜の時間が足りないんです。   家に帰ってからやることがいっぱいあって、パソコンに向かっている時間なんて昔より半分位になりましたよ。という言い訳で、ブログの記事が拙いってことを誤魔化しているわけではないんですけどね 暇があったらお菓子を作っているのも原因なんでしょうけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 22:01
開店のお時間です。
 こんばんわ、昨日お休みしちゃったうまうまです。てへっ    皆様、如何お過ごしですか?    昨日は兎に角兎に角忙しく、帰ってきたのは21時近くだったのです。今日仕事に行ったら、スタッフ皆が口をそろえて「足がダルーーーい」を繰り返していました。今日は今日で一騒動もあり、なんだか「何もないことがない」職場です。忙しいったらありゃしない  けど、今日は時間的には早くに帰れたので、早速またまたケーキを作って、みんなの労をねぎらうわけです。明日の木曜日も忙しいし、気分だけでも盛り上が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 22:37
私がいるから!
 緊急告知・・・とは行かないけれど、皆様、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/23 22:39
お変わりございませんか?
 休日です。木曜日に休日がある言うのは、結構嬉しいものですね 手術場では木曜日は魔の日。その一日が休みなんて、身体が楽でたまりません  なのに、今日は私は昼間の待機当番なので、病院から30分圏内にいなくてはなりません。どこぞで呼び出しがあっても、すぐにいける距離にいなければならないというのは、意外とストレス いつ鳴るか分からない携帯電話とにらめっこです。用事もないので友達からメールが来るなんていう幸運もなく・・・淋しいわ〜。 (私、意外とメール好きです。けどよく『返事がすぐに返って来... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 22:22
Love You!!
 やっと買えた〜〜〜 今月号の「What's in?」。これがようやく、初ポルノグラフィティ9th live circuitのレポ記事!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/15 22:10
今度やってきたのは・・・
 一日の忙しい仕事が終わったロッカーで、逆にハイテンションで暴言を吐いていた先輩が一人。  仲良くさせていただいている先輩で、着替えながらぶつぶつと何やら先輩らしくない弱音を吐いていました。念仏のようにも聞こえ、一日この先輩が「おかしい」言動をしていたことに気付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 21:25
線路は続くよどこまでも♪
 またまた怠惰に過ごしてしまいました昨日のブログの更新のお休みは、なんてことはない睡眠過多です。はい、寝てました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/07 20:34
愛をこめて♪
 昨日の、硬度が気になるお菓子を病院のモグラーずに持っていったら、意外と好評でしたといっても、外側のクッキーになった部分は包丁でそぎ落とし、尚且つ食べる前に文明の利器である「レンジでチン!」を行い、ホクホクになったところを食してもらったので、ある意味反則勝ちですけどね。  しかし、私がお菓子を作るという事実を知って、天地がひっくり返るほどビックリした先輩がいました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 22:41
趣味に走る。
 ポルノグラフィティ 9th live circuit ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 19:08
要は信心?
 この間、師匠とあったときに教えてもらったCDがあります。それ、前にレンタルCD屋さんで見つけて、どうしようか迷っていたCDだったんです。実際の曲を知らないまま借りるのってどうかなって思っていたので、その時は素通りしてしまったんですが、師匠がそのCDを見つけて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 22:59
そこに居る
 昨日の今日で、福山にはちらほらと雪が舞っていました。けど、気温的にはそう寒くは無かったけどね。風がない分まだマシでした。  今日は乗馬を休んで、久しぶりに帰郷してきた師匠と、福山の町をぶらぶらしてきました。お昼ごはんに海老蔵に行き、例の如くお昼の閉店時間まで粘る私達。ここで時間区切られなければ、きっと延々話し込んでいたと思うわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 23:42
あなたがここにいる!
 ご飯を食べてからちょっとだけ・・・と思い、横になっていたら、実は爆睡していたようでして、わんこが一生懸命私の手を舐めているのに気づいて起きた次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 23:56
脂肪と同じだよ!?
 眠いです〜〜〜 今週は十分な睡眠が取れないまま、それでもコレでもかっ!と言われるほど大きな手術にばかり付いていたので、一日が長い上に次の日の器械の点検やら片づけやらにとっても気を使い、疲労困憊です。  なのに、明日は当直です。病院の夜間救急の当番なのです〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/30 20:59
緒を結ぶ。
 何の因果か・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/24 23:05
寒いです〜!!!!
 作家の、瀬戸内晴美さんをご存知ですか?  この方が瀬戸内寂聴さんと同一人物であることを、勿論ご存知ですよね?  作家生活50年という、非常に高名なお方です。    得度なされている女流作家さんとして、エッセイではその暖かさと面白さで魅了され、小説の方ではリアルな人間模様を描ききるという、二つのお顔を持っている物書きさんのようです。  まだ片手で折り曲げる程しか読めていない上、以前読ませていただいたものは凄く難しかった印象があったのですが、今日読み上げたものは昭和50年代に描かれたと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/01/23 21:27
先生、質問です。
 昨日から降り続いていた雪は、蜜柑の薫る因島にも降り積もったことでしょう年一回、あるかないかの瀬戸内の雪景色は、なんだか凄く不思議な感じで映ります。北海道なら当たり前かもしれないけど、瀬戸内では学校が休みに成るかもしれない程の出来事なんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/21 22:07
出会いもリンク
 明日は広島県、もしかしたら雪が降るかもしれないという予報。父親が仕入れてきました。どこかへ出かける予定のある(毎週だが)両親は、二人で盛り上がっております。まぁ、平穏な我が家です。  一週間の疲れを吹き飛ばすかのように、今日も元気に乗馬に出かけた私は蚊帳の外ですよ。勿論明日も・・。    今日の乗馬では、新しい出会いがありました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/19 22:02
痛みのない真実。
 目指せ高い女!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/01/17 22:12
この空の下で二人
 三連休最後の月曜日、皆様如何お過ごしですか?私は何時ものように乗馬に行ってまいりました。実はとっても久しぶりで、新馬調教のお相手、葦毛のグレッチにも挨拶!と思っていたら、またまた足を痛めていました哀しいかな、怪我の多い子です。  カドリールのレッスンだったんですが、私ってばまた相棒が変わりまして まぁ、あんだけにぃちゃんとの相性が悪くなればどうしようもなく・・・   失恋の痛手を新しい恋で補おうとしているわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/01/14 20:44
音符で語る言葉
 よーのーなーかー、三連休--- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 21:00
You're my hope
 「ウェンディの薄い文字」を聞いていたら、何だか笑みがこぼれます かなりストイックな少女なんだけどさ、ウェンディって。  薬指に指輪をはめる頃になったら、世間の色々が分かってるはずだねって言う晴一くんの歌声が、何だか不思議と心地いい感じです。  晴一くんの声って、聞いていると歌声でも話し声でも、もっと聞いていたいっていう気分になるのは、恋のせいではないはず・・・ お酒の席で一議論する会報の企画、ツボにはまっています。これを生で聞きたいなーと思うくらい。ライブで少ししか話さないのが残念で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 22:29
僕らの生まれる前から・・・
 あ゛〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 00:52
龍の棲む・・・
昨日の記事、とりあえず自分の気持ちの整理と、おめでとうエールのつもりだったんだけど、何だか読み返していたら自分でも泣けてくるのが不思議です。  あぁ、とうとうこの日がね・・・っていう、本当に「花嫁の父」の気分なのかな??? 全然哀しいとかじゃなく、だからといってすんごい嬉しい!って言う涙でもなく、映画を見ていてほろりとしてしまう心境に似ています。      何故そんな上目線!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 16:49
胸を張って!
 年賀状を発想し終えたばかりの私のところに、オレンジの封筒が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 21:14
あなたがここに・・・。
 今年もあと少しで終わりです。パソコンを打っている私の後ろでは、母が本を読みながら紅白歌合戦を見ています。  な・・・なぜあなたは紅白を見ているの!?   別にポルノグラフィティが出るのを待ってるわけじゃないよな・・?  ポルノが出たところで反応はしないよな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 21:20
花の現す平和
 久しくポルノグラフィティしか聞いていないカーステレオから、山崎まさよしさんの「one more time, one more chance」が流れていて思ったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/29 23:18
鷹揚にして・・・
 2007年の仕事納めの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/12/28 20:46
「手首」と「ジョバイロ」の関係
 年末ともなると、開業医では年跨ぎの入院や通院が出来なくなるため、必然的に総合病院に紹介されてくる患者さんが増えます。とりわけ重症患者さんや手術の必要な患者さんが多く、それも整形で言うなら大腿骨の骨折だったり、腰痛の患者さんだったり。  今日も整形外科の手術をこなしていたら、4件の緊急手術が入り、夜中の0時回ってようやく帰途に着いた看護師さんがいます。いえ、私ではありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/28 01:47
Good Time? Bad Time?
 ライブを終えてしまったら、何だか書くことが無くなってしまったみたいにぼんやりしています、うまうまです。  今日の仕事もハードだったけど、充実感満載!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/12/26 21:30
Hard Days, Holy Night
 今日なら書いて良いだろうか クリスマスを前にしたライブで、彼らがアンコールに「クリスマス・プレゼント」として歌ったというこの曲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 23:43
イカしたロックパーティに行って来ました。
 行ってきました。帰ってきました!!!  24日の広島ライブです。現在22時過ぎ。終演から2時間余り・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/12/25 00:28
あっという間に週末。
 毎日毎日ポルノグラフィティについて書いていながら、最近の私のBGMは槙原敬之さんだったりします。えへっ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/21 22:24
Keep your hands with mine.
 昨日、思い出しまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 21:44
We Love You♪
 この一週間、とっても長い気がします。日曜日にライブに行って、そこからずーっと働き通しのような気がしてならないのですが、じつはそうでもなかったり緊急手術が多かったり、大きな手術についてる時間が長いと、そう感じるのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 21:15
嗚呼ライブ 嗚呼アルバムよ 嗚呼ポルノ♪
 ライブつながりですが、ライブの感想ではないんですよ、今日の話題。ポルノグラフィティ関連ではあるんだけど。で、今日もまた長くなっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/18 22:58
覚悟してのご訪問、有難う♪では容赦なく・・・
 何から書こう・・・・。何から書いたら適当なんだろう・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/12/17 23:18
ポルノグラフィティが来てました
日曜の朝から高知に出かけ、ライブの後に岡山までかえって来、やっと我が家にたどり着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 08:23
週末押せ押せ!!!
 もうすぐです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/12 20:33
目がっ!!!!
 見ちゃった〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/06 20:21
愛を叫べ♪
 zepp sendaiの当日券発売って・・・見た? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/02 20:22
我は行く!!! さらば!? 昴よ!?
 はまってます、バレーボール。今の代表選手も大体わかるようになったし。仕事場の後輩は越川選手がいいって言ってたけど、私は断然山本選手あのスマートなプレーが素敵!今日もスターティングメンバーです。ガンバレ!ニッポン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/26 19:42
山菜ではない。ぜんまいを回してください。
 あ゛〜〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 17:44
あひるさん、どうもありがとう。
 ポルノグラフィティの公式HPで、ツアーグッズの紹介がしてありましたね 今回はツアーTシャツのお話。毎回毎回、ポルノはTシャツに力を入れてるけど、今回はすごーーーく良さそうじゃない?ポルノではなかなか見れない青色のTシャツなんてあるし!(でも、冬に青色のTシャツって、さぶいよ〜) オーケストラがモチーフなんてのも、いーじゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/20 21:43
違うかも。
 昭仁くんのオールナイトニッポンが始まって、もう何回目?確か4月頃から始まったはず。OMCのツアー中だったと思うんだけど・・・。(←すでに覚えているはずもない。)  それから何本か、録音しています。生で聞いたことはありません。自慢ではありませんが。大概、録音中の音に悩まされながら眠っております。時々煩すぎて(隣の部屋からもぞもぞもぞもぞいう感覚がすごーーーく苛々する。)、「もうこんなことするのやめよう・・・」と、昭仁くんに立てた操(なんてものはないが・・・)を投げ出したくなるわけです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/18 21:26
愛で繋がる二つの・・・
 晴一くんのブログが更新されて幾許か・・・。トラックバックの調子がイマイチという事で、なかなかツツく記事が書けずにいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 22:26
つまりはね。
 今日も元気に長野のお話・・・と思いきや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 22:18
懐古&回顧 
 仕事柄、大人の人やお年寄りと接することも多い割りに、学生さんとも接する機会の多いうまうま。同年代という世代が一番接しない世代となりつつあります。  ここで言う学生さん、いわゆる中・高生のこと。それが不思議中学生は大概皆何を声かけしても無言だったり、にこって微笑む程度。恥ずかしがってるのかなんなのか、全然喋らない子が多いんですよね。好きな音楽とかクラブ活動とか聴いて、ようやく「○○・・・」って小さく答えるっていうのが定番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/01 22:21
吉日♪
 今日もまたまた仕事場での休憩時間のお話から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/31 21:01
海を渡る旅人はどこへ?
 ポルノグラフィティのライブDVDの発売が迫っています!スタッフレポートには懐かしい人が出ていたりして、なんだかあのライブが蘇ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 21:15
アポロは月へ行ったの。
 僕らが生まれるずっと前に、月へ行ったというアポロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2007/10/25 21:26
泣いて笑って、笑って泣いて・・・。
 月曜日の夜、30分で燃え尽きた2次先行の結果を、かの後輩に伝えました。    今日の更衣室でばったり一緒になり、出会いがしらに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 22:56
愛とは後悔しないもの・・・!?
 普段から電話の苦手な私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/22 23:47
癒されよう♪
 一週間の内、6日間を仕事に費やして、7日目の安息日。しっかりと朝から晩まで乗馬に行って帰り、リビングと呼ばれるところで(呼べるのかっ!?)惰眠をとろとろ貪っていた私の傍らにやってきて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/21 22:34
この次を見逃すな!!!
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/15 21:58
ロマンス日和。
 めっきり寒くなってきました ここ何年かで冷え性が発覚した挙句に進行しているうまうま、なんだか夜がとっても辛くなってきました。足が冷えて中々寝付けないのでございますよ!!! どうしても駄目な時には電気毛布を二つ折りにして、その間に足を突っ込んで寝る始末。ここ何年もそうして真冬を過ごしてきましたが、最近はその前兆がそこかしこに う〜、ぶるぶる   日常生活でソックスはいて歩いていても、足先に感覚がなかったりしますし。寒いって暑いよりいいけど、こういうところは嫌だー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/14 20:51
精一杯の・・・。
 ライブハウスが初めての私。人生でライブハウスという所に入ったことがないのが正直な話。流行にもとらわれず(といえば聞こえはいいけど、実際は無関心)、ひたすら田舎の日常生活をだらだら過ごしていた訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 21:08
ロックバンドはどこへ行くんだ!?
 ポルノグラフィティ 9th live circuit、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/10/07 20:38
甘い誘惑
 またまた三連休ですね  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 22:01
あんぽんたん受難曲
 ふぁみま〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/10/04 20:12
敗者復活戦♪
 昨日の記事の通りになっちゃいました・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/03 20:50
決戦は水曜日
 明日だーーーー!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/02 23:23
・・・チャチャチャ♪
 昨今のブームについていけず、初めて見たテレビドラマ「HERO」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/24 00:49
G線上の・・・
 9月20日が過ぎて、別段私と言う人間に変わりはないんだけども、何となくアニバーサリーを過ぎて、祭りの後と言う感じです。サプライズでお祝いをしてもらったのかな?明日の昭仁くんのラジオが楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/09/21 23:37
仕合はせ拍子♪
拝啓 新藤晴一様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 22:45
love!
 明日から、ポルノグラフィティ9th live circuitの、love up!先行予約が始まります。ついに運命の日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/09/19 23:59
みんなwow wow♪ wow wow♪
 多分昨日・今日はこの話題で持ちきりであろう話題を、あえてします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/18 20:40
再見!!!
 三連休の最終日、昨日は土砂降りだったにもかかわらず、今日は何となく晴れていて暑いくらいでした。日が落ちると夕涼みには最適な風が出ていて、わんこと散歩しながら暮れていく福山の沿線をのんびりと歩きました。わんこは鳥が食い散らかしたザリガニの残骸に夢中!!! どうやら魅惑の匂いがしている様子・・・。お願いだからすりすりしないでーーー!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 19:50
限定モノは素敵
 仕事場で、ポルノグラフィティの会報が届いたという話をしていたんです。私の周りに会員さんはいないので、内容ばらしまくりで喋っていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 23:53
あるやなしやの
 ファンクラブの会報が発送されたと聞いていたけれど、前は一週間近くかかっていたので全然心配していなかったのです。週明け位に届けばいいかなーと思っていたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/13 22:57
避けて通るな9月8日♪
 実は昨日の朝から、首の筋を痛めていまして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/08 22:39
Everyday is Special
Music Special Cabinet、OPENしました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 21:28
日曜日の僕ら
 佐川急便のお兄さんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/02 23:03
leave it to chance
 ポルノグラフィティの「ポルノグラフィティ」を手にしてからというもの、京都へ行く道すがら、帰りの道中、姉がくたばった二日目の夜と、MDを手放していない私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 22:50
羽毛布団でおやすみ♪
 おはようございまーーーーす!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/30 11:50
一球入魂、ずばっと真ん中、剛速球。
 ポルノグラフィティの「ポルノグラフィティ」、(ややこいんですけど・・・)今日ゲットできるはずだったのに、お迎えに入けずじまいです。なんといっても仕事が21時30分まであったで、もうくたくた。取りにいこうにもお金おろしてなかったんです。哀しいかな。まぁ、本格的発売日は明日なので、明日おめかしして(←・・・・・????)お迎えに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/28 23:10
all right!
 土曜日の昼、私は病院の待機当番。どこへもいけずに自分の部屋とわんこのいる居間とを行き来しただけ。しこたま昼寝をして、頭痛が・・・ 慌てて薬を飲んでなんだか本末転倒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 23:01
幸せは花びらの如く
 8月はちょっと怠慢ですね。いけない、こんなんじゃ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 22:52
劇的熱闘
 はいはい、そう来ましたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 21:26
城崎マリンず
 土日、街中の喧騒を離れ、仕事の軋轢からも重圧からも離れ、心の恋人を胸に抱え(実体がないのだから仕方ない)、崇拝する師匠とともに城崎へ逃亡していたお陰で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 21:20
週末の予定、入りました?
 覚えきれませんがな。  公式HPへ飛んでいっても、新しい情報が吸収できないんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/17 22:39
かたちあるもの
 暑い日が続いておりますが、皆様、クーラー病になどかかっていませんか?今年は真夏日というものが少ない気がします。夜の気温もそれなりに落ち着いているし、「暑くて眠れない」という日はあまりない気がしますね。これというのも、皆様が地球温暖化に向けて個々の活動を日々努力してくれているお陰と思いましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/12 21:13
願えば叶うかっ!?
 毛虫と芋虫の違いって何ぞや? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/12 00:53
実りの重さで頭垂れた向日葵の如し。
 広島県では・・・・少なくとも我が家の近くの本屋には、8月10日現在、未だに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 23:26
長くなった!!!!
 今から約2週間前、乗馬クラブでぱっこ〜んっ!!!!と、軽快な音を立てて、左の額の生え際辺りを馬に蹴られた私。漫画のようなタンコブと擦り傷、翌日からは目尻の内出血を体験し、一週間経ったころから左目の周りが黄色く変色、皆に「イソジン液(消毒薬)が散ってるよ。」と指摘された有様だったうまうま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/08/09 21:53
あうっ・・・
 ポルノグラフィティが大好きな皆様、こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/30 20:29
完結?
 ポルノグラフィティの「ポルノグラフィティ」の詳細が公式HPで公開されていましたよっ ややこいけど、嬉しいですね!!8月29日といえば、今から一ヵ月後。公式発表から発売まで、えらい早い気がするなぁ。  中でも「農夫と赤いスカーフ」ってのがとっても気になるんだけど。突然何が舞い降りたの、晴一くん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 21:26
どきどきの裏側
 さてっ!!!! クーラーが壊れて蒸し風呂のような部屋で入眠せざるをえないうまうまの体力が戻ってまいりました!!!!! といっても、別に何をしたわけでもないんですが。疲れすぎてとりあえず眠ったら元気になっただけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 20:40
安・近・短の、ライブへgo! 
 『手のひらが痒くなると臨時収入がある。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/20 23:08
Be Linked With
 今日仕事場で、 「出口のない海」をお貸しした先輩と一緒になり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 21:53
名もない花の名前
 今日は、嬉しいことが2つもあったんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 21:12
Jesus!
 3連休も最後となりました。今日も元気に雨の中、馬に乗っていたうまうまです 3連休だというのに待機当番が入っていて、夕方から携帯電話とにらめっこですよ。いつ鳴るか知れない電話を気に掛けているしかないこの状況。ちょっと「ライン」みたい?いや・・・鳴らなくていいんだけどさ、携帯...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/16 20:52
心を開く鍵
 台風が凄いです。朝から大雨が断続的に続いていて、結局乗馬にもいけず、家にこもっていました。雨というだけでテンションが引きまくっているうちのわんこは、眉間に皺を寄せて寝ています。(←ほんとにそういう風に見えるから不思議・・・)  夕方からは段々雨よりも風が酷くなって来ていて、大雨のピークは過ぎましたが、日が落ちてガタガタと家がなるのはちょっと怖いです。物が飛んでこないだけ、いつぞやの19号やら13号よりは全然平気なんですが・・・。毎年台風も大型化してきていて、心配です。明日以降は東日本に接... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/15 00:05
縁は異なもの味なもの
 物凄く眠いんです・・・ ので、眠気覚ましに「カフェイン11」を聞いていますが、駄目だなぁ・・・笑いながら寝てるよ・・  それにしても今回の放送のアレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 21:07
大切な事、大切な君。
 ポルノグラフィティのアルバム「m-CABI」の中に、 「BLUE SNOW」という曲があるのをご存知ですか?   あら?知らない?知らないの!?じゃあ、今すぐ聞いてみてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 20:54
the way of the world
 こんばんわ、七夕の夜、如何お過ごしですか?またまたトラックバックが出来ないので、こちらの記事読んでからのほうが前半は分かりやすいかと思いますよ。  いわずもがな、晴一くんの記事「僕の左手は・・・」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 21:22
我想う、故に我あり。
※この記事はharu☆jpの「スクープ」の記事にトラックバック・・・しようとしているんだけど出来ないので、ただ今トライ中。もしかして拒否されてるのかなぁ・・。淋しい。というわけで、内容が分かりにくいかと思うので、「晴一くんの記事」を読んでくださいね。トラックバックできたらここは消す予定    あしからずご了承ください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/04 19:27
瀬戸際!?
 昨日乗馬に出かけたら、一ヶ月位前に頼んでいたものが届いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 19:39
これも、Link。
昨日あんなに懇願していたら、降りましたわよ、雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 23:40
promotion
 拝見いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 21:58
遅い!!!
   いつも記事を書いてからタイトルを考える私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 21:25
涙と笑顔
 感動のフィナーレ(?)から一週間、私の時間は止まったり動いたりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/25 21:16
The very thought of it is distressing.
 昨日からだらだらと時間を過ごしいる事の多いうまうま。病院の呼び出し当番になっていると、こうして病院に縛られながら一日ただ闇雲に過ごすと言う感じでとっても勿体無い気分です。だったら溌剌と過ごせばいいじゃんってことなんだけど、いざ病院に呼ばれたときに対応できるだけの体力を残しておかなければいけないので、「遊ぶ」と言ってもそんなにたいした事はできないもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 20:07
あなたなら、どうする?
 今日もまた手術に忙殺されていて、お昼ご飯を食べたのが14時過ぎ。  丁度一緒に先輩2名と、師長さんと一緒になったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 20:15
「それなり」さえも・・・
 ぐちゃぐちゃ考えるのはやめる事にしましたというか、私の性格上無理です哲学的なことは誰かと論議してこそ楽しいのであって、一人で考えると堂々巡りで自己完結してしまうのでね。 「自分と違う(意見・個性)からこそ楽しい」と教えてくれた高校の先生のお言葉、今も拝聴していますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 22:28
answer must be anywhere
 今日、整形外科の器械だし手術についた後、退出する患者さんの身支度を手伝っていたら、患者さんから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/20 00:12
Answer must be somewherer
 「ツアーは家に帰るまでがツアーじゃけェの。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/18 22:26
ライブへ行こうじゃないか、僕と
すご〜〜〜〜〜いっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/18 01:56
ライブへ行こうじゃないか、君。
会場につきましたー。臨時バスの中で広島弁丸だしでしゃべっていたのは私たち(^^)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 16:50
ライブへ行こうじゃないか。
ホテルにつきましたー。3時間は長かったよ(^^;)ホテルは金沢駅近くでとっても綺麗♪ お部屋も何だかメルヘンチックですよ(^-^)v これから着替えて出陣します(`_´)ゞ 産業会館で会いましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 15:20
今日は北陸うまうま交響曲よ♪
ただいまサンダーバードの中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 12:27
FLOODY→・・・?
 とうとう、明日に迫ってきました。  ポルノグラフィティ8th live circuit「open music cabinet」最終日。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 22:47
プリン♪
 姉さん、事件です。 (←既にもうかなり古い???) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 23:20
女心、母心
 今日はちょっと切ない話しになりそうなので、先に明るい話題を振りまいておきます。晴一くんのブログが更新されていて、ブログが何だかマンスリーになりつつあるなと苦笑いしながら読んでいたら、何気ない休日の様子に癒されてしまいました  自習の時間にちゃん自習しないと、小説書けないんじゃない?と言った言葉は飲み込んでおきましょう。(←飲み込む前に言葉にしてどうするよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 22:46
草木成仏
 「孤高のメス」を読みきって、何となく手持ち無沙汰に色んな本を漁っていたら、買い集めていた本の中から、なかにし礼さんの一冊が出てきたんです。  初めての作家さんなので、読んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 00:47
これとそれ
 こんばんわ〜♪ カフェイン11を聴きながら更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/12 21:18
系統だてて・・・?
 ここ何日か、我が家の冷蔵庫には見慣れないものが入っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 21:12
一曲いかがですか?
 今日、母親と近所の大型スーパーに出かけていきました。デパートとスーパーの間みたいな、量販店っていうのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 21:13
summer girl
 昨日今日と、恐怖映画さながらの雷が鳴り響いておりました。今もようやく遠くなったものの、雷の光で隣の人の顔が見分けられるという状態でございます。  人生30数年で初めて、家から1キロ圏内に雷が落ちましたよ。ビックリ。  一体どうなってるんだ、最近の天候 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 22:38
両手一杯の・・・
 朝、顔を洗っているときに思うことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 21:06
凄く凄い!
 あれ? 何か忙しい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 21:21
今年の夏の音色
 台所の(←と言う言い方が既にそこはかとなく田舎っぽさをかもし出しているんだけども。)窓から撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 13:39
一心不乱って、時に気持ちいい♪
 歳のせいとは言いたかないんだけど、一週間以上前から背中の痛みが取れません。どこという訳でもなく、ピキッと痛くなったり、鈍痛があったり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/02 20:53
伝える形
 師匠と行く、ポルノグラフィティ8thライブツアーの旅in金沢 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 20:54
洗脳。
 5月末の広島県。季節は初夏。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 21:04
Heal the soul
 昨日頂いた携帯ストラップをうきうきしながら自分の携帯に付け、仕事へ出かける車に乗り込んだら、目の前にぶら下がっているものに気づきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/28 21:56
幸せの力
 朝から激しい雨が降っていて、最近の天気予報はよく当たるなぁと感心していたうまうま。この雨で、多分ナメクジさんに大人気になっているmy sweet carrotが莫大な被害を受けているだろう・・・・ということで、見たくはないけど被害状況を確認すべく、雨の中人参さんを拝みに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/25 22:10
放置していました。
  皆が書いている「晴一ネタ」がちんぷんかんぷんなうまうまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 23:03
my music
 仕事が終わってちょっとだけ、パソコンで調べ物をしていた先輩がいました。  インターネットが早いので、仕事場のパソコンは意外と調べものに便利。  お目当ての調査をした後に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 21:43
可愛いのはだぁれ?
  今日もまた、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 21:12
三夏・三過・賛歌♪
 朝から何となくすっきりしない天気だったんですが、夕方からぽつぽつと降ってきました、雨 何で雨って空から降ってくるだけで憂鬱になるんでしょうかね。  きっと新しい傘を買っていないからですよ。  きっと新しいレインコートを買っていないからですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 20:31
Dear Florence♪
 ポルノグラフィティ公式HPの宮城の写真、見ました?  段々写真が濃くなってきた気がするんですけどね。  その写真の中、時々どこかしらに食事のメニューが載っているんですが、今回のメニューを見てちょっと気になること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 20:25
それぞれの魅力???
 ポルノグラフィティのファンとして、欠かさず見るもの・・・といえば、公式HPです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/09 19:05
噛み締める言葉の大きさ
 私にとってポルノグラフィティの「ジョバイロ」は中々思い出深い曲です。この曲を聞いたときの衝撃からして凄かったパソコンを買い換えていち早くダウンロードしたのがこの曲で、何と言うか詞の世界と曲の世界が本当にマッチしていて好きなのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/05 18:00
文豪なるか?
 足りない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 21:54
今日は近畿うまうま交響曲よ♪
大阪に来てます。 残念ながらライブじゃないなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/29 12:46
姉妹
 アメリカに住む姉が、日本で言うところの夏休みを利用して日本に帰ってきたいとメールがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/26 19:06
困る〜〜〜!!!
 新人さんが入ってきてからというもの、私の仕事は「器械だし看護」が主体になりつつあります。勉強のため外回り看護から教えていく古い体質の手術室なので、新人さんがすぐに手洗いをして術野のそばで介助につくという事はないんです。で、必然的に私達中堅看護師が器械だし看護をすることになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/25 21:34
表キャビネットvs裏キャビネット
 最近余りに行き詰っていて、夜の時間のほとんどをパソコンの前で過ごしています。何をしているかといえばこれと言って仕事をしているわけでもなく、手持ち無沙汰にぱこぱこキーボードを動かしている程度。  それでも事件は起こるんです。というか、起きていたんだけど気づいたのは昨日かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 21:14
引き続きよろしくね。
 今日は日曜日。静かなる日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 13:40
幾つもの夜を越えて
 昨日の夜中の負傷から一夜明け、ずきずきする足を引きずりながら乗馬クラブへ出かける律義者のうまうま。それでも12時からのレッスンには間に合わず、泣く泣くレッスン時間を変えてもらいました。  オートマの車なので、負傷した左足は使わずクラブまで無事辿りついたところで、出るはずだったレッスンを担当してくれている指導員の方と出会い、その第一声 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/21 23:52
心を言葉にして♪
 珍しくポルノグラフィティ時事報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/18 20:57
君の名は。
 仕事場に新人さんが来て、頭数だけは充実したモグラーずの巣穴。けれどもやるべき仕事は右肩上がりに増えていて、新人さんには出来ないこともいっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/17 21:02
上昇気流を捕まえろ!
 横浜アリーナでライブが開催されて、2days終了とのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/14 18:48
折り紙は物理?
 一緒にライブに行った友達は、みくしーをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/11 23:32
暖かくなってきましたよ♪
 瀬戸内では、そろそろ桜の絨毯が出現です。病院の駐車場へ向かう道々に、桜の花びらをタイヤにつけた車が沢山見られるようになりました。  今年はなんだか満開の桜の見ごろが短かったような気がします。    大きく枝を伸ばした薄桃色の桜が、黄砂の混じる薄ぼんやりとした光を放つ空に溶けてしまいそうな感じの春でした。こんな風に見えたのは久しぶりです。昔はもっと桜の色もピンク色だったような気がするな・・・。  これからは少し時期のずれた山桜の季節かもしれません。瀬戸内の海を見ながら咲く山の桜は、たどり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/04/11 10:21
Time passes and
 お姉さん系ゆる巻きへあー天然パーマ仕上げ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/10 21:38
road to pornograffitti
  ポルノグラフィティへの道・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/04/09 22:50
road of the music cabinet from EHIME
 帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/09 01:17
road of the music cabinet
確かにお腹は空いてるんだけど、友達がわざわざ買ってきてくれた焼きそばも喉を通りません(>_<。) 心臓が飛び出しそうって、こういうときに使うんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 16:30
road of the music cabinet
着きましたー !! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 16:16
road of the music cabinet
友達と待ち合わせのマックに着きましたー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 13:54
明日どこかで
 すごーく古い話題なんだけど、ついてこれる人いるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2007/04/07 20:46
smile for you♪
 4月に入って、新入職者がぞくぞくと入ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 21:07
何が何でも!!!
   何だか胸がいっぱいです・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 23:20
風が便りを運ぶのなら・・・
 祈りますとも     勿論。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/28 17:22
全てのありがとうに+1を加えて。
 ポルノグラフィティ、8thライブサーキットの一周目、目の前を凄い速さで通り過ぎていった福岡ライブの余韻が、ドップラー効果でようやく福山のうちのところにも届きました。  あ、ライブの詳細はトラックバックしちゃいけないのもちゃんと分かってます。  出来ませんって、行ってないんですから。  まだ私、ライブに関しては真っ白の状態です。  踊りも真っ白ですが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/27 23:01
ひよっこ天使と仲間達
 今日は何の日? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 21:19
グァバジュースと楽しい時間
  グァバジュースは甘いもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/03/25 23:16
Music box
   あいにくにも、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/24 20:43
風邪を召していませんか?
 今日の仕事終わり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/23 21:16
最高の夢を最高の現実に♪
 仕事帰り、昨日と同じような赤い月がぼんやりと夜空に揺れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 22:20
歌詞の解釈は一筋縄ではいきません。
 大阪から帰ってきましたっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/21 23:57
この箱を開ける用意は出来ているかい?
  福岡でのプレライブが終了して、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/20 21:00
6色の色を混ぜ合わせて染め上げるもの。
 はい、皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 21:57
心の錆は落としているかい!?
 プレライブが来週に迫ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 23:40
言の葉
 忙しさがついに胃を直撃した模様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/14 23:26
dance with me!!
 昨日乗馬クラブで、愛しのチューさんのお手入れをしていたら、顔面直撃の前掻きを受けて右頬を打撲したうまうまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/12 22:58
指先で織り込む愛情
 本人の注釈もあるけれど、2回続けての晴一くんのご飯モノ話題に、ちょっとばかり考えるところが大きい土曜日のうまうまです。    皆様、土曜日です。如何お過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/10 13:38
迷走する備後弁
 はい、届きましたよ 幸せのオレンジ封筒 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/08 22:16
幸せのオレンジ色は朝日の色? 夕陽の色?
 当院の、過酷で卑劣で不条理で、待ったなしで人を人とも思っていない・・・(幾つかは見解が私的だけど。)勤務状況がますます過酷になるのは前回の記事「ベストを尽くせ!」 で書いたとおり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/07 21:47
よっしゃこいっ!
 花粉症もどこ吹く風、コギコギファーのお陰でアレルギー知らず、非常に強力な自己防衛機構をもっているうまうまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/05 21:50
ぎょえーーーーーっっっ!!!!!
 暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 20:49
舞踏会へ行こう♪
 帰ってきました。お仕事研修から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/03 20:16
東京にお住まいの皆様へ、瀬戸内の因島に触れてみませんか?
 これからちょっと遠くまで仕事に行かなきゃ行けないので、取り急ぎ朝刊でみた記事をアップしまーす!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 10:36
背中の白い羽根よりも、時間が欲しい。
 災害拠点病院である当院で、保存食として備蓄していた「パンの缶詰」を、「賞味期限が切れそうだから。」と言って職員に配っていたうちの病院の事務室。うまうまもその恩恵にあずかり、皆が「いらないよー、そんなのー。」と言っているのをよそに、一個せしめて来ました。うっしっしー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/02 20:35
徒然なる弥生
 朝8時30分からの仕事が終わったら、夜21時過ぎという12時間以上を手術室という密閉空間で過ごしてしまったうまうまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 22:53
ベストを尽くせ!!!!
 あまりの睡眠不足と仕事場の忙しさと、不条理と、運勢の低下により、昨日はブログの更新が出来ず、2月皆勤賞を逃したうまうまです。  皆様の周りに変化はございませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/02/28 21:36
兄と弟。弟と兄。いや、兄弟じゃないって。
 遅ればせながら「cafe in 11」を聞いた今日のうまうまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/02/21 22:01
忙しいけど楽しいよ♪
 今日、立て続けに3件の手術を終え、ようやく13時過ぎにお昼ご飯にあり付けました。休憩室では先輩が二人、ご飯中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2007/02/20 20:54
ば・・・ばば・・・バトンって、回す棒のこと!?
 今日の話題を一つにまとめようとする力は既ににもう無いので、思い切って二つUPします。話したいのは何時ものように「馬」と「ポルノグラフィティ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 20:30
リリーはLily?
 物凄くよい天気 で、モグラーず巣穴にこもっている私達はその喜びを享受できないばかりか、無影灯という眼球直撃のスペシウム光線を浴びて視力低下が甚だしい今日のうまうまです。    皆様、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/15 19:40
長い長い馬とポルノさんのお話。
 日曜日の日課である「カドリール」に出るため、福山から高速道路を、「ハネウマライダー」を大音量で流し、なおかつ気分良く唄っていたところ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/11 21:55
変調に次ぐ変調♪
 19時頃にわんこの散歩をしていたら、後ろから全く音もなくやってきた自転車に猛攻撃を仕掛けたわんこを制御するのに、今日の残りの体力を使い果たしたうまうまです。    お願いですから無灯火はやめてくださいね。うちのわんこが取締官さながに「足を噛みに」参ります。噛まれてもこっちは責任取れませんので、ご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/02/07 21:02
分かる人はLove Uper?
 昨日、うきうきな気分で寝床についたら、興奮しすぎて眠れないことに気づき、仕方ないので本を読んでいたら日付変更線を超えるところだった、寝不足のうまうまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/06 21:37
もう、しません!!!
   「ねぇちゃん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 21:28
澱みなく流れるもの
 暖かい日々が終わり、今日は日が落ちる頃から福山は冷たい風に見舞われ、かなり寒くなってきました。  丸くなりつつある上弦の月が、いつになく光の棘を出しながら輝いています。これから少しの間、広島は寒い日が続くようで、受験生を持つご家族の皆様、それぞれに体調の変化には十分ご注意くださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 19:01
法則は健在なり!
 昔、「更新って何て素敵な響き!」の回で書いた私なりの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/26 19:56
愛が呼ぶ方へ導かれて。
 アメリカに住む姉が飢えていました。飢餓で死にそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/22 21:23
波間に預けた白い花、あなたに届けば・・・
 今日、用があってお花屋さんを覗いたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 22:16
時の移りを告げる鐘
 お正月の過ごし方は、のんびりもいいけどアグレッシブでもいいよね。  それを嬉しく報告してくれる場所があるって事、なんだか凄く気持ちが安らぐ感じるのは私だけじゃないはずですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 23:41
ライブチケットだってばっっっ!!!
 困ってるんです・・・・。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/20 20:59
貴方が気づかせた華はどんな色?
 流石に毎日ポルノグラフィティの話はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2007/01/18 21:44
ミ〜カン〜の花の〜♪
 何日か前のお話ですが、新聞にこういうのが載っていました。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 19:38
哀愁 in 東京 
 この間のお話の続きからなんだけども、「ゆずはちみつ」。覚えておいででしょうか?私の大好きな「ゆず」を使ったジュースのこと。          これ ↓飲みました。その日に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 21:05
途中で降ろされたら困るでしょ、折角チケット来たのに。
 さて、これからブログを書こうと思ってタイトルを考えていると、何故だかいつもハネウマさんがかかっているんですが・・・・。タイトルが左右されるじゃないか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/13 20:31
おコタに寄せて♪
 おコタで寝ると風邪を引くよと、子供の頃から叱られていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 22:59
拝啓、岡野昭仁様。
 ついさっき、晴一くんのサイトに行ったら、「トラックバックについて考えてみる」記事を読みました。思わずコメント残しちゃいました。こういう記事、とっても敏感になっています。といっても前からですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 21:41
Top  Secret?
 今日、全国的に凄い天気だったみたいですね。広島の東に位置する福山でも、小雪が舞っていましたし、雨が降ってきたかと思ったら霙で、それが段々雪に変わっていくという、ちょっとロマンチックな午前中の天気でした。わんこは家でぬくぬく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 23:35
PornoGraffitti うまうま小話
 明日から仕事です。木曜日なので、朝から普通に手術が入ってます。新年早々に入院を余儀なくされる患者さんも大変だと思います・・・   皆様、年越しは無事に終了しましたでしょうか?我が家はのんびりでしたよ。帰る田舎と言うところもないので、自宅で本当に家族だけで過ごしたと言うのが正解ですね。これを、いいお正月と言うのかもしれません。残念ながらコタツは出してませんが。ちょっとふっくらしてき始めた我が家のわんことともに、ごろごろしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/04 00:26
2007年の始まりです
             新年             おめでとうございます   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/01/02 20:07
二度とない2006年
      ポルノグラフィティ様、関係者様       ならびに読んでくれるポルノグラフィティのファンの皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 23:57
12月下旬のお話
 年末を意識し始めた頃から、なんとなく世間の「ポルノ話題」が多くなってる気がするのだけれども、気のせいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 00:59
Fan Club の存在意義
 ライブのチケット当選して、 「おめでとう」コメント頂き、ありがとうねーーーー!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/22 22:01
All For One
 ポルノグラフィティ 8th Live Circuit ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/21 23:26
Joy ! Life Is Beautiful.
その間はなんなんだ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/17 20:14
Winding Road の世界
 トラックバックで凄いことになってる・・・。読んでくれたみんな、ラジオとは関係ないことでごめんね・・・・そう思うんならトラックバックしなきゃいいのに、思わず・・・・。ごめんなさい。平に謝ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 23:42
夢(愛)と希望とポルノグラフィティ♪
 全国?回ったラジオ生出演ツアー、最終日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 21:04
ねぇ、ねぇ、お二人さん。
 前々から気になっていたこと、告白します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 10:36
ん? もやい結びしたいの?
 昭仁くん、注目! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 19:19
Photography♪
 数日前から禁断症状が出ていた「馬触りたい病」、今日解決です。乗馬に行ってきました。ようやく。一週間ぶり。久しぶりに相棒・にぃちゃんとのコンビです。  これがねー、久しぶりすぎて向こうは覚えているらしいんだけど、息が合わない合わない。お互い意地の張り合い、見たいな感じでした。  リラックスしてくると馬の集中力も出てきて、いい所までは勘が戻ってきたカナ・・・。にぃちゃん、私が乗らなかったら障害馬として活躍してるから、ばこばこ走るんだもんなー。馬場馬仕様を出してよ、ねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 19:59
ホンのさわりの本の話
 こんばんわー。今日広島は雨  朝からしとしと降り始め、夕方まで途切れることなくずーっとしとしとと降っていました。淋しい感じの雨です。けど、お陰で少し暖かかったですよ。明日は晴れるそうですが、出張中の私は、帰りの新幹線から見える「ダイアモンドシティ・ソレイユ」に向かって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 20:41
From 1999 To・・・
 カズさーん、ミニ子さーん、コメコメありがとう!!      ミニ子さん、ライブは土日もあるじゃないですかー!! お仕事の職種は分からないけど、社会人1年目でもお休みはもらえますよ!気分転換にライブでリフレッシュして、新たな門出を祝いましょう!! 4/20のさいたま、行きたいよーーーー、何を隠そう、私の誕生日なんだもん!何ならこの日に広島でやってくれよーー      カズさん、そう、初めてなのですよーーー!!  生ライブ。生ポルノグラフィティ。(卑猥なので短縮はやめます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 23:33
Live Circuit♪
 ポルノグラフィティ 8th Live Circuit決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/07 20:30
関係ないけど。
 パソコンで音楽を聴くとき、私はパソコンにインストールされている「Beat Jam」というソフトを使います。ダウンロードした曲もこれできけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 14:14
恋のお話をポルノの曲で。
 叶わない恋の、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 20:57
15日の広島
 12月15日に広島にポルノさんが来るらしいですね。  ラジオの公開生放送。聞いたこと無い番組なんだけども・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 23:03
それって・・・
 新藤 晴一 様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 21:36
6枚目の貴石。
 初めて聞きました、m-CABI。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 19:36
ベストアーティスト
 ポルノグラフィティは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 20:41
ポルノグラフィティと彼らの音楽♪
 最近、特にここ1.2年。デパートなどでのトイレを借りていてよくやること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 00:28
with my heart
 「心を添える。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 20:11
敵は何処だ?
 ガッ・・・ガーーーッッ・・・ピィーッッ・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 23:55
Marley & Me
 前の記事で、晴一くんのラジオの中身の話だと思って読んでくださった方、いたらごめんなさい。全然話題には触れてなかったですよね、本以外。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/23 23:34
cafe in 11
遅ればせながら、カフェイン11を聞きながら更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 12:41
6枚目の愛情
 11月22日、アルバム「m-CABI」発売日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 20:27
眠れない?眠りたくない?
 仕事から帰ってきたら日付が変わっていたこと、ありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 01:47
どちらも捨ててはいけませんっ!
 寒い冬の到来です。温もり欲しさに恋人たちの距離が縮まる季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/19 19:48
静かなる日曜日。
 Sunday Silence  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/19 13:56
本当かどうかは知らないけどね。
 本日二回目の更新にして、本日はじめてのポルノグラフィティ話題かな。  アルバム発売が近いって、なんだか信じられないくらいなんですよ、私。忙しかったからっていうのもあるけど、一ヶ月前くらいに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2006/11/18 22:48
心の故郷・北海道
 ねぇさん、大変ですっっっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 23:04
冬景色〜♪
 広島は、凄く寒くなってきた・・・・というよりも、三寒四温、という言葉が逆になった感じです。寒い日となんとなくぬくい日と、どっちかなーっていう日を繰り返してて、その度毎にジャケットの厚さを考えながら出勤しています。  東京のほうは「木枯らし」ってんですか?凄い風みたいで。ニュースで知りました。他人事のように考えていたら、今日はちょっぴり風が強い日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/14 23:33
更新ってなんて素敵な響き!!
 晴一くんのところのブログが更新されていたよ。それも今日、大体24時間前ってことになるんだけど。  起きてたんだけど、パソコンいじってなかったな・・・。でも、久しぶりに更新はやっぱり嬉しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 00:13
求人情報?
 公式ホームページ、更新されていました。テレドーム・ニュースという奴です。    はい、ポルノグラフィティネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 20:32
そうだ!! 料理を作ろう!
 ポルノグラフィティが足りない・・・というお話の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/09 22:54
ラジオをネットで♪
 ストリーミング放送って、凄いね。私がラジオを聴いていた頃、ピーピーガーガーの状態で必死になって聞いていた気がする。けど、今やネットの時代。はぁ、知らない間に進んだもんだ。  きっと「基礎英語」もネットで聞けるんだよ。タイマー予約で朝6時に録音して聞いていたって言うのに・・・。有り難味って・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/08 21:07
恋バナ
 昨日、あることでとにかく凹んでいた私。それは誰に言っても仕方のない、言うなれば自分の問題でしかないんだけど、そういう事ほど「誰かに聞いて欲しい」っておもうこと、ありますよね。  心の中を聞いてくれる人に曝け出して慰めて欲しかったり、励まして欲しかったり、よく考えたら違うことでも共感して欲しかったりしますよね。愚痴ってそういう類のものなのかもしれないですね。  凄くいやなことも、誰かに「ねぇ、聞いてよーーーっ」って吐き出してしまえばすっきり。簡単な解消法なんだけど、それが出来ない時、辛いんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/07 21:56
いざ、ポルノグラフィティ・・・
 最近晴一くんのブログ観てて思うこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/04 21:00
ポルノグラフィティ曲についてアドバイスください。
 昨日フィナーレを終えた通称「ポカリライブ」。嬉しいコメントを頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/02 21:35
Great Success!
 ポカリライブ最終日なんですね・・・。この時間だと、「出口」と「入口」が交錯する夢の世界はフィナーレを迎えているんでしょうね。行ったわけでもないし、(応募したわけでもないのに)何故だかとっても感慨深くため息をついてしまいます。もう終わっちゃうのか・・・って少し残念な気分になるのは何ででしょう?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/01 22:44
高速道路に鳩が☆жд♪Ш£・・・
 鳩がいたーーーーっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/28 21:03
心を尽くして感謝!
 始まりの一言に何を持ってこようかと考えることって多くありませんか?私はブログで一番の悩みどころは「始まりの一行」だと感じてます。 「面白い本かどうかは、始めの数行で決まる・・・。」 絶妙な言葉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/27 00:12
人生初めての体験。
 人生で初めての事をしました。どきどきしたーーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/25 21:14
道の右側?左側?真ん中?
「王道」という言葉がありますが、この度の道はどの道なんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 21:17
楽器ですもの。
 こと音楽に関しては・・・という言い回しを晴一くんのブログで最近見ましたが、これは「幸せ」の話題ではなく、楽器のこと。    楽器、高いですよね。でも、こと音楽に関しては、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 22:59
今日はいい日でした!
 毎日ブログに書くことを目を皿のようにして探しているわけではなく、ごく自然に書きたいことが思いついてしまう、結構ラッキーな人生の私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 00:07
幸せな気持ちはいつもどこにでもあるんですね。
 良い天気と気持ちのいい道があれば、バイクなんてなんだっていい・・・そうです。それでも『バイク』にこだわるところは流石と言わねばなりません。私だったら馬に乗ってトコトコいけたらいうこと無しです。因島の海沿いの道を、馬で走ってもいいなら、やりたいです。   いえいえ、車でだって気持ちいいものです。穏やかな瀬戸内の海は、澄んだ南の島の美しさはありませんが、変われないでいる頑固さを教えてくれるような田舎者の海です。けど、これが海だと信じていた私です。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/20 19:52
ば・・・バトンですよっ!奥さんっ!
初めてだよぅ。若者たちが回しているバトンが、小生にも回ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/18 22:42
10月に入ってから、本当にいい天気です。
 広島は本当にいい天気に恵まれています。10月に入ってから、先の見えない長雨はなかったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/17 21:48
最近話題が偏ってるよね。でも昭仁くんの声について書くよ!
 そうなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/15 19:41
happy birthday ?
  あまりにもベタな話題で、正直がっかり・・・・。  自分もこういうことを書くようになったのかと・・・。  いや、おめでたいことではあるので、祝ってもいいと思うんですが、実際どれだけ必要かといえば、よく分からないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 23:40
「どんなに君が好きだか あててごらん。」
 タイトルは、同名の絵本から拝借。自分なりに漢字に変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/13 21:40
チャートはすごいらしいね。
 ライブの話題は私にはないので、とりあえず「haru☆jp」も更新されていないし、ヒット曲・・・というか、winding roadつながりですね。    ライブ、凄いみたいですね。東京公演は2日あるので、ネタバレにならないように皆気を使ってくれてるんだけど、行けない立場としては「詳しく知りたい」って思うんです。  でも、やっぱり前の記事の愚痴のようになるのです・・・。この矛盾した気持ち、分かってくれます?共有したくないだろうけど、こんな気分・・・。でも、嬉しいコメントはもらっていますので、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/12 22:58
ちょっと切ない愚痴・・・。
 私、みんなのポルノグラフィティブログ読むの大好きなんです。一人ひとりすごーーーく思い入れがあって、ほわっとなる感じがするんです。実は雑誌の読者投稿欄とか読みながらニヤニヤしてるタイプ。人の話を聞くのが好きなんかなって自分で分析中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 20:02
嬉しすぎてトラックバック関係ないけど許してっ!!
 いつぞや、「トラックバックは記事に対して書くものだ」という常識を私に教えてくれた方がいます。  ごめんなさい、今日はその禁を破らせてください。    ごめん、ごめん、ごめん・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/10/10 22:40
スゴちゃーーーーーんっっっ!!
 晴一くんの愛犬、スゴロクくん。  かわえぇ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/10/10 21:20
できました。
 看護研究、できました。ふぅぅ・・・・よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/09 20:32
「ありがとう」に「ありがとう」で、お礼返し。お祝い返し?
 新曲が出るたびに「ありがとう」を言っていたのでは、身体が持ちませんよ、晴一くん。  もっと当たり前のようにしてていいんです。  こんな風に形で「ありがとう」を言われるなんて思ってもみなかったので、パソコンの前で思わず頭を下げて最敬礼です。前のブログに書いたように、晴一くんの心がちゃんとこっちに向かってくれている、素敵な言葉でした。    私もみんなと同様に、逆に「ありがとう」って言いたい気持ちはあります。だってファンの子ならきっと、キリンさんを凌ぐ勢いで新曲を心待ちにしてたはず。だから... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/07 17:34
できた!!!できたよっっ!!
あんまりにも実生活に色気も活気も生気もなくなってきたので、今日のブログは何にしよう・・・って思いながらNEWS MAKERをめくっていた私。そう、一つあったの!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/07 00:00
ポルノグラフィティについての独り言。
 今日はどこへもトラックバックしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/05 21:06
thank you for your tenderness!
そうです。  ありがとう・・・!!    仕事が案の定定時に終わることはなく、仕事場を出たのは19時過ぎ・・・どころか、20時近く。車で近くのショップに走っていたら、なんだかすでに諦めモード・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 21:25
明日の忘れ物は、今日にあるんだろうか・・・ねぇ。
明日、必要なことを忘れたとする・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/10/02 20:35
友人が・・・
 トラックバックなんだけど、内容がないようぅ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/01 19:41
お尻つながりでトラックバックです!
昨日から・・・・・  きっとトラックバックが増えているだろうから、ここでトラックバックしてもすぐに消えちゃうんだろうな・・・とおもいつつ、やっぱりしちゃうトラックバック。カウンター増やしてごめんなさい、晴一くん。全部読みきれないって思ったら、ここは飛ばしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/30 21:41
看護研究の合間のポルノグラフィティ
 いえ、逆かもしれません。かなりやばい状態です。仕事場の人がこれを見ていたら、きっと嘆いてしまうでしょう。「10月12日」に提出のはずなのに、できていません。      何で進まないかって、そりゃ、ポルノグラフィティのせいでしょう。  はっっっ!!「困難」って、このこと!?  責任転嫁では絶対ありません。だって、研究論文書くにはパソコンが必要で、パソコン立ち上げたらメールチェックしなきゃいけないし、したらインターネットエクスプローラーを起動させちゃうわけですよ。  お気に入りに入って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/29 19:45
新曲→ライブ→・・・・?私はのんびり待ちます。
 ポルノグラフィティ、そろそろ新曲が発売ですね。予約してない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/28 21:08
10月に入ったら、ポカリライブですね。
 ポカリのライブ、10月からでしたよね。ちょっとこじんまりした、いい感じの会場で。オールスタンディングって書いてあったような気がしますが、それって、皆立ってるってことよね? (え?違うの?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/26 21:03
仕事か、ポルノか・・・テレビを見たいので帰らせてください・・・。
 今日、何回目かの更新。最近楽しくってたまらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/09/25 22:16
初コメントいただき、ありがとうございます。
おはようございます。今日は出勤が遅いので、早速嬉しい出来事を更新です。  といっても、夜のお仕事ではありません。  お店はね、昼間営業の「ホスピタル」って名前のところなんですよ。あ、でも実際24時間365日ですね。何かあったら駆け込んできてください。  注意:救急車は帰りまで送ってくれませんので、お財布か携帯はしっかり持参しましょう。     あと、酔いやすいので、付き添いの方は覚悟して乗ってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 08:25
犬の十戒
 ペットを飼う人は、沢山います。私の大好きなペットのコーギーは、とても可愛いです。でも、よく考えたらパソコンを買い換えて、こうしてブログを書いたりネット検索している時間、彼はずーっと待ってます。振り向いて撫でてもらうのを・・・。  そうですよね。そりゃ、そうですよ。仕事もしてるから、実際に遊べるのは夜だけなのに、パソコンに取られて・・・。  そう思いながら、お気に入りのコーギーブリーダーさんのページを見ていたら、載っていました。 「犬の十戒」  私は本屋で立ち読みしたとき、不覚にも泣きま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/25 00:57
初です!!初めてです!もちろん、初心者です。よろしく。
はじめまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/24 22:29

トップへ | みんなの「ポルノグラフィティ」ブログ

2011.10.21〜参加中♪ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪ ポルノグラフィティのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる