アクセスカウンタ

〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

プロフィール

ブログ名
〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪
ブログ紹介
 ブログ開設○周年!!皆様のお陰で頑張って続けています!
 2011年8月から『リンパ管拡張症』を発症したコーギーわんこと共に遠隔闘病生活中であり、総合病院救急外来にて絶賛腐敗中のうだうだナースです。
 ポルノグラフィティと犬とお仕事と乗馬!かなりの揺れ幅で色んな事を書いています。どうぞ読んで思いついたこと何でもコメント頂けると嬉しいです。叱咤激励お願いします♪絶えず崖っぷちの私、うまうまの活力になります!

 競馬と乗馬、とにかく馬や動物に関わることが大好きなうまうまです。人も動物なら人間も好き!勿論、『ハネウマライダー』は私のテーマソングです。

 ※もちろん、当然ですが、ポルノグラフィティ:非公認です!いちファンとして、マナー違反があったら鋭くご指摘ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
うぇーーーん。
 久しぶりにブログを書くのに、愚痴です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 23:17
あぁ、生理学。
 いやぁ、気が付いたら春が過ぎて夏になろうとしてますがな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/13 13:38
2013→2014
 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 01:56
Love Letter はどこから?
Love Letter はどこから?  さて、このブログを読んでくださっている奇特な皆様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 01:13
最近はね・・・。
 最近は、行き倒れています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/08 22:28
あははははーーー。
 どの口が「基本毎日更新!」なんて言ってたんだか…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 00:17
うっひょー。
 気が付いたら、一か月以上放置でした!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 22:49
たまごの割れる音、転がる音。
 看護師国家試験の合格発表が25日にありましたね。  今年で103回?102回? 自分が何回目を受験したかも分からないし、そこまで気づかなかったですが、とりあえず受かっているから今看護師してるんだよなーと、いつもこの時期は思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/28 02:41
ひらひらと言の葉。
 あまりの虚脱状態にて、なかなかパソコンがいじれないうまうまです、こんばんわ。  いじったとしてもこんな時間・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/17 01:24
fresh?
 放置プレイのブログと化してしまっていました。  うまうまさん、とにかくヤル気ゼロなのです。一気に気持ちが盛り上がる事がなかなか無くて…ってか、ふつうに生きててもそんなことは少ないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/09 01:50
ちょっと弱音を呟いてみる。
 日付変わって、3月2日になりました。  もう三月なんだな…の程度しか感慨がない、社会人のワタクシです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/02 01:26
やる気スイッチ。
 2月に入って、時間があっという間です。とくに休みの時間が。  特筆すべき速さで休日が過ぎていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/02/15 03:12
診断名は安心?
 職場でも、スタッフが次々に体調不良で倒れている毎日、私の勤務はまたまた変です。  準夜・深夜・深夜・準夜・深夜・準夜で6日間、今ようやく折り返し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/05 03:13
またね、またね、またね。
 ばたばたと、1月が終わってしまいました。  実は一月、とてもたくさんの事があった一か月だったなと、振り返ればそんなもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/02 01:10
アイがあるか?
 あはははは・・・・・はぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/27 01:10
とってかわりまして、横綱登場?
 放置。  なーんにもやる気がしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/15 22:29
始まりですね。
始まりですね。  新年あけて一週間余、皆様いかがお過ごしでしょうか。もう完全に仕事は始まりましてございますね。今年一年、仕事にも勉強にも趣味にも、何にしろ一年、健やかで穏やかでそこそこ刺戟的に過ごせたらいいですね。勿論、健康第一ですけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/09 00:19
昨日、今日、明日。ついでに明後日。
 正月早々、もんすっごい凹んでるのよね、ワタクシ。  凹んでいるというか、人生の矛盾とか無情とか、何というかへこたれてるんよね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 22:26
42番目のPanorama
 暇。って言っちゃいけないんだけど、暇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 18:29
あぁ、非情。
 あと公開のボタンを押すだけ、というところで全部消えてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/31 13:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

2011.10.21〜参加中♪ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる