〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 我想う、故に我あり。

<<   作成日時 : 2007/07/04 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

※この記事はharu☆jp「スクープ」の記事にトラックバック・・・しようとしているんだけど出来ないので、ただ今トライ中。もしかして拒否されてるのかなぁ・・。淋しい。というわけで、内容が分かりにくいかと思うので、「晴一くんの記事」を読んでくださいね。トラックバックできたらここは消す予定
   あしからずご了承ください


 
  私、アレでいいと思いますよ。

 というか、アレの方がいいです。

 アレで結構です。

 今更晴一くんと昭仁くんに

 「最高の」だの「大切な」だの「親愛なる」だの「大好きだ」だの、

 そんな証明求めてませんて。みてれば分かりますって。

 いじられ役の昭仁くんも中々楽しんでいるようですけど。そう見えるんですけど。

 そうして欲しがってるみたいに見えたんですけど。

 いじる晴一くんも、この上なく自然ないじりで、

 寧ろ

 本音で本気で素で、楽しんでるように見えたんですけど。


 これがポルノグラフィティなんじゃなと、何というか凄く納得できたんですが。

 納得というか、数学の超難問題が解けたみたいな感じ?

 これでもし・・・・

 「極上の」とか「至高の」とか「屈指の」とか「唯一無二」とか言われたら、




 ・・・・・もしかして疑うかも・・・・・。

 えっ!? 解散!?・・・・・とか、えっ!? 本気?・・・とか・・・・ えっ!? 本心?・・・とか。




 まぁ、こんな具合に、真面目な顔で政治の話をされたらやっぱり疑うかな。

 やっぱり、私はアレでいいと思う

 いや、アレがいいと思う。(全部ひっくるめてのアレ。一つのアレじゃなしに。)

 そのまんまのポルノグラフィティがいいと思う。

 だからといって無理してMCをそっちネタに考えなくてもええよ。

 
 でも、

 白いチューリップが、赤い薔薇に変わる魔法は要らない。

 
 ポルノグラフィティがポルノグラフィティのままで居てくれたら、

 それで十分


 赤い薔薇が青い薔薇に変わる魔法なんて要らない。

 心にはもっと必要なものを貰ってきたし、育んできたし、まだ消えない。

 ポルノグラフィティをポルノグラフィティと見て、聞いて、信じて、愛せる、

 赤い薔薇を赤い薔薇として認めて愛する気持ちは何よりも確か。

 これは皆そう。そうだと思う。


 晴一くんはどんな紹介をしたって、どんなキャラ立てをしたって、

 昭仁くんを、ボーカル以前に岡野昭仁くんと認めてるんよね。

 昭仁くんが皆をどんな風に紹介をしても、チームとして認めてるんよね。

 仲間という以前に、音楽を共有する同志として認めてるんよね。



 それが分かるから、アレでいいです。

 言葉にして叫びたくなるまで、取って置いてください。

 「永遠の友達」とか。
 
 「最高のボーカル」とか。

  でも結局、晴一くん、「僕が昭仁のこと見つけたんで。」って言いそう。
  
  ついでの照れ隠しに。

  でもそれがまた、最高の「聞きたい言葉」だったりして。


 君想う・・・故に我あり。

 言葉のままで






 って記事をトラックバックしたいのに、全然つながらないんですよ。昨日からウェブリブログちょっとばかりスト中。トラックバックの確認がトラックバック先に行って載ってるかどうか確認しなきゃ出来ないっていうのは困る・・・・。引越し構想中です うぇーん、使い慣れたところがいいヨーーー


 頭の切り替えをして・・・

 
 ついでにここから先は普段の私のブログ調になっています
   これまたあしからず。

 さて、あの素晴らしき日々から何週間?

 とうとう、ようやく、師匠から感想の「おてまみ」が来ました
 師匠のことだから、この落ち着いた状態で何を書いて来るかと思いきや

「アンケート送りーさ。うち翌日には書いて送ったで。」

 ・・・・・ご尤もです
 でも、既にこんなに時間が経って、送っていいのかな?
 ・・・・まだ、席順しか書けてないんだけど

 肝心の感想はといえば、
 
「ほんまにぶちえかったで〜

 しか書いてないんよ。これ、本気。そーよ、言葉がなくなるんよ だからアンケート書けんのよ。その場で書いてる人が凄いと思う。尊敬する。感動する!

「敢えて言うなら・・・・」

 と続いて、ある曲の盛り上がりについて指摘があったけど、ごめーーーーん、うちそこは全然覚えとらん 多分昇天してたと思う。
 ってか、きっと皆そこはポイント外かもよ。会場中がぐっときてうっときてたところじゃないかな? そこまで冷静に聞いていたとは・・・流石ビオラ弾き (私なんて、あぁ尾道だーって思いながら聞いてたから、その曲。どこで歌ったかも覚えてない)

 
 その感想おてまみに添えられていたのが、
画像

 
 翌週に阪神競馬場で行われた、私の行けなかった宝塚記念のレーシングプログラムと、


 「完全無修正」CD-R。


 これには私達の金沢での

 あんな事や・・・

 こんな事や・・・

 そんな事まで・・・・

 入ってるのかしら!?

 まだみてないのよ!

 見たい?

 ねぇ、見たい?

 見たいでしょーーーー

 だって、あんな事までしちゃってるのよーーー!!!!

 うふっ

 
 残念だけど、ひ・み・つ

 んーーー、自分にもっと自信があったらねぇ〜
 出してもいいんだけどぉ〜。

   ・・・・・・・プッ  (←含み笑い?)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポルノグラフィティー【芸能人 噂2】
こんにちは トラックバックさせていただきます。 生まれ育った故郷でのライブを行うバンドって結構、多い。サザンは桑田さんの地元だし、湘南=サザンっていうイメージが強いんで、何度もライブを行ってるし、GLAYもそう。ライブを行っても、MCのときは標準語っていうバンドは、なんとかならない... ...続きを見る
芸能人 噂2
2007/07/07 18:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我想う、故に我あり。 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる