〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 城崎マリンず

<<   作成日時 : 2007/08/20 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 土日、街中の喧騒を離れ、仕事の軋轢からも重圧からも離れ、心の恋人を胸に抱え(実体がないのだから仕方ない)、崇拝する師匠とともに城崎へ逃亡していたお陰で、

 今日はなんて素敵な日!!!

 あ、 「心の恋人」が誰かなんて野暮な詮索はナシよ

 『期限の切れた恋人』とは違うのでご安心を。

 久方ぶりにゆっくりとした上、昨日は23時には夢の中だったお陰もあり、今日はすっきりと目覚め、仕事に行ってきました。朝から「リンク」「リンク」「リンク」で出勤。
 残念だけどあれ、朝に聞く音楽じゃないよね、絶対

 そんな彼ら(←どんなやねん・・・)、もうすぐサンマリなんですね。その前にラジオ出演とかのキャンペーンがあって、なんだか月末から月初めまで、忙しそう。残暑厳しい中、本気で忙しそう。8月末に大阪だとぅ!?8月末に京都にいる私とニアミスだっ!!近いってだけで何もないんだけど。

 移動もあり、露出もあり・・・

 -----ということは、

 東京にいない。

 東京にいないということは、

 ファンレターと触れ合う機会がない。

 触れ合えないということは、読めない

 読めない・・・

 読めない・・・・


 困るーーーーーっっッ!!!!・・・・かも。


 この一ヶ月近く、 どうしたらお手紙を読んでいただけるのかを考えつつ、アイデアばかりが膨らんで全く何も進んでいないのが現実。
 机の上には手紙用の諸々文具が並べてあって、着実に増えている(何故!?)のに。
 
 そういえば晴一くんの小説、「エクササイズ」が今月で終わりなら、もう本格的に書き始めてるって事ですよね。
 
 うふふっ 楽しみ。
 10月、楽しみかも。どんなお話になっているんだろう。

 ベアーさんもまだまだ出来上がりそうにないし、と思うと、中々手紙を書き始められないこんな弱虫のうまうまなんでございますよ。後輩のためとはいえ、段々頑張る気持ちが萎えていくのが痛いところ。(やばいやばい!!)
 
 サンマリの楽屋までお届けって、駄目?

 駄目よねぇ・・・行けるくらいなら手紙なんて書かないよ。直談判するな、きっと。

                           

 城崎、とっても素敵でしたよ、本当に 文豪目指すなら、一度は行っておかないと、晴一くん。

 二日めの日曜日、暑い中でも風が出ていて、私的には全然平気な天候だったんですが、並んで歩いていた師匠

「あーづーい゛ー・・・・

 いつものことながら、汗だく。大きなお目々の下には水溜りのように汗溜まりが・・・。
 師匠、汗っかきだもんね。そんな師匠を見ているだけで暑いです

 
画像


 冷たいものを補給しながら観た、

画像


 イルカショー

画像


 イルカショー

画像


 アシカショー

 ひゅ〜〜〜〜っっ

   ぱふ〜 ぱふ〜 ぱふぅ〜

      どんどんどんっ〜 ぱふぅ〜

 拍手
 

 バンドウイルカの英二さんが5頭いて、2頭が迫真の演技を披露してくれるんだけど、うまうま的見所満載、注目の新人は残りの3頭!
 プールの端っこでトレーナーさんと一緒に、

「わわわわ〜〜〜〜 ←ムード歌謡的。

 と、コーラス部隊
 いや、 『華麗なる脇役隊』

 そうねぇ、ポルノグラフィティでいう所のサポートメンバー的・・・・失礼か・・・

 その3頭が、めっちゃ可愛いのよ
 音楽に合わせて水を叩いたり、歌ったり、回ったり。
 小技で魅せるトリオ
 粋ですわ、全く。心くすぐられる3頭でした。

 名前、ロジャーくんしか覚えてません。

 城崎マリンワールドにいらっしゃいます。
 
 「城崎マリンずグラフィティと愉快な仲間達」

 どうぞお見知りおきを!!! メジャーデビュー間近!!!
 オリコン常連間違いなし!!! 

 目指せポルノグラフィティ!!! 


 あ、すいませんが海水のあるところにしかいけませんので。
  
 所属事務所はまだ決まっておりません。




        は〜い、まだまだ城崎ひっぱりまっせ〜〜〜

            
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
城崎マリンず 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる