〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ですな。

<<   作成日時 : 2007/08/04 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 野晒しで犬を洗いました

 道行く人々が、淋しげに項垂れるわんこに哀れみの視線を送ってきます。

 その視線が痛い・・・

 けど、獣医さんに約束させられた2週間に一回の義務があるんです。

 ホースから出るのは、真水です。

 暑いからいいよね。心臓発作で逝っちゃったりしないでしょ。

 なんだか、サバイバルみたいで楽しかったよ、私。

 お陰で大敵の日焼けをしました。

 これからこれでいこうよ、わんこ。
 後始末楽だし

                            

 実は、寝たのが4時を回っていたのですが、9時には起きだしてごそごそと時間を刻んでおりました。やることがありすぎて時間が足りない。今こうしている時間にも、一つ明日の為にやらなければならないことがっ!!!!

 プライベートの方が忙しいんですけど・・・

 それが全く色恋とは関係ないところがまた私らしいんだけどね。

 はぅっ

 明日、日課となっている乗馬に行きます。その後クラブで夏祭りがあるんです。といっても、ただわいわいやるだけなんだろうけど。実際出るのは初めてなので(何年通ってるところなんですか、そこ。)、想像もつかないんだけど。
 で、何故かカドリール指導員の業務命令で、お店を出すことになってしまいまして・・。

 このくそ忙しいときに何を言い出すんじゃ、ワレ!!!

 と言い返したかったけど無理でした。私ごとき小さな人間には、馬場馬術の大御所には太刀打ちできません。メンバーさんと素直に「はい・・・」と頷き、2週間前からその準備をしていたのです。
 何をするかといえば、

 た・こ・や・き

 私、焼いたことないので違うメンバーさんにお任せ。何をしよう・・・。
 という訳で、私の出来ることといったら限られています。

 作ってみました。
 アロハ馬 + タコ。

画像

 
 たこ焼きですから、焼かれる本人に宣伝していただきます。

 女の子の馬は上半身のシャツと腰ミノで、30分で出来ましたが、男の子のアロハシャツがめちゃくちゃ時間がかかりました洋裁はもう無理です、私。
 タコなんて遊びよ、遊び

 これから宣伝用のポップを作ります。
 それでは、おやすみなさい。

                           

 時間がたって考えてみると、昨日のコンパ・・・・

 私ってば年下って分かっているのに、頑張って

 コンタクトレンズ

 まで入れていたのよね。2年ぶりに。ちょっと思い出して、よくやったなぁと自分を褒めているところです。これからちょくちょく使っていこうかなぁ、コンタクト。でもレンズの度があっていないから、見えにくいんだよね。(使えないじゃん)

 昭仁くんはよく、あの激しいライブでこんなしんどいコンタクトレンズを使っていられますよ。ちなみに、ハードなんだろうか?ソフトなんだろうか?師匠なんか、

「別にコンタクトレンズじゃなくても、黒縁めがねで出てきてくれてもいいのに。」

 と言っていました。ま、それもアリかな。にしても、ポルノグラフィティがめがねバンドになるのはどうかと思うけど。なんたって二人とも黒縁だし。
 えぇやん、縁なしでも (自分の好みを押し付ける)

 うまうまのコンタクトレンズはハードレンズ。それも黒目の部分が大きいらしく、最大値位の大きさを使っています。(でも目は大きくない。)
 おまけにコンタクトレンズを入れると、瞬きの感覚が非常に長くなるらしく、結局目が乾燥します。ハードコンタクトレンズは、瞬きの時にクルクル動くのが嫌。視界がぶれる・・・。子供の頃から

「瞬きは最後までしてね。」

 と注意を専門医から受けていました。どんな注意やねん、これ。

 世のコンタクトレンズ愛好者の皆様は、凄いと思います。
 私には苦手意識が強いものです。

 
 そう、晴一くんのブログが更新されていましたよ。
 彼が言う「ヤング」って、17歳ごろの事なんね・・・。

 17歳の10年後だって、まだヤングじゃが。と思ったんだけど。

 彼の中で20代は、「ヤング」の範疇じゃないのか・・・

 許容範囲、以外に狭いんじゃない、晴一さん?


 

 
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏ですな。 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる