〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕らの生まれる前から・・・

<<   作成日時 : 2008/01/05 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 あ゛〜〜〜〜〜

 もう「岡野昭仁+結婚」の検索には飽きたぜ〜〜〜





 とかいいつつ、記事は消さないうまうまです 
 なんかね、早くお祝いムードに自分を持っていかなくちゃ!と思っていた自分が馬鹿ばかしくなるほど、世間の目は辛辣だなと思ったこの頃。検索ワードに優しさが見えないのは何故!?
 「昭仁+結婚」なんていう言葉が、ただの「好奇心」に見えたりして、自分の被害妄想にガックリ項垂れているこの頃です。きっとそうじゃない人の方が多いんだろうけど。『皆がどう考えているか知りたいから』って言う人が大半だと思う。私もそうだったからね。

 盛り上がっていたお祝いムードが、何だかどこかの名前も知らない誰かの「結婚」みたいに流されていくようで・・・る〜〜らら〜〜〜

 これも、被害妄想

 世間なんて関係なく、ファンの事も気にせず、兎に角

 自分が幸せになってくれよ!!! 昭仁くん!!!!

 気づいたら、この騒動で体重が2`減っていましたよ、私。
 ・・・・何気に有難う、昭仁くん
    しかし、何故減る!? 食べる量は変わらんのに

                          

 とまぁ、私の気持ちは何故か一気にお祝いで色めきだっています びっくりの時を越し、じっくり昭仁くんの言葉を噛み締めたお正月、今日から仕事始め。皆から

 対うまうま用、大ニュース

 として扱われてしまっている(あくまでもうまうま用。)昭仁くんの婚礼も、私は意外とはっぴーな気分で聞いています。

「そうよ〜〜、凄いでし〜〜!!!」

 などと、まるで自分が結婚するみたいに浮かれまくっていたら、
 同僚のポル友後輩が、

「・・・・私はかなりショックです・・・

 とのた打ち回っていました 彼女はファンクラブにも入っていないし、インターネットも家では見ないので、この正月の騒動(?)をしらないようで、親からワイドショーで聞いたらしいです。かーなーりショックだったらしく、朝私の顔を見るなり、

「うまうまさん・・・・・重大なことが起こってしまいましたね・・」

 と肩を落としていました。といっても、この子も人妻なんだけどさ。

「そうよ〜〜、私は2日から会報で知っていたわ

 と、ちょっとした優越感??? ←何故?
 新聞のニュースでしか知らないようなので、お相手の事を昭仁くんの言葉で話してあげたら、本気でびっくりしていました。まだまだお祝いの言葉は出てこないみたいだけど、きっと彼女もそのうち受け止めてくれるんだろうな。・・・・・ま、同じ岡野家だしね。
 そういうことでファンを辞めたりはしないよ!

 結婚を「そういうこと」って言っちゃ失礼だけど

 ポルノの音楽がある限り、
 その吸引力はダイ○ンの掃除機並み! 


 ゴミとしてまとめて捨てられないように、付いていきます

               片手でポイッ ・・・・なんてイヤ
 

                            

 今日は仕事始めにして、初切り・・・・野蛮な言い方だけど・・・・に当たってしまった私。胃と腸、いっぺんに二ついじる手術に後輩と交代で付いて、6時間。

 人間の力って凄いですね

 というか、人間の中には誰しも同じように赤い血液が流れているんですね。(←何を当然なことを・・・)

 正月明け、またまた哲学してしまった私です。

 その仕事の後に、夜から新年会 忙しい忙しい!!!普段大した服装で出勤していないので、急いで家に帰って着替えて宴会へ!!!

 医者と看護師の集まりですから、お酒がある程度回ると、全くもって卑猥な話も出るもので・・・・。しかし、ただ卑猥になるのではなく、何故かそこにアカデミックな何かを求める皆様ではあります。

 乳腺外来をしている外科医に整形外科医がとある話を振り、

「おっぱいの大きさと女性ホルモンとか女性の性欲とかとは関係あるんですかね?」

 と聞く始末。ちなみに、この整形外科医は

『胸毛の濃い男性は男性ホルモンが多く、性欲が強い』

 というエビデンスを「あり」と掲げ、女性にも『胸の小さな人の方がある意味エロい。』といって憚りない人。なので、その文献的根拠はあるのか!?という訳で、おっぱいの専門家に話を振ったわけです。

 すいませんが、ここからちょっと下ネタトークになるかもしれませんのであしからず。

 何時もの事ですが・・・

 外科医曰く、←この外科医がまたすんごく真面目な話を単なるエロトークに持ち込みまして、皆で『へェ〜〜〜と頷くことになったわけです。

「女性の性欲とおっぱいの大きさとは関係ないようです。」

 ・・・・すいませんが、外科医、超真面目なんですけど・・・・

「やっぱりね〜〜〜
 
 という女性陣に、外科医は続けて

「情動を司るのは海馬というところ。海馬は性的刺激を受けて発動するから、どんな女性の性欲でも、それを引き出すのは全て男性次第と言う事ですな。」

 ほぉ〜〜〜〜〜〜

 その場の約30人、手元にあったなら「へェ〜」ボタン押しっぱなし。
 整形外科医は何となく頷く。

 女性の欲の濃い薄いは、とりあえず男性次第なのだという事らしいです。うちの先生達は結構亭主関白なところが多い人達なので、逆に「自分が!!!」という責任感も大きい人達。その人に言われると、何だか頷いてしまいますね
 ・・・それが本当かどうかは、世の女性の皆様の心にとどめて置いてください。

 しかし、「体の相性が良い」というのは、海馬の刺激のためにはすんごく大切なことらしいですね。まぁ、次第に相性がよくなっていく、というのもありなんでしょうがね。
 ところで、続けてこの外科医が言った事。自分も女性なんですが、全然知らなかったですわ。

 女性の性感帯でもある乳房ですが、出産を経験すると所謂「感じる」という部分が変わってくるらしいです。男性の先生が何故それをしっているのか分からないんですが、研究されている部分なんだと思います。いやにはっきり断言していましたから。
 若いうちや子供を生む前は、乳房の中でも乳輪の周囲に感じるところが限局されているらしいのですが、出産を体験すると変わるというらしいのです。同じ人でも、出産という体験で体の色々が変わってしまう。確かに妊娠によるホルモンのバランスの変化で乳腺では母乳が作られるしね。
 母乳って凄いですよね。茶色い土に巻いた黒い種が、緑の葉っぱを出して木になり、茶色の太い幹から緑の葉っぱを出し、その中からピンクの桜の花が花開くという色の不思議にも似た感じ。

 母乳の原料は、赤い血液です。

 舐めると鉄臭い、何の味もしない血液が、ホルモンのバランス一つ、そして女性の体という大器の中で、黄白色の母乳に代わり、甘い独特の自分自身の香りを放つようになるんですから。
 ・・・・・・母って偉大だ・・・・・。

 エロトークから、そういう学問的な話になっていた訳です。
 誕生の神秘とエロティシズムが並び立つ病院って、ある意味凄いね
 
 最近私のブログに節操がないといわれる所以はここかな?

                         

 年の暮れ、つまり12月の後半、アメリカにいる姉が、みくし〜で知り合った友達のところへお邪魔していたようです。どこといえば、フロリダ。

 フロリダって、どこどこどこ!!!????

 きっとね、キューバの近くの常夏のリゾートよ。

 ・・・という程度の認識なんじゃけど、まぁ行っていたみたい。同じアメリカにいるって言う事でご招待されたみたいだけど、なんじゃかいい休暇を過ごしとったみたいで、うらやまぴぃです。
 その模様を黙々とみくし〜の日記で綴っていた姉。

 どうやら、ケネディ宇宙センターへ行ったみたい。
 っても、英語で書いてあるから(場所が)、多分そこかな?と想像。
 フロリダにあったの?

 宇宙センターにはアポロ計画の全貌が納められているようで、結構感心した様子で日記が綴られていたの。アポロ13号の悲劇から、11号の月面着陸まで。

 そーよ!!!

 アポロといえば、「アポロ」ですわ!!!

  チョコじゃないよ。

 そういうわけで、姉にコメントで

『アポロ11号は、月から変わらない愛の形を持って帰ったの?』

 と聞いたら、

 私からすれば思考が真面目一徹、真っ直ぐすぎる姉。






「アポロは・・・・・月のデータを持って帰ったの♪」






 と返された。





 ・・・・・流石ですが、地味に笑えました





 真理です。



         プッ







 ポルノファンではない姉に、





『変わらない愛の形は地球にもあるのよ♪』






 と返してくれとは言わないけど。
 ちょっと期待していた妹を許しておくれ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
節操が無い・・かなぁ?そうとは思わないのですが・・・。うちの会社のおっさん達のするエロトークとは明らかに違います。
母乳は血液・・?!衝撃です。まだ妻にも母にもなっていないので、全く未知の世界なのですが、すっごく驚きました。

ホルモンって不思議ですよね。男性ホルモンが多いと体毛やひげは濃いのに、頭髪は薄くなるらしいし。何故?って感じです。

ケネディ宇宙センターは、友達がすっごい行きたがっていたところなんですよ〜。お姉さんの日記を読みながら「ここかぁ。」と思いました。ただ・・英語が出来ないと楽しみ半減なのかなぁ・・・。

その友達は、わっか〜いお嫁さんをもらい、もうすぐパパになります。おいてかないでぇ〜。
まちゃこ
2008/01/08 13:49
 お母さんのおっぱいから母乳が出るって、大人になって考えるとすんごい事ですよね!!!ホルモンって大事だーと感じます。
 ホルモンって、中性脂肪が原料になってるものもあるらしいですよ。これはびっくりしました。

 宇宙センターって、日本にもありましたっけ?やっぱりアメリカは何もかも規模がでかいですよね。私は飛行機に二桁時間乗るのですらもうイヤです。
 もうすぐパパになるまちゃこさんのお友達も、今度は家族でアメリカ旅行できるといいですね!! 私も置いていかれてます…
うまうま
2008/01/08 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕らの生まれる前から・・・ 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる