〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛すべき存在♪

<<   作成日時 : 2008/06/28 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 日本全国、大雨に注意。

 との事なんだけど、ここ中国地方・・・というか、福山?

 全然降らないんだけど。

 むしむししてもないし。

 大雨と聞いて、今日行けないし雨ならどうせ行かないし、結局乗馬も二日間休むって連絡しちゃったけど、雨降らなかったら明日はただの暇な日曜日じゃん!

 乗馬、二週間行けてないよーなのに大雨と聞いて行こうという気にはならないぞ・・・。
 今日も明日も、とりあえずだらだらなうまうまです。久しぶりに家で「何をしよー」という余暇をもてあまして妄想地獄で泥沼です。

 今日乗馬に行かなかったのには、仕事の付き合いで研修会があったからです。研修会に行くって言っちゃったもんだから、行かざるを得なかったの 詰んなさ過ぎて寝ちゃったけど・・・・どんだけ怠惰な人間やねん、うち

 昨日ご飯を一緒に行ってくれた先輩が二人とも今日はお仕事で、お仕事場に顔を出してから研修会に行ったら、会うなり先輩が

「7月の当直表が出来てたけど。」

 と言われ、

「どうでした?」

 と聞くと、

「うまうまちゃん、またまたあの先生と一緒よ。」

 ・・・・・も・・・・もももももも・・・・もしや?

「うん、あの先生。」

 

 来た



 来ちゃったーーーー


「これで何回目?」



 ・・・・・4回目です。



 今年に入っての当直、全てあの2コールの先生。
 嬉しいかな、悲しいかな

 嬉しいことには、いい先生だから働きやすいと言う事!
 頑張ろうって思える先生だし、先生の診察見ているのはとっても好きだし!
 いい先生と一緒だと、苦労が苦じゃないんです。

 悲しいことは、きっとオールナイトで忙しいと言う事。この先生と一緒になると、朝までフル稼働ですから。私と先生って、患者さんを呼ぶ間柄みたい 病人作ってどーするよ

 にしても、この先生に「いい看護師さんだな。」と思ってもらえるように頑張ります!頑張りたいです
 やっぱり、少しでも嬉しい事の方が多いかな 信頼できる先生と働くのはやりがいがあります。先生に対して信頼があると、患者さんにも余裕と自信をもって接してあげられるし、心配りも出来る。不思議だけれど、自分一人じゃないって言う安心感はこの医師から一杯貰ってます。だからといって自分が先生に看護師として助けてあげられているかって言うと微妙なんだけど・・・

 しかし、どんなやねん???

 うちと先生、4回も・・・・・・ 
 私、他の小児科の先生のやり方知らんで

                       

 さてはて、我らがポルノグラフィティのシングル「痛い立ち位置」が発売されて幾ばくか・・・



 はまっております。



 勿論


 音楽にもはまってるけどね、私のもう一つのハマりポイントがあるのです。

 最近皆様のポルノブログになかなかお邪魔できずじまいなので、もしかして同じところを付いてる方がいるかもしれませんが!!!!

 そりゃ〜あ〜た!

 そこの奥さん、わんこさん!






 裏ジャケットの晴一くんですよ





 

 素敵過ぎる



 後姿のドたま も魅惑的。  ←愛は盲目

 崩れたネクタイの緩み加減も魅力的。  ←隅突くのが好き

 膝に乗せた右手も    ←曲げた4.5指から滲む貫禄をご存知?

 ちょっと踏ん張り気味の左手も    ←この角度がまたどっきどき





 素敵




 本気で昭仁くんという存在を忘れました  ←マジ。




 最近、こう言う事多いです。

 晴一くん一直線なところ



 えーっと、ポルノグラフィティって新藤晴一くんと誰だっけ?

 歌ってるの、誰だっけ?

 もう一人いたと思うけど、誰だっけ?



 ・・・・・の世界
 このシングルで昭仁くんがハットを被っているのも原因かと・・・ ←痛い言い訳。

 このシングルに限り、ポイント




 晴一くん。




 です。

 普段以上に、素敵です
 PVでも、昭仁くんの背中越しに見える、ちらりと後ろを振り返る瞬間の晴一くんが良い
 
 細部までこだわる、うまうまなのでありました。


 裏ジャケット、ポスターにならないかなぁ・・・・・・・

 希望!!!

 切望!!!

 解剖!!!!  
 ←・・・・痛い立ち位置つながり

            ちょっと痛すぎた?
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
携帯アフィリエイト情報商材無料レポート配布中
...続きを見る
携帯サイト制作所
2008/06/28 21:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛すべき存在♪ 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる