〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 本気で恋バナなんですが、よろしゅおすか?

<<   作成日時 : 2008/06/04 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今年も始まりました。田植えの準備です。

 我が家の隣の水田も、朝出勤する時は畑だったのに、帰ってきたら水が張られていました。何だか季節を感じます。お陰でげこげこ煩いのが元気になってきました。その内ちょっといや〜な虫達にも悩まされることでしょう

 梅雨入り宣言があったのかどうか分かりませんが、今日の福山は不思議な天気。晴れていたと思ったらザーッと雨が降って、5分位でぴたりと止まる。ざーっと降ってるときに自転車をこいでいた学生が何だか可哀相です・・・
 お庭のベリーちゃん一家にも、招かれざれる客、なめなめくじくじさんがやってきてました。ワイルドストロベリーが本当にたわわに実っていて、去年よりはずーっと形のいい、おいしそうな苺になっています。なので、勿論なめなめくじくじさんも食べたいでしょうな収穫するつもりはないので、思う存分食べていただいて結構です

 苺食べ放題! その代わり、株は駄目にしないでね〜〜

 お持ち帰りは別料金よ〜〜

                         

 ナメクジ相手に商売をする程お脳はぶっ飛んでないので、あしからず。

 そのワイルドストロベリーのお陰か、もしくはそういう運気なのか、はたまたタイミングの神様の気まぐれか、今日も仕事を終えて職場を出たら、彼の人に出会いました

 しーかーもーーー!!!!

 長いことお話できました

 詳しく書くと個人的にすごーい事なんですが、ここは冷静にならなくてはいけません・・・・

 ハートマークを飛ばしている    

                    
 わけには         

                        
 いかないのですーーー!!!
                   

       

 何故って?



 舞い上がると落ちた時のショックが激しいもので

     めりこむめりこむ



 仕事場を出たところで、お互い「あ!」「やぁ!」って感じで会えまして、そのまま何気ない会話を続けていたら、一緒にいた先輩が

「じゃ、今度一緒にご飯でも・・・・

 きゃあ〜〜〜〜〜

 きゃあ〜〜〜〜〜



    鼻血でそうーーーー!!!


   先輩、グッジョブ


 すると

「いいね。じゃ、いつがいい?」

 ・・・・・昇天


    いやいや、死んでる場合ではない!!!

      死んじゃ駄目ーーー!!!
 
    起きろーー!!

「えー、いつでしょうねぇ

 先輩ーーーー!!! 和やかに話を掻き消さないでよーーー!!!

   このままじゃ、消える。

    消える!!!

    社交辞令になっちゃうーーー!!!

    掴まないと!!!


     チャンスの神様の前髪をつかまないと!!!


「そちらの都合のいい日を教えてくださいよ

 ナイス!私!

「あ、そう?」

 はいはい!!! 幾らでもあわせます!
 時間なんて、幾らでも作りますーーー!!!

 ケーキも料理も作りますーー!!!
       ↑
     お友達の旦那様から、
    「ケーキだけじゃなく、料理も出来るようにしとけ。」 
     と忠告あり。男心、頂きます

「じゃ、連絡・・・

   ↑
 もうこの辺、天に昇っててうろ覚え

 連絡!?

 連絡先!?


 れーんーらーくー!!!!

      していいんだーーー!!!!!


「じゃ、メールします!

 きゃ〜〜〜〜〜

 私ってば、ダイタンーーー!!!

 メールだって!

 メール、メール、メーーーーーーールッッッ!!!

              訳して手紙

「分かった。じゃまた

 爽やか過ぎる・・・・

 爽やか過ぎて・・・・

    本気にしていいでsky?


    まじーーー!!!???


    きたきたきたーーーーー!!!


    前髪、掴んだよーーーー!!!!




    エイドリア〜〜〜ン!!! 
         ↑
        意味不明。

 



     はっ!!!!!!!





 今日の私、




 ノーメークだったんだーーーーーーー!!!!!


 
 




 この後、友達に速攻報告。舞い上がっていて、昨日の手術手順も飛びましたどこかの宇宙の藻屑です。
 私、今何も持っていない感じ。友達にメールを打っていて、何度もミスタッチする始末。手が震えた

 今日、何の仕事したっけ?
 今日、仕事してたっけ?
 今日、歩いてたっけ?
 今日、私生きてたっけ?
 
 ナースとしての誇りって、どこ!?

 あぁ、私、「恋する乙女」が職業じゃなく、

  ナースだったんだーーー!!!

   忘れるところだった
    
 明日は、人工骨頭置換術。

 患者さん、一緒に頑張ろうね〜〜〜!!!
 歩いて病院から帰ろうね〜〜〜。

 出来ればスキップで





  ※30代で「乙女」を使うなという突っ込みは承りません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本気で恋バナなんですが、よろしゅおすか? 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる