〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぃ〜〜〜〜〜!!!!!

<<   作成日時 : 2008/08/17 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 出来るなら、タイトルを3倍角にしたい。

 お昼過ぎ、乗馬から帰って来てきょとん・・・・



「あらら、お庭の雑草が綺麗になってる。」




         ん?????




 ・・・・・・・ベリーちゃん、お水あげようかな・・・土乾いてるし・・・・・・





 
画像
 




 ぎょぇぇぇぇぇーーーーーーーーっっっっ!!!!!



 
画像





 これ、どこいったの!?


 これ・・・・・これ!!!!!!





 ベリーちゃんが居なくなってるーーーーー!!!!!









 ・・・・・・・・・・・・・・・苦節ン年、育ててきたベリーちゃん・・・・・・・・






 まさか我が親の手にかかって召されるとは・・・・・!!!!




 
 うまうまがショックで放心して倒れたことは言うまでもあるまい。


 毎朝毎朝、出勤前に

「今日、会ってお話できますように・・・

 な〜んて可愛く手を合わせていたベリーちゃん。

 



 はぅ〜〜〜〜〜っっっっ




 根こそぎむしられたーーーー!!!!





 ・・・・新しい株がどんどん増えていたところだったのに・・・・・





 私の恋愛って、親が阻むものなんだわ、きっと。




 にしても、これは酷い仕打ちだ






 ・・・・・・・立ち直れるかっ!?




 ひどいっ! ひどいっ!




       雑草に間違われるなんて・・・・・


       確かに半分ぐったりしてたけど・・・・・




 ワイルドストロベリーの神様、こういう私に幸せは訪れますか?



 今日はもう、頑張る気力なし。
 明日も戻ってるかどうか・・・・・

 とりあえず、親が帰ってきたら喧嘩だな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひぃ〜〜〜〜〜!!!!! 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる