〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS よい夢を!

<<   作成日時 : 2008/10/05 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝から乗馬に行ってハネウマさんと共に馬場を蹴りまわり、

 その帰り道に寄り道してお菓子の材料の買出しに岡山へ行って、

 その足で因島のスイーツ屋さんまで遠出し、

 福山の自宅へ帰るついでに駅前のデパートによって買い物をし、

 自宅に帰りついたと思ったら駐車場で車止めをぶち破って

 他人のおうちに追突するところで、

 しかも乗り上げ切った車止めから脱出できずに車止めを破壊し、

 ついでに言うならそれを手伝ってくれたのは

 追突しかけた家のご主人。

 加えて家の周りのフェンスをなぎ倒させていただきました。

 平謝りに謝り、
 
 そのまま慌てて家へ帰って着替えをし、

 19時から福山のポルノグラフィティファン御用達の海老蔵で

 仕事場のモグラーずと飲み会!




 今日の私はこんな一日でした。



 書き加えるなら、

 23時30分に帰ってきて、
画像


 超簡単カップケーキを作ったとさ。

 で、ただ今0時15分です。

 おやすみなさい。




 晴一くんへのファンレターは、まだまだ完成してないけど。

 現実の恋愛もそんなこんなで頓挫してるけど。



 今日という日は大変良い一日でした。

 一杯笑って、精一杯生き切りました。

 
 晴一くんは、何してるかな?

 忙しそうだったあの人は、何を思いながら眠りに付いたかな?


 明日もまた、いい一日でありますように。

 good night!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よい夢を! 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる