〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの言葉は・・・

<<   作成日時 : 2009/02/02 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人は心を隠す為に、言葉を生み出したんでしょうか?

心を伝え合う為に、言葉を生み出したんでしょうか?

人は言葉を交わしながら、心を偽っているんでしょうか?

言葉を交わしながら、心を交し合っているんでしょうか?



たった一言が、人を傷つけもし、

たった一言が人生を救うこともある。

言葉に込める『想い』の威力に、何度涙した事でしょう?



人を傷つける為に、言葉は生まれましたか?

人を救うために、言葉は生まれましたか?

愛を囁く為に言葉は進化しましたか?

憎しみを吐露するために、言葉は深みを持ちましたか?



心を偽らずに交わす言葉の大切さに、気づいていますか?

あなたの心の寂しさを救う言葉を、目の前の恋人が握っていても、

あなたは心の傷を胸にしまってしまいますか?



心を隠す為に言葉が生まれたなら、そんな言葉を投げ付けてください。

自分の辛さを隙間からチラ見せながら、心を閉ざさないでください。

心を交わす為に言葉が生まれたなら、涙を見せても構いません。

その心を教えてください。

血を流す深い傷に、優しくそっと手を当てて、

何度でも何度でも、

命の最後まで囁きます。

愛の心を囁きます。

あなたが大事だと、囁きます。




気づいてください。

あなたの傍にいる、あなたを一番心配する温もりがあること。

あなたの言葉に涙し、あなたの言葉に笑顔を浮かべる、

あなたのたった一言で、世界一の幸せ者になれる愛すべき人がいることを。

両手を滑り落ちていく掬った砂の中で、

最後、その手の中に残るきらめきが、確かにあなたにあること。

その煌きが、あなたの隣であなたを見つめている事に。 







私が、一番の幸せを願う、『あなた』へ・・・・。

『あなた』が、いつも笑顔で、いつまでも笑顔で、

永遠に幸せでありますように。




これは、私の物語ではなく、『あの人』に捧げる祈りでもなく、

誰よりも幸せになってほしい、先輩のために・・・。

泣きつかれて、それでも眠れない夜の辛さを知る者として、

食べる事も飲む事も、忘れてしまうほどのやり切れなさを理解できるものとして、

祈ります。

辛さを越える喜びが、

『あなた』に降り注ぎますように。



あなたの言葉が、


彼を救い得ますように・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたの言葉は・・・ 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる