〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、無理かも?

<<   作成日時 : 2009/07/04 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やばいんです〜〜〜!!!!  自分でこんなに仕事を抱えるつもりは全然なかったのに、時間が全然ないんです!!! 何って、


 ビデオーーー!!!!!



 発狂しそうなくらい、何もかも出来ません!
 投げだしたい・・・でも投げ出しても誰も拾ってくれない・・・。
 これからのわたしはきっと徹夜続きの睡眠不足だと思う。

 ブログ書いてる暇があるなら眠りたい。
 けどこのしんどさを伝えたい・・・

 なんて我侭・・・

 気が焦る分、うまくいかないと苛々してくる自分が恥ずかしいです。嬉しい事に、新郎側からのビデオレターはDVDになってきていて、カットする事もなく続けていけばいいんだけど、ビデオ編集ソフトがファイルからのインポートを受け付けてくれないどころか、受け付けてくれてビデオクリップが挿入できて編集して、じゃあプレビューしてみようかと思ったら、


 タイトル画面しか動かない。


 後はいつまでたっても、タイトル画面のまま、人の声だけが進んでいく感じ。
 これってどーなってるの?全部完成してビデオファイルを作成しないとプレビューできなかったんだっけ?でもビデオファイルを作成するのに、30分くらいかかるんだけど!?


 どーーーーしよーーーー!!!!!


 因みに、video studioの体験版を使ってます。ご指導あれば宜しく!けど、我が家のデスクトップを使っているので、ノートで持ち運びできんのよねぇ・・・どうすべ

 当日も、パソコンで再生しようと思ったけど、私が持っているノートパソコンでは機動力がイマイチ。プロジェクターって、ビデオカメラからでも繋がったっけ?やっぱり、テレビ搬入が一番か?
 

 独り言みたいなブログになってきたけど、今の私の一番の悩み。


 ビデオ。


 助けて欲しい。今になって問題ごとばかり他の幹事から流れてくるのは何で!?
 私のやれた部分は完璧なはずなのに!?
 後ペーパーアイテムを作るだけで仕事は終わったはずなのに!?


 そもそもビデオって、私が作成するつもり無かったんだけども!?



 いや、この際そんなこと言ってても仕方ない
 そーだそーだ、仕方ない

 やるしかないのだ
 誰もやらないんだからやるしかないのだ!

 プログラムのトリなんだから、ビデオ




 理系の頭が無いのが、悔やまれる。
 パソコンいじれない自分が悔やまれる。



 しかし私、いつ英語の勉強しよう!?



 一週間しかないのに、ビデオ出来るの?
 そもそも新婦側のビデオ撮りはどーなってんの?



 ・・・・怒っても仕方ないけど、どーすんよっ!!!!


 怒っても仕方ないので、とりあえず明日からの一週間の為に、寝ます




 でも、焦る。焦る焦る焦るーーー!!!!

 どうやったら、ビデオ編集が出来るんだろう?
 ってか、クリップごとは繋がってるんだけど、お試しプレビューが出来ないの。
 声と映像が途切れ途切れになるし。これってパソコンの容量の問題じゃないんだけど。

 泣きそう・・・・

 誰か助けて・・・



 って、縋りたい気分。

 わんこ、側で鳴いてないで何とかしてよ〜〜〜





 今日のブログ、休み明けだって言うのに個人的な愚痴ばっかだ。
 
 この、テンパる性格、なんとかしなきゃな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ、無理かも? 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる