〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 結べ結べ!

<<   作成日時 : 2009/07/09 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 しんどいーっっ!!!!!


 って太字で叫んでも仕方ない事ですが、叫んでみたくなる事があるんです。幹事とはいえ、何故こんなに仕事を抱えているのか、自分でも不思議に成ります。

 ただ、自分でビデオ編集している自分が何だか淋しい。

 いいえ、やるといったからにはやりますが。何故問題ばかり引っ付いて、パーティーの仕事が出戻ってくるのか、検討も付きません。お陰でねる時間がないですが、普段の仕事はちゃんとやりますことよ!

 とうの先輩は、この間少しだけでも私に愚痴を言ったせいなのか、はたまた旦那様と何かいい事あったのか、長々と話を聞いた翌日から、少しすっきりした顔をしています。にっこり笑う笑顔の輝きが違うことくらい、私だって分かります。そりゃ、長い付き合いですから。
 
 ただ話して楽になったところがあるのかどうかは分かりませんが、聞くだけでこんなに先輩の笑顔が違うなら、幾らでも聞きましょうとも!聞いた後で

「で、結婚ってなんだ?一体何なの!?」

 と、既婚者の友達に泣きつくこともありますが。

 ふと考えると、このパーティーが終わってしまうと、私何にもやることがなくなってしまうんですよね。JICAの二次試験の勉強を性根入れて頑張らなくちゃいけないんですが、勉強と名の付くものは一秒でもしたくない性分の私ですので・・・。

 まぁ、過ぎてみないと分かりません。目の前の事をとにかく一生懸命こなすだけです。

                         ♪

 毎日が泣きそうなくらい忙しく、今日はお店に言って最終的な調整と、ビデオやプロジェクター、音声などの確認をしてきました。いつもいつもお店に行く時は何故か緊急手術が入ってしまい、閉店間際に飛び込む始末で、迷惑な客です。
 ビデオがプロジェクターを通して映せることもわかったし、マイクも使うことが出来るし、一安心です。そう思って帰ってきてビデオ編集をしていたら、長くなってくると映像が時々遅れながら進むし・・・・

 もういや・・・・。

 一緒にお店に行っていたもう一人の幹事の後輩に、

「もう投げ出したい・・・」

 なんて弱音をくどくどはいたりしたりなんかして。駄目な私ですが、これも「聞いて欲しい」だけです。きっと仕事を抱え込んでるのは、何でもかんでも「分かったー、やっとくから!」って安受けあいしちゃうからなんでしょうけど。
 
 建前のO型だったっけ?

 いや、文句言っても仕方ない。


 やるしかないのだ!

 同じやるなら楽しくだ!

 楽しむが勝ちだ!




 毎日、暑いですね・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2011.10.21より参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。

初心者なので、どの記事にもどちらも載りますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結べ結べ! 〜近畿☆瀬戸内☆うまうま交響楽団 ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる